ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 68

 
Gannzillaのソフトウェアがインストールできない、助けてくれ、友よ
 

口座を開設し、毎週のサイクルをテストしました。)_素晴らしい結果

 
Dimka-novitsek:
Gannzillaのソフトウェアがインストールできない、助けてくれ、友よ

本ソフトウェアを含むアーカイブを解凍し、実行します。
 
Mixon777:

私はマシンの地獄の瞬間マーティンとレベルで取引 - 常に90と180からプルバック50ptsのために、いくつかの良いお金を稼ぐことができます - 。

ここでは、プルバックである - 私はレベル1を通じてトレンドアップでより多くを獲得した - 2は、ダブルポジションまたはあなたが好きなようにトリプル開始)プルバックは常にです。


理想的には、プルバックまたは上昇のいずれかを待つ - 上昇が60ピップスダブルまたはトリプルである場合 - 180度があります。


このアカウントはどうでしょうか?コーリャおじさんは来たか?

 
Martingeil:

そうですね、プログラミングをする以上、サイクルオーダーシステムが必要です。

lowが最後の場合、その日のカウントダウン、すなわち== 1となる。- 正方形の真ん中にあるのが正しく、あとは日数を足して、度の周期を出力する、そんな感じです。

コードの中で度数や二乗をどのように公式化するつもりですか?例えば私はこれを考えているだけで、他には思いつきません、他にあれば喜んで取り入れて使いますが、今のところ、桁日の連続で度を出力することを考えています・・・・・・・。

マーチンの話ではなく、ループの話です、どのループか調べる日数、プログラムするのは簡単です、コードにループを追加して、推測で最適化を入力すればいいのかもしれませんね。


アスカー 二乗から度を計算するとすると、その日は......たとえ......。四角が次のLOWを示していても、それが終点であるとは限りません。あなたの広場のEURの昨日は不明です - 16-安値、そして22日の次の高値、そして17日の高値と20日の安値(あなたがそれらを必要とするかどうかは明らかではありません?今見て、私は1(16.06)から17(02.07)に見られるように、私も2つの価格を置くが、たとえ彼ら(2と5)が無視しても、その後17(2.07)に私はちょうど2価格(HIGHとLOW)を取得...だけではない、そして土曜日。どうやってプログラムするんだ。私はここであなたと議論する必要があります......多分誰かが判断する?

ミホンはどこだ?カウントから判断して、あなたは既に飛行機に乗っている? そして、あなたは天からの誰にも気づかない? そして、あなたが真実と信じるものに到達するのを、数日間楽しく見守ってきた...

とMihonは私に似て絵euraphuntを入れて、また土曜日を見て...そして、彼は唯一の90度かかります。さて、次のスタートをどうするか教えてください?センターで次の日付22.06を購入したり、どのように?

ここで別の人が接続されている、と言う、専門家...ビクターは、さらにする方法、若い人たちに助言? 電卓でのアクションの順序は何ですか? とどのように天の聖人を結ぶには? 彼らは一定の場所に位置しているため...(私はGanzillaで意味)とだけ角を回転させる。

ローマン、ロビン、そして私は彼を助けることができません...彼らはまだ使い方を理解していないのです。

これではまだ初心者のディムカは動けない...ディムカ、他のソースを探せ!

待って、キューブをどうにかしないと、歴史上...

ちなみに28.06はHAYではなくHIGHになるかもしれません...。

 
ceppqq58:


アスカル 二乗で度を計算するとすると、1日、たとえ......。方向がわかったら、あとは注文時間と価格だけ...四角が次のLOWを示していたら、そこが終点ではないかもしれません。あなたの広場のEURの昨日は不明です - 16-安値、そして22日の次の高値、そして17日の高値と20日の安値(あなたがそれらを必要とするかどうかは明らかではありません?今見て、私は1(16.06)から17(02.07)に見られるように、私も2つの価格を置くが、たとえ彼ら(2と5)が無視しても、その後17(2.07)に私はちょうど2価格(HIGHとLOW)を取得...だけではない、そして土曜日。どうやってプログラムするんだ。私はここであなたと議論する必要があります......多分誰かが判断する?

ミホンはどこだ?数から判断して、あなたは既に飛行機に乗っている? そして、空から誰にも気づかれない? そして、あなたが真実と信じるものにたどり着くまで、私たちは数日間楽しく見守ってきました......。

とMihonは私に似て絵euraphuntを入れて、また土曜日を見て...そして、彼は唯一の90度を取ります。今、次のスタートをどうするかを教えてください?センターで次の日付22.06を購入するか、他の?

ここで別の人が接続されている、と言う、専門家...ビクターは、さらにする方法、若い人たちに助言? 電卓でのアクションの順序は何ですか? とどのように天の聖人を結ぶには? 彼らは一定の場所に位置しているため...(私はGanzillaで意味)とだけ角を回転させる。

ローマン、ロビン、そして私は彼を助けることができません...彼らはまだ使い方を理解していないのです。

まだ初心者のディムカがいるが、動けない...ディムカ、他のソースを探してくれ。

待って、キューブをどうにかしないと、歴史上...


お役に立てないかもしれませんが、思い当たる節があります)

本当に重要な日付、つまりその日付での反転や横ばいを見極めることです。このような「予測」はあまり意味がないとは思いますが、もし本当に効果があるのなら、小さな一歩と言えますね。

では、どのように見分けるのでしょうか。

履歴にいくつかの極値(EUR/USD)を取る。

04.05.11

16.05.11

20.05.11

23.05.11

07.06.11

16.06.11

22.06.11

27.06.11

04.05.11に最初の極値を入力し、十字に属する日付をマークする(数が多くなりすぎないように、1つのループにマークしてもよい)。


そして、11年5月16日に第二極限に入り、次のような絵になる。



現在、いくつかの日付がクロスではなく、その近くにあることがお分かりいただけると思います。これらのデートには0.5ポイント(ユニット、ハムスターなど)を与え、クロスに近いデートには1ポイントを与える。

そして、第三の極限に突入する。そして、ポイントを割り振る。といった具合に。

このように、あまり重要でない日を「ふるい落とし」、最も重要な日を決定していくのです。07.07.11であることがわかりました。

 

これでよしとする。面白い考え方ですね。私たちは、未来を見つめて次のターンを進んでいるということでしょうか。

さて、そのインジケーターの亜種がすでに登場している......だとしたら、もう「インジケーター」とは呼べないのでは......。過去の日付も一緒に確認しなければならない。

 

皆さん、楽しい時間をお過ごしください。


この計算機はシンプルで、その原理を知る必要があります - トレンドの開始があり、メインと斜めのクロスは、可能な価格反応の日付を示しています。主十字と斜め十字は、360度のサイクルの中の割合2の働きを反映しています。

また、比例3、すなわち120度と240度のサイクルを忘れてはならない。

ギャンエンブレムには、サイクルが1、スクエアが比例2、トライアングルが比例3となっており、これらすべてを見ることができます。


各極限はそれ自身の車輪の始まりであるが、運動の構造において異なる場所を占める ため、すべての極限が同じように重要であるとは限らない。



robi11

最近の投稿で述べられていることは、本質的には、同時に展開するいくつかのトレンドの時間的な共鳴を探す ことであり、これは正しいアプローチ です。

アウラ

どうやら視力にも問題があるようですね。

プロセスモデリングの操作の1つであるターゲティングを混同して、タンバリンで跳ねているのでは?どうやら、値段のために決めることと、読んでついていくことの違いがわかっていないようですね。

また、1/8コーナー(ギャンによれば最も重要な抵抗・支持コーナーの一つ)を通過すべきかどうか、1/1コーナーを通過すべきかどうか、時計上の現在のホイールで交差すべきかどうか、なぜ私が価格を決定するのでしょうか。




以前にも書きましたが、もう一度ギャンさんの言葉を繰り返します。「値段を決めるな、自分で証明させろ」!!!。また、「石を集めるべき時、石を散らすべき時」という聖書の言葉を思い出してください。


悔しさをこめて。
ビクター(フェロ)
p.s. どうやら、真の検査官は市場であるという考えに、あなたはまだ至っていないようです)))

 
はい、そうします。
 
Ferro:

皆さん、おはようございます。




どうやら視力にも問題があるようですね。

プロセスモデリングの操作の1つであるターゲティングと、タンバリンを持って弾きまくることを混同しているのでは?どうやら、値段のために決めることと、読んでついていくことの違いがわかっていないようですね。

また、1/8コーナー(ギャンによれば最も重要な抵抗・支持コーナーの一つ)を通過すべきかどうか、1/1コーナーを通過すべきかどうか、時計上の現在のホイールで交差すべきかどうか、なぜ私が価格を決定するのでしょうか。
以前にも書きましたが、もう一度ギャンさんの言葉を繰り返します。「値段を決めるな、自分で証明させろ」!!!。また、「石を集めるべき時、石を散らすべき時」という聖書の言葉を思い出してください。


With Regret,
Victor (Ferro)
追伸
:どうやら、真の審査官は市場であるという考えに、あなたはまだ至っていないようですね!?)))


こんにちは!動揺しないでMMを続けてください。- を使えば、すぐには落ちません。 頑張ってください。(ガンちゃんからファンの皆様へ、こんにちは!-astral)