それは面白い

 

皆さん、私は非常に興味深い資料を見つけました。著者はサイモン・E・シュノール(1930年3月21日、モスクワ)-ソ連・ロシアの生物物理学者、ソ連・ロシア科学史家。モスクワ国立大学物理学部生物物理学科教授、ロシア科学アカデミー理論・実験生物物理学研究所(プシュチーノ)物理生物化学研究所前所長、生物科学博士、ロシア自然科学アカデミー正会員。興味:生物系の振動過程、進化論、生物・物理化学過程の宇宙物理学的相関、科学史。

https://www.mql5.com/go?link=http://www.chronos.msu.ru/nameindex/shnol.html

興味深い論文「ランダム過程における宇宙物理学的要因」。以下は序文からの短い引用です。

確立された結論(少なくとも私が理解したものという意味です)には、驚かされるものもありました。

:о)

PS: 宇宙物理学を調べてみるのもいいかもしれませんね :o)

 
Farnsworth:

占星術の科学的根拠は?

射手座の金星、利益確定の時期」みたいな予想が想像できる ))))

 
moskitman:

占星術の科学的根拠は?

射手座の金星-利益を確定する時期」みたいな予想が想像できる ))))


いいえ :o)。これらは、非常に真面目な人たちによる予測であり、憂慮すべきことです。彼らは確かにいくつかの規則性を発見し、そしてそれはなんと本物であった。もしかしたら、引用の際に何か役に立つかもしれません。

 
というのは、非常に真面目な人たちは、重力を現在知られている電場や磁場と素朴に比較して、微塵も考えていないようですが、それはそれで瑣末なことなのです。
要するに...もしFAが現実の仮定から常に正しい結論を出さないとしたら、時空のゆらぎは間違いなく「いい加減」である、トラダンズ
 
moskitman:
非常にまじめな人たちは、重力について少しも考えていないようで、現在知られている電場や磁場と素朴に比較していますが、それは些細なことです。

そんなに理解するのが早いんですか?どこで比較しているのか?モスクワ国立大学物理学部の生物物理学の教授が完全な......とでも思っているのだろうか。何を急いでるんだ?

要するに...FAが現実の仮定から常に正しい結論を導き出さないのであれば、時空のゆらぎは確かに「いい加減」である、traduns

私たちの中には本当のプロがいるんです。)

 

お前ら変な奴だな...。私の知人には、すべてのシステムが占星術に基づいている人が2人います。

結果を読んだとき、衝撃を受けました。それ以外の言葉はない。かなり、才能のある占星術師。

 
Farnsworth:

どこを比較しているのか?

仮称干渉
一般的に、十分に堅牢でない、あるいは十分な精度で測定されていないプロセスは、一見些細に見える要因でも影響を受けると考える傾向があります。
 
生物物理学者と数理統計学は かなり遠い存在だと思うのですが。つまり、シュノールがどこでそのような素晴らしい結論を得たのかを解明する必要があるのです。そして、その、RANSは、チャラ男などの化けの皮が剥がれる天国です。
 
なんてことだ!FXがもたらしたもの、それは星と同じくらいに。そして実際、すべてが見事にシンプルなのです
 
vlandex:
なんてことだ!FXがもたらしたもの、それは星と同じくらいに。そして実際、すべてが見事にシンプルなのです
てんねんしぜん
HideYourRichess
生物物理学者と数理統計学はかなり遠い存在だと思うのですが。一方、マットスタットは世界の多様性をすべて表現しているわけではありません。要するに、シュノールはどこからこのような驚くべき結論を得たのか、整理 する必要があるのだ。そして、その、RANSは、チャラ男などの化けの皮が剥がれる天国です。
それはそうですね。結論が空想的すぎる。
 

最初の投稿の文章で、バイオエナジーセンターの資料を一番思い出した。このような「報告書」の一般的なスタイルは、定義されていない用語、提示された資料と論理的にリンクしていない結論、曖昧さをもって運営されています。このスタイル、聴衆に影響を与える方法として、様々な宗派でもよく使われている。

そう!そして、学者RAENという肩書きを見た途端、それ以上読みたくなくなるのです。チャラ男の巣窟。しかし、通信教育でかなり立派な人が受け入れてくれることもある。この「学会」に重きを置いたこと。

文章を読めば、すべてわかりますか?// なんと、無駄な時間を過ごすのは勿体ない。ここにいる皆さんには、当たり前のことだと思います。