ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 43

 
Svinozavr:
私の指導に感謝する必要はありません。もう少し水を抜いて...)))
ahahahaaさん、炎上してるからスケジュール載せないんですね、残念))
 
ZZZEROXXX:
私はそんなに速く読めません。だから、どういうことか教えてくださいとお願いしたのです

http://www.kommersant.ru/Doc-rss/351320

本を読んでもよくわからなかった=自分で全部開かないといけない。

 

ポール、まだまだ続きますが、そんなに楽しいことはないですよ。雑談するような話題でもない。つまらないことばかり...。

 
Svinozavr:

ポール、まだまだ続きますが、そんなに楽しいことはないですよ。雑談するような話題でもない。つまらないことばかり...。

神経を逆なでしたのなら申し訳ない、もうやらない。
 
Mixon777:

http://www.kommersant.ru/Doc-rss/351320

全部ありますよ。私はあまり本を読んでいないので、自分で全部開けなければなりません。

その中身は、生まれたこと、生きたこと、金持ちになったこと、秘密を守ってきたこと。5日間も無駄にしたのか?
 
ZZZEROXXX:
神経に触れたらごめん、もうやらないよ。

クソッそんなことはどうでもいいんです。ただ、「どう進むか」を考えるだけ...。

あなたが自分のことをどう思おうが関係ない。考えろ!最悪の事態にはならないように...))

===

私は、人々が時々考える地球に住んでいることがとても幸せです。カタログに載せるから...。

 

火照っているのか、pitnitsaもあまり見逃しています))))

私自身は読んでいませんが、すべてをチェックする時間はなく、発明や推測をしなければなりません。しかし、一つ言えることは、ゼロから始めなければならないということです。ギャンは何も残していません。残りはスクエアシステムを理解しようとする他の人々の研究です。多くのことは、すべてから捨てなければなりません。そう、作品は非常に膨大ですが、誰もコアに近づくことができませんでした。システムがあったのか直観ギャンだったのかは、まだ未決です

たぶん、直感的なレベルで理解しようとすると、ガンは正方形9を適用するという考えに来たときに彼の場所に身を置く方が良い、私は個人的にそれがダイヤルとして使用されていると思うそれをどうするかを理解する必要がさらに広場がある、私はまだ長い物語に確認していないが、一致は何か、今手指の構造を理解することは直線または度だろう.......

 
Mixon777:

http://www.ontext.info/42739

フィクションかもしれないし、本当かもしれない。私自身は、MICEXで取引している知り合いのトレーダーから教えてもらった。

私は1つではありませんが、音色が聞こえる希望 - 地球上の私の天使...)))そこに注意を払う必要はありません著者のセリフに明らかな絶望がある、任意の心理学者は、あなたにそれを教えてくれるでしょう。
 

それで...は、週の初めから度数別の日付で実験を行いました - 成果 - テストを続ける - 私の研究室はすでに余分な労働者を雇っている ))) 。

31日の1スペードを基本に、14の確認、つまり22スペード、上記の結果を売る、これを基本にディールが行われました。

ユーロ円では幸運だったが、スイスフランでは注文のほとんどがドローダウンであったため、少なくなっている

 
Martingeil:

直感的に理解し、彼の立場に立って考えてみるのもいいかもしれません。

学位、そして学位だけ。その程度は、サイクル、タイム、プライスです。さて、ガンのエンブレムを思い出してください。通貨ペア、株式などにはそれぞれ程度があります......。