ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 100

 
Ale-xander:
EURUSD 1.4057 逆転か?

そう、このペアはウェッジを抜けたばかりなのだ...。

 
PPC:

そうです、カップルがウェッジを抜いたところです。


それがこの支店とどう関係があるんだ!
 
chepikds:

それがこのスレッドと何の関係があるんだ!?

これは、このスレッドで説明なしに行われた1.4057での反転の想定に

なぜ、その発言の著者に同様の主張をしなかったのか? それとも、選択的誠実さを持ち合わせているのだろうか?

 
PPC:

これは、このスレッドで説明なしに行われた1.4057での反転の想定に

なぜ、その文章の著者に同様の主張をしなかったのか、それとも、選択的誠実さを持っているのか?


その人が質問したのに、このスレッドとは関係ない楔をユウウツの絵の中に入れている!?:)
 
(誰も面白いこと言ってない気がするけど...)。
 
xudoy58142:
だれも面白いことを言わないのか?)

了解です。わかったか?// 広域半球から

おバカなペンギンは、おずおずと隠れる。
賢い人は勇気を出して取り出します!

 
Svinozavr:

了解です。わかったか?// 座右の銘から。

バカペンギンはおずおずと隠れる。
賢い人は勇気を出して取り出します。


かなり賢いな...明らかにIQ7.5が目立つ...面と向かって失礼なことを言う危険はないと思うが...5歳児はおしっこができる...。

ZS: この議論を続けるつもりはありません。パンツ一丁の男よりも、もっと賢くなるつもりです...。

 
xudoy58142:


十分賢い...明らかにiq7.5が目立つ...面と向かって失礼なことを言う危険はないと思う...5歳児でも書ける...。

ZS: この議論を続けるつもりはありません。ワイドパンツの方が賢いですから...。

)))私があなたのことを気にしているようにね。

なる。

 
Svinozavr:

)))まるで私があなたのことを気にしているかのように。

なる。


きっと満月なんだろうなぁ...))

善良で軽い性格のSWEENがエナジーバンパイアZAVRAに転生)))

 

議論に参加するため。

まず、あなたをバカにし、彼らのレベルまで引き下げます。そして、当たり前のことを当たり前に証明させる......ウォーミングアップのようなものでしょうか。

そして、いつの間にか自分もその一員になっている。

そうやって宇宙人になるんだ!

===

鏡の中の自分を見るのは恥ずかしくないですか?私には関係ない。私は、そうではありません。でも、あなたは?