ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 42

 
ZZZEROXXX:
https://www.mql5.com/ru/forum/133558/page34 インジケータです。月のインジケータがありますが、そこから計算を引き出せますか?

ナイスターキーありがとうございます!暇な時に日付の出し方を見てみます。

ガンさんは何も残さず、むしろ墓場まで全部持っていった。:-)

Мистер Ганн отказался раскрыть свой метод за любые деньги, но тем, кто имеет склонности к науке, он, несомненно, 
прибавил к знаниям Уолл-стрит и указал на безграничные возможности.
自分たちで正方形を発明するしかない。あとは、正方形を時計としてプログラムし、時間のパターンを特定し、ZZを日付の値の基準とし、谷や頂点を最後にして、正方形に日付を入れる......ということだ。
 
Martingeil:

ナイスターキーありがとうございます!暇な時に日付の出し方を見てみます。

ガンさんは何も残さず、むしろ墓場まで全部持っていった。:-)

自分たちで四角を発明するしかない。あとは、四角を時計としてプログラムし、時間のパターンを特定し、ZZを日付値の基準とし、最後の谷や頂点を取り、四角に日付を入れる......ということだ。

私は、自分が試した方法のほとんどを知っていて、それらは利益を上げています。 それがすべて、為替市場よりも、そして一般的な市場よりも前にあったという事実が、あなたに考えさせます - 私たちの人生はマトリックスなのでしょうか?

ガンさんは親切な方で、金融戦争や価格操作に使われるのを嫌ったんです。

しかし、私は2006年に、英国の科学者が70%まで予測する市場方程式を作ったという記事を読みました。しかし、彼は消えてしまい、すべての事実は抑えられ、すべてのデータは消去されました

と、ところで、これは非常に気になる記事です。

http://www.ontext.info/42739

MICEXで取引しているトレーダーから聞いた話です。

 
Mixon777:

ほとんどのメソッドを知っている

何の方法?
 
ZZZEROXXX:
何のためのメソッドなのか?

あなたはこのスレッドを最後の数ページから読んでいますね。私はあなたに、どのような方法で、どのように機能するのか、詳細に話しました。

Skypeで、そんなに正確に動くのなら、誰にも言わないで秘密にしたほうがいいと言われたことがあります。

 

あらら...

パセリを刻んで~レンジでチンして~燻製にする!?

ベッドタイムストーリー - 人生を通してのおとぎ話。いつも一緒の子供時代...。

 
Mixon777:

あなたはこのスレッドを最後の数ページから読んでいますね。私は、どのような方法で、どのように機能するのか、すべて詳細に話しているのです。

Skypeで、そんなに正確に動くのなら、誰にも言わないで秘密にしたほうがいいと言われたことがあります。

秘密にしておけと言われ、全世界に秘密をバラすのか?)))ミホン、絶賛するのはやめてくれ、方法はとっくに知られている、君は関係ないだろ。

その使い方を知っているのはほんの一握りで、それもあなたのおかげではありません。巧みな本のリンクを貼られていますが、ここでエリック・ビーン氏の仕事の概要を教えていただけると助かります )) 。

 
ZZZEROXXX:

秘密にしておけと言われ、秘密を世界に発信?)))ミホン、絶賛するのはやめてくれ、方法はとっくに知られている、君は関係ないだろ。

その使い方は、ごく一部の人だけが知っていることで、あなたのおかげでもないのです。巧みな本のリンクを貼られていますが、ここでエリック・ビーン氏の仕事の概要を教えていただけると助かります )) 。

5日間、ほぼ1週間かけて読んだ本を15分で全部話す? そんな簡単なことならいいのですが)))
 

下剤で腸が痛むような下痢をしても、何の役にも立たない。

それを乗り越えればいいんです。我慢と忍耐。10回目の大失敗はもしかして-!!?- 事実ではない-考えるきっかけを与えてくれる-何かないですかね?ノーとする。しかし、そこには自己防衛の本能がある。でも、ロシアの人にどう説明したらいいのか...。彼はこの遺伝子を持っていない - 自分自身を維持するために...

 
Mixon777:
そんなことより、私はこの本を5日間(ほぼ1週間)読んで、15分ですべてを話す? え~そんな簡単ならいいんですけどね))))
私はそんなに速く読めません。だから、要点を教えてくださいと言ったのです。
 
私の指導に感謝する必要はありません。もう少し水を抜いて...)))