ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 41

 
Mixon777:

http://forex-markets.ru/gann/ferrera-s9-ru.pdf

1111111111111はどこから来たのか、どのように現れたのか、なぜ働くのか、などなど。

ギャンは根拠を示さず、曖昧な理論だけを残して、ただカモに売りつけただけで、彼は興奮し、皆を混乱させ、彼の後に誰も彼の成功を繰り返すことができなかったと私は思っています。

私が理解しているのは、360度の円を螺旋状の四角で包んだもので、すべての論理は四角の中にあり、日付や度数はまだ発見されていない......ということです。

 
Martingeil:

はい、このすべては長い間読まれている、唯一のロジックはありません、あなたはそれが動作することを主張し続けることができ、二乗は同じではありませんと私の意見でギャンは基礎を与えなかった、彼はむしろ興奮が彼に代わっていた間、彼はカモにそれを押した、すべての彼の後に誰も彼の成功を繰り返すことができなかったことを混乱、彼の全体の理論を読んだ後でも、将来の動きを提案する彼のようになるトレーダーとその中で取引はないだろう。

私が理解しているのは、360度の円を螺旋状の四角形で包んだもので、すべての論理は日付の四角形や度数にある......ということです。

ああ、そんなに簡単に考えているのか、なぜ私はあなたより1000倍も金持ちじゃないんだ?

記事を読んで、自分の頭で考えてみてください - 私のように)

http://forex-markets.ru/gann-ticker.html

 
361=19*19.もしかして、ここが犬の埋葬場所?
 
Mathemat:
361=19*19.もしかしたら、そこに犬が埋まっているかもしれない。

そうなんです!フェレットを考えていたのですが、この子は吠えるんですよー。

 

GBP JPY の予想が上昇 - JPY ペアが同じ方向に進む場合、EUR JPY と同様に GBP JPY と USD JPY の一般的な予想となる。


そして、基本的な考え方 - 27はピークと反転になる - それが何であれ、主なものは、視覚的なトップを持っていることです

 
Mathemat:
361=19*19.もしかして、ここがあの犬の埋葬場所?
いいえ、それは17*17=289も正方形8であるのと同様に、数361自体は360に等しく、閉じたに対応し、数は正方形9にあるべきだと思うフィットしない、ゼロがあり、どちらかは特にガンを削除した、または......、中心の単位は、それが中心であるべきではない任意の座標を与えていない、それ以外の場合は、ユニットの意味は、中心にしながら与えるものが明確ではなく、円の円が壊されています。イマイチ、声に出して考えてみると...。
 

ゼロを挿入すると、座標軸の中心が ゼロになり、実際にはゼロから正方形の端の両側に9マス分のyとxがあることになる、そう、360はすでに論理的に一致している。


 

すべての神秘的な計算は、これが正しい正方形であることを示しています ))))なぜ?)))説明するのに時間がかかる ))))

 
読んでもいいし、掲示板でも見たことがあるが、何を与えるのか...。
 
Martingeil:

旧暦の日だけでは不十分、計算が難しい、今日が旧暦の日であることを示すような機能がない(インジケータに追加してインジケータのようにすることはできる)


ここでhttps://www.mql5.com/ru/forum/133558/page34 は月の指標です。ここから計算を引っ張ってくることができます。