ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 120

 

ターゲットは最大1.2210で、1.2250を大きく上回るとモデルを再考する必要がありそうです。

Alexanderさん、ありがとうございます。


 

30.07.可能性 高値、できれば~1.2445より高くないこと。強気な吸収として週を終えた。これは、反転シグナルとまではいかないまでも、少なくとも調整局面が続くことを示唆しています。日足チャートには、反転パターン「攻める三人の白兵戦」のバリエーションが描かれている( )。これは、反転とまではいかないまでも、調整が続くことを示しています。 テクニカル的には、今のところ「間違ったフラット」という修正モデルが描かれています。1.2445を超えなければ、 このレベルか現在のレベルから、下落が続くことになります。

このようなユーロの上昇は非常に疑わしい。完全に無視されているのは、スペインの失業率で、24.6%という新記録を樹立した。国債の利回りも高水準で推移しています。現在の状況は、ギリシャのシナリオの繰り返しになる可能性があります。米国経済は第2四半期に成長を示したものの、すべての面でやや悪化しました。したがって、アメリカの経済もあまりうまくいっていない。もしデータがまったくダメだったら、FRBはもっと簡単に判断できるはずだ。しかし、現在の経済状況は、彼らに積極的に介入する明確な理由を与えてはいない。これからの議論は波乱含みで、FRBがサプライズを仕掛けてくる可能性もあります。

しかし、それにもかかわらず、技術的にはユーロはまだその目標を達成していない。最初の下降目標は~1.1790、2番目の目標は~1.1420です。

Alexanderさん、ありがとうございます。


 

Avvaさん、あなたの持っている文字は波動マークですか?


 
新しいガンジラが登場したようです
 
dimmu:

Avvaさん、あなたが持っているのはウェーブマークアップですか?


そう、波模様なんです。

ユーロはまだ1.2500のレベルまで上昇する可能性があります。それを超えると、三角形の形成が考えられます。紫色のサポートラインを突破すると、調整の終了を意味する。

リーズナブル。アレクサンダー

 

"はい、それは波のレイアウトです"-レイアウトを完全に見直す、あなたが波 "b "は "1"、 "c "は "2"、最後の "c" は今4番目の波を形作る3です "abs" がありません!"b "は "1"、 "c "は "2"、 "c" は "3 "です。

リーズナブル。

 
dimmu:

"はい、それは波のレイアウトです"-レイアウトを完全に見直す、あなたが波 "b "は "1"、 "c "は "2"、最後の "c" は今4番目の波を形作る3です "abs" がありません!"b "は "1"、 "c "は "2"、 "c" は "3 "です。

リーズナブル。

売れて、あなたのお金がすでに私のポケットに入っていることを願っています。
 
Avva:
売れて、お金がもう私のポケットに入っていることを願います。 ありがとうございました。


残念ですが、私は買いです)価格が下がるという意味ではなく、マークアップを指摘したのです

 
MGL5にはインジケータとGannアドバイザーがありますが、5人分です。これを4人で展開することは可能でしょうか?_https://www.mql5.com/ru/articles/219
 
コードベースには4用のものがあったように思います。何がしたいんだ?デタラメじゃない?