ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 72

 
ceppqq58:

SEVER だから、何 - フォーラムの多くのページ、さらに多くのフォーラムがあります... コピー本とそれらをコピー... あなたが言ったことを理解しましたか?今日も75億光年先に「ブラックホール」や「銀河」が見つかり、7億光年先には存在しなかった...では、次は?誰も否定できないことを天才気取りのバカどもが証明し、巨大な宇宙産業(あるいは遺伝子学者たち)が賄賂で大金持ちになっただけだ。

実際、存在しない星系や天才説などがあったとしても、MEに何の違いがあるのだろう。自分が感じ、見、聞き、嗅ぎ、触り、味わい......理解できるものだけを受け入れることができる。

文字を掛け続ける必要はないのでは...。何もない。

は休暇に行くだろう...(あなたは)人里離れた田舎、サラトフへ...。

核物理学はどうなんだろう、全く匂いを感じない人はそこで鼻を失います :))))

 

ガン専門家」に質問があるのですが、次の高値と安値、できればピボットポイントはいつなのか...。

ありがとうございました。

 
ceppqq58:

フォーラムにはたくさんのページがあり、さらにフォーラム...本をコピーするだけ、コピーするだけ...。自分の言ったことが理解できたか? 今日も75億光年先に「ブラックホール」や「銀河」が見つかり、7億光年前には存在しなかったのに...次はどうする?誰も否定できないことを天才気取りのバカどもが証明し、巨大な宇宙産業(あるいは遺伝子学者たち)が賄賂で大金持ちになっただけだ。

実際、存在しない星系や天才説などがあったとしても、MEに何の違いがあるのだろう。自分が感じ、見、聞き、嗅ぎ、触り、味わい......理解できるものだけを受け入れることができる。

文字を掛け続ける必要は......ない。

ですから、スクリーンショットには私の理解のレイアウトがほぼ入って いると思います。ただ、プログラムに対するガンさんの理論をきちんと形にすることに、多くの人が苦心しているようです。そして、私たちのコンセプト+セオリーに沿って行ったのですが...。:0))
 

皆さん、楽しい時間をお過ごしください。

タントリック

掲示板の書き込みをいくつか読ませていただきました。どうやら、あなたに一番近い科学は動物学らしいですね。"頭"、"肩"、"耳"、"腹"、"尻尾"。)))
ブラックホール」については、全体像が見えないのか、なぜ国民全体が使える知識にお金を払わなければならないのか。 かもしれない できる... は、そう遠くない未来に実現すると思います。 せいぜい人口の0.0000001%しかいないのでは?

原子核物理学に関しては、「嗅ぐ」「見る」「聞く」などはすでに現場で可能ですが、誰も原子炉や粒子加速器に鼻を突っ込むことを強要していません。しかし、あなたはその分野の専門家なので、教えてください。マクロコスモスにはないものがあるのでしょうか?そこには、質的に異なる法則があるのでしょうか?

答えを書くときに忘れてはならないのは、人間として この世界を測定する 可能性は、技術的な装置を使ったとしても非常に限られており、プロセスにおける物理的な外的 顕在性の分析から逃れることはできず、それは高い信頼性を持って、 事実として そのように考える 唯一のもの であるということです。


SEVER11

72時間での平凡な価格反応-サイクル144の半分、ここまでは、まだ強気の位置にあるので、それ以上はない。3-4日のことは書かない。)))

シーイー

自分で言うのもなんですが。あなたの」質問で占い師に行くべき。そうすると、「あなた、だって、100年生きるのと、1年生きるのでは、全然違うじゃない」と言われるでしょう。
つまり、私にとっては、例えば72時間、半周期、SEVER11なんかは M5で。)))



反応を待つ

ビクター(フェロー)。

 

ありがとうございます...否定的な答えもまた、答えなのです...))

 
Ferro:


反応を待つ

ビクター(フェロ)

私はGannの手法を表面的にしか知りませんが、そんなことはどうでもよくて、私には私のやり方があるのです.)あなたのサイトを興味深く、注意深く読んでいます。これからも、あなたのサイトを離れないで書き続けてください。

 
父親が息子を教え、神が見守る。この言葉をどう理解するかは、あなた次第です。
 
Ferro:

皆さん、楽しい時間をお過ごしください。

タントリック

掲示板の書き込みを何度か読みました。どうやら、理系の中でも動物学が一番身近にあるようですね。"頭"、"肩"、"耳"、"腹"、"尻尾"。)))
反応を待つ

ビクター(フェロー)。

正直、憤りを感じます - 1)よく読まない 2)一つの投稿とそこからの結論(私の批判) -ヘッドショルダーは 既知のパターンであり、その後いつものようにD1で見ることができます。動物学について...ハムスターの飼い主のものです(私のものではありません)。それではさようなら、幸運と繁栄と成功を祈ります。(タントリック)。
 
Ferro:

皆さん、楽しい時間をお過ごしください。

シーイー

自分のことは自分で話す。あなたの」質問で占い師に行く必要があります。そして、「あなた、100年生きるかどうかと、1年生きるかどうかは、まったく別の話よ」と言われることでしょう。
つまり、私にとっては、例えば72時間、半周期、SEVER11なんかは M5で。)))



反応を待つ

ビクター(フェロ)

しかし、seeyの 質問に対する答えは、トレードを始める前に持っていなければならない(あるいは待っていなければならない)。
 

正しいエンブレムを掲載します - 商売の秘密を明かさないようにと内輪で脅されても ))

手描きのPainteで一度に5つの意味 - コーナー、レベル - 正方形のサイクルなど - ヒントをありがとうございません )でここに描かれています。