ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 44

 
Mixon777:

それで...は、週の初めから度数別の日付で実験を行いました - 成果 - テストを続ける - 私の研究室はすでに余分な労働者を雇っている ))) 。

31日の1スペードを基本に-14確認-で22スペード-上記の売り結果でトレードを行いました。

あなたのアカウントはとても分かりにくいです、なぜデモで1つのシンボルに対してこんなにたくさんの注文を連続で出すのでしょうか、意味があるのでしょうか?

 
sidi1:
学位、そして学位だけ。ディグリーとは--サイクル、タイム、プライス。さて、ガンのエンブレムを思い出してください。すべての通貨ペア、株式などには、それぞれの度合いがあります......。
もっとも、あとは全部プログラムすればいいんだろうけど、さて、私もそっちに傾いてきた...。
 
Martingeil:

あなたのアカウントはとても分かりにくいです、なぜデモで1つのシンボルに対してこんなにたくさんの注文を連続で出すのでしょうか、意味があるのでしょうか?


2日間待つのはつまらない、多様性が必要 - 次のターゲット、サイクルですべてのペアの予測+その上に公開アカウント
 
Mixxon777さん、どんな葉っぱを吸ってるんですか?キモチワルイ!どこで栽培してるんだろう?面白いし、つまらなくはないんだけど、虹のせいで目が曇っちゃうんだよね。すべての枝は、あなたの虹の中にあります。
 
sidi1:
Mixxon777 どんなタバコを吸ってるんですか?キモチワルイ!どこで栽培しているのだろう?そして、一般的に、あなたは明るい、あなたと一緒に退屈しないが、私の目の虹がぼやけた。すべての枝は、あなたの虹の中にあります。

嗚呼、良い雑草 - EUR JPYが4回底に触れているという事実も - 不明瞭 )) ポイントにポイント!

 
Mixon777:
2日間待つのはつまらないので、次のターゲット、サイクルごとの全ペアの予想、それに対するパブリックスコアなど、多様性が必要だ。
2日間というのは、サイクルではなく、サイクルの中の波(周期)です。
 
Svinozavr:

クソッそんなことはどうでもいいんです。ただ、「次の展開」を考えると...。

あなたが自分のことをどう思おうが関係ない。考えろ!最悪の事態にはならないように...))

===

私は、人々が時に考える地球に住んでいることをとても幸せに思っています。カタログに載せるから...。


何を言いたいのか理解できない。"進むべき道 "って何?自分のことを考えていると思われているようです。))
 

新発見!なぜ今までわからなかったのか? アイデア - 日付は90度で回転するが、180度で回転することが多い。



驚きました!信じられません!癇癪です(笑)

すべてが完璧に機能し、信じられないほどです。

 
Mixon777:

新発見!なぜ今までわからなかったのか? アイデア - 日付は90度で回転するが、180度で回転することが多い。



驚きました、信じられません、錫なんです)

すべてが完璧に機能し、信じられないほどです。

Mixon777 デフォルトのように左の単純な十字ではなく、左上の斜めに180度が入っているのはなぜですか?
 

中央の日付Aで-日付Bに行くこれは180度です-あなたはまた、90度の正方形とおおよその回転の日付が表示されます