ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 98

 
kaln82:
THIS is they say the emblem is correct

使い方を教えてください。

 
kaln82:
THIS is the emblem that is considered correct
すべてのフィールドがクリアになるわけではありません。
 

私にもわからない、ただ、積み重ねがあるから

そして今、彼女はここにいる......何が何だかわからなくなってしまった。

 
パトリック・ミクラを読んでいます。惑星の角度をチャートに移すにはどうしたらよいですか?もし、本当に手動で再描画すると、280本のバーが1ティックごとに表示されるような、まったく無意味なものになってしまうのです。 Ganzillaとプラットフォーム上のチャートを接続するにはどうすればよいですか?
 
Dimka-novitsek:
Ganzillaとプラットフォーム上のチャートを連動させるにはどうすればよいですか?
こちらをご覧ください ))
 

ありがとうございました。見ている。

でも、このチャート、8周目までは安値と高値の日付が意外ときれいで、安値は仮想十字に、高値は対角線に多く、9周目の途中から、ほら、なんかリズムが狂ってきたでしょ、5月からね。

 

まあ、ちょっとごちゃごちゃしているかもしれませんね。

そして、ここ...

 
初心者のディムカ、惑星の角度に関するインディーはこちら
ファイル:
 

この七面鳥にはどんな意味があるのでしょうか?何からはねればいいのか?難しくないかどうか教えてください。

 

私自身は知らない。私は外国為替に彼らの控えめな3〜4千ドル月収、および任意の惑星や銀河をlezuません。)

冗談です、私は醜いディレッタントで、デモ 口座でマイナス数千ドルを稼いでいます(しかし、私は絶望していません。要は、自分と自分の力を信じることです)。