ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 9

 
Mixon777:

ガンは信者だった-いい生活も名声も人気もいらないと言った-要は自分のために使えないほど儲けたのだ-ガンはリバモアのように金や欲ではなく、知識のために働いた最初の人物だ-彼は一冊の本を書くことで欲に負けて自殺してしまった)

ラリーはここにあるようなテクニックを研究したわけではなく、それを売ったわけでもなく、gan's cornersのようなアドバイスや本を売ったわけで、スクエアについては何も言っていないんです。

私は毎時サイクルオープンあなたをやったユーロドルペア15分27日に、何がアップしているかを参照してください - 。

ガーナは、その年の予測で、人気を博した - そして、市場のイベントがどうなるか、何が起こるかを正確に知っていた。

ガンは、ニューヨークで最も立派なロッジで、大物しか座らないメーソンだった。

あるフリーメイソンが言ったように、真の知識には人気がない - それは非常に大規模に何でも、誰でもコントロールするように設計されています - だから私はラリーや他の誰もが大きなお金の世界の駒に過ぎないと思います - 市場投機を通じて帝国を築いた人々がいます - ではなぜ第3帝国は2931年以降に形成されて多くの資金を得たのでしょう。


下のフォーラムで、私は4ヶ月先のダウ相場を予測した...100年分のダウの日付を使って...。

http://www.tradingblox.com/forum/viewtopic.php?t=5724&postdays=0&postorder=asc&start=0




その計算がどれだけ正確かは、自分でマーケットを調べてみてください...。


ガンさんはというと、5000ドルで講座を売っていた。当時はそのお金で家が買えたのだから......。リバモアはうつ病で急落し、最後の妻(妻の前の3人の夫は自殺)のせいで身動きが取れなくなった。息子の依頼で、純粋に象徴的に書いたのだと...。
 

barli:

リバモアはうつ病で流出し、最後の妻のせいで動けなくなった(妻の前の3人の夫は自殺した、偶然ではないのか)。息子に頼まれ、純粋に象徴的に書いたのだ。

リバモアは、特に自殺した後、本を書かなかった。息子に頼まれたわけでもない。
 
barli:

以下のフォーラムで、私は4ヶ月先のダウ相場を予測しました...100年分のダウの日付を使って...

http://www.tradingblox.com/forum/viewtopic.php?t=5724&postdays=0&postorder=asc&start=0

http://www.wealth-lab.com/Community/Forum/Posts.aspx?id=NmHVoil4nvkiWMBWjkpcCKYD9tt2OoI8R5UaxRSs84uMYGEv7M5VgUmu8qOTDTVefQ3YIC1BItUMKK73t2D8jFQUZ6nYwmv+FMcup5WlNbkNozyPakcJp2y7U1ngpPid


その計算がどれだけ正確かは、自分でマーケットを調べてみてください・・・。


ガンさんのことですが、彼は自分のコースを5000ドルで売っていました。当時はそのお金で家が買えたんですよ......。リバモアはうつ病で急落し、最後の妻(妻の前の3人の夫は自殺)のせいで身動きが取れなくなった。息子の依頼で、純粋に象徴的に書いたのだと...。

彼はテハン分析の基本を売っていたが、9角形のテクニックは売っていなかった。彼はインタビューで、どんなお金でもバイブレーションの秘密は明かさないと言っていた。

http://www.fxmag.ru/pub/262/sekrety_uspexa_ganna/

ここで、ある種のアドバイスがあります。

 
Reshetov:
リバモアは、特に自殺した後、本を書かなかった。息子に頼まれたわけでもない。


Yuri 100%わからないなら、なぜ主張するのですか?以下のリンクからご確認ください。

http://en.wikipedia.org/wiki/Jesse_Lauriston_Livermore

「1939年末、リバモアの息子ジェシー・ジュニアは、株式市場や商品市場での取引の経験やテクニックについて本を書くことを父に提案した。これでリバモアに活気が戻り、1940年3月にデュエル、スローン、ピアースの3社から本が完成し、出版されることになった。タイトルは「How To Trade In Stocks」。



1940年に出版されたこの本を持っています


 
Mixon777:

ガンは...

面白いのは、そのガンさんが自分のことを知らないのに、あるガンさんを知っている人物がいることです。

エディク・ラジンスキーは、歴代の支配者について、その支配者たちも知らなかったことを知っているようなものだ。

 
barli:



1940年に出版されたこの本を持っています

リバモアのサイン?本にサインをして、すぐに拳銃自殺。
 
Reshetov:

面白いのは、ガンさん自身が知らなかったことを、ガンさんについて知っている人物がいることだ。

エディク・ラジンスキーは、歴代の支配者が知らなかったことを知っているようなものだ。


100%同意です...。5000円のガンちゃんコースもあるんだけど...ガンちゃんの数字による数秘術と、ちょっとしたアストロとピボットを除いては、面白いものはなかったな...と思う。もし必要な方がいらっしゃれば、私の外付けハードディスクを探し出して掲載することも可能ですが...。 Mixon777 マジックワードとマジックナンバーをご存知ですか?
 

支配者については、陰謀の証拠を100個あげられるよ!」。100ドル札を知ってるのか? よし、次に行こう。

何百万年もの進化によって人間を超えた存在を信じていますか? 例として、優れた人種が残したミステリーサークルを紹介します。

それで、ドル...

そして、UFOが残した畑の円形-。

ゼロが一致してるか?_

ここにも優れた民族が残したシンボル、ドルのピラミッドと新世界秩序がある。


このような図形は、メーソンの礼拝の基本であり、それらと非常に密接な関係がある。だから、人間は500×500メートルの小麦畑に、このような精密な図面を描くことはできないと証明されている--。

 
barli:


...ガンちゃんの数字による数秘術、アストロとピボットをちょっとだけ除けば、何も面白いことはなかった...。

もし、私の外付けハードディスクを調べて載せてほしいという人がいたら...。
いや、掘ってはいけない。ネット上ではヤラセや数秘術的なものが多く出回っています。
 
Reshetov:
リバモアのサイン入り?サインをして、すぐに撮影。


そうしたいが、ジェシーのサインはなかった。本編はこんな感じです。

ニーナ、それは彼が自分で撃ったビッチな妻だ。