ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 57

 
ceppqq58:

シリルを失ってしまった...シリルによるガンの謎を知ることはできない...これからどうなってしまうのだろう...。この地球上の良いがない、200緑キリルを与えるために、それは十分だが、取引チャートの動きの謎を取得するには... 我々はこのFXで、何をすべきか - 人を食べる、道徳的価値よりも100または200ドルを置く人々の尊厳... 男になる、男の子を表示する方法を広場を使用する...しかし、この国の人々は迷信深く、太陰暦ではなく、太陽暦で生活しています - 1年に13回の満月がありますから・・・。 キリル、祈ろう。 あなたの中から獣が出て、あなたのニックネームが変わり、人々に水をもたらし、芽のための種に水を与えられるかもしれない・・・。

「朝に種を蒔き、夕べまで手を休めず、どこに生えるかも知らないから」(伝道者の書11章6節)

"聞け種をまく人が、種をまきに出かけました。種をまくと、道端に種が落ちた。鳥が飛んできて、ついばんでしまう。あるものは、土の少ない岩場に落ちて、土が浅いのですぐに芽が出た。しかし、太陽が昇ると新芽は焼け焦げてしまい、根がないため枯れてしまいました。棘のある植物の中に倒れる人もいた。棘のある植物が伸びてきて彼らを窒息させ、実を結ばなくなった。しかし、あるものは良い地に落ち、立ち上がって成長し、実を結び始め、蒔いたものの30倍、60倍、100倍の実をつけた」マルコ4:1-9には、イエスの種蒔きの例が記録されているこれはフォーラムについてです....

美しい...)))。私、好きでした...)))。ありがとうございました...))
 
Martingeil:

なぜ?しかも、本当はGannグリッドではなく、似ているけどGannではなく、esazの作者ほぼ天才、ただ、彼はまだ見習いだと思うのですが・・・。

グリッドは正しく理解すれば機能します。方向性を示すわけではありませんが、取引に必要なものはすべて表示されます。

ZS: 明日、マイでeuを買って...。


筆者は何も新しいことを思いつかなかった。 ところで、このようなグリッドを自分で思いついたのは、ノートブックで何か新しいグラフィカルツールを開発しようとしていたときだ。 自分の作ったものを線の束から眺めていて、ようやくどこかで見たことがあると気づいたが、それはガネであることが判明したが、非常にひねくれた方法で構築していた。
 
ceppqq58:

シリルを失ってしまった...シリルによるガンの謎を知ることはできない...これからどうなってしまうのだろう...。この地球上に良いことはありません、200緑キリルを与えるために、それは十分ですが、取引チャートの動きの謎を得るために... 我々はこのFXで、何をすべきか - 人を食べる、道徳的価値よりも100または2ドルを置く人々の尊厳... 男になる、男の子を表示する方法を広場を使用するには...しかし、この国の人々は迷信深く、太陰暦ではなく、太陽暦で生活しています - 1年に13回の満月がありますから・・・。 キリル、祈ろう。 あなたの中から獣が出て、あなたのニックネームが変わり、人々に水をもたらし、芽のための種に水を与えられるかもしれない・・・。

「朝に種を蒔き、夕べまで手を休めず、どこで芽が出るかわからない」(伝道者の書11章6節)。

"聞け種をまく人が、種をまきに出かけました。種をまくと、道端に種が落ちた。鳥が飛んできて、ついばんでしまう。あるものは、土の少ない岩場に落ち、土が浅いのですぐに芽が出た。しかし、太陽が昇ると新芽は焼け焦げてしまい、根がないため枯れてしまいました。棘のある植物の中に倒れる人もいた。棘のある植物が伸びてきて彼らを窒息させ、実を結ばなくなった。しかし、あるものは良い土地に落ち、立ち上がって成長し、実を結び始め、蒔いたものの30倍、60倍、100倍の実を結びました」マルコ4:1-9はイエスの種まきの例を記録しています。

頭がおかしいような気がする。もしかしたら、私と同じ道を歩むのは嫌かもしれませんが、同じように成功への道を歩む人たちがいるのです誰の手も借りずに子供らしく四角いものを使って見せたり、自分で勉強して本を読んだり、一睡もしていないんですそして、あなたは普通の人として私に対処する必要があり、13という数字は非常に正常です!それは私がそのような冒涜を聞くのは初めてです(マルコ4:1-9は、種をまく人のイエスの例を記録した、これはフォーラムについてです...)。

Regards Cyril 1381!

 
ArtemHUMMER:
ちなみに、筆者もノートブックで何か新しいグラフィカルツールを開発しようとしたときに、このようなグリッドを自分で発明した。 自分の作ったものをたくさんの行から眺めて、ようやく、どこかですでに見たことがあることに気づき、それはGannグリッドであることが判明したが、私はそれを歪めて構成したのである。

彼の施工図から取ったもので、計算だけはピボットから来ているのは同意しますが、ガンちゃんではありません。全く別のアルゴリズムです。


 
kir1381:

私は労働に対する対価を求めるだけです...。

...そのために数時間をつぶすこと。

労働はなかったけど、数時間つぶしたとか?;)
 

あ、もうひとつ、言われたことについて。

私なら静かにトレードしますから。ただ、人々と分かち合いたいだけなのです。

なぜお金のためなのか、その疑問にお答えします。

なぜなら、3週間眠れない夜を過ごして作ったものだからです。

そして私も、他の人と同じように、仕事に対して何らかの報酬を得るのが当然だと思います。

そして、この仕事の報酬額は、販売する製品に直接的に依存します。

 
IgorM:
もしかしたら、仕事がなくて、数時間を無駄にしたのでは?;)

それはあなた次第です。

2時間くらいかけて、そういうものを提供したらどうでしょう

ということになります。;-)

 
kir1381:

1.みんなと共有したいから。

2.3週間眠れない夜を過ごして作ったから。

3.そして、私も他の人と同じように、自分の仕事に対して何らかの対価を得るのが当然です。

1.シェア、ユセフの 例を見てください、彼もまた、無料で提供することを望んでいませんでした。

2.あなたの生産性は、間違った時間帯からダサくなる

3.そんな権利はない - 憲法は働く権利を保障しているのであって、まともな 報酬を得る権利を保障しているのではない

;)

 

kir1381 さん、2011年6月20 日のあるフォーラムで、そのような予言をされていましたね。

ユーロに関する見通し


1.4013まで下落
6月22日から23日にかけて買い転換がある。

反転後の買いターゲット。

結論から言うと

1.価格は下がるどころか、上がっている。

2.確かに反転はしたが、方向性は違う。

その結果、あなたの計算機には欠陥があります。そして悲しいことに、あなたはそれを知っている...。だから、早く売りたいという気持ちが強いのだが、ベラルーシの経済状況も考慮すれば、すべてが明らかになる。

売るのはいいんだけどさ...。でも、もし売るなら、親切に改良してあげてください。

 

現在最終調整中であり、可能な限りバージョンアップしていく予定です。

電卓が最初に出すのは、二股の目標とスプレッドの日付が一度に表示されます。

これは2種類のアクションを1つにしたものです。

私の予想としては、最初に反転ポイントを間違えてしまったということです。

すでに起こった反転を考慮し、いわゆる「タンジェント」(不完全な反転)は考慮しませんでした。

そのため、6月15日の予想日を外し、6月22日の反転がたまたま買いではなく、売りになってしまったのです。

こう言ってはどうだろう。

ここで問題です。電卓は何をするものなのでしょうか?

回答:電卓は、ハナの二乗で手動と同じ計算をします。

質問:どのように作業しているのですか?

回答:まず、反転があるかどうかを調べる必要があります。

反転した場合、目標価格に到達することを予測する必要があります。

しかし、予測そのものは電卓を使って行います。