それは面白い - ページ 7

 
Mischek:

それはひどいですね。もう誰も市場なんて気にしてないよ。利益、収益性、配当、報告など、本当にインパクトのあるものはすべて面白くなくなった.頭を上向きにする時期です。



マイケルですが、あなたの5000件の投稿のうち、9割はユーモアスレッドにあると思います。マーケットが欲しいのか? :о)

 
Farnsworth:

マイケルですが、あなたの5000件の投稿のうち、9割はユーモアスレッドにあると思います。では、市場は必要なのでしょうか? :о)


もちろん、そうです。近いし、わかりやすいし、愛着が湧く。私は今、冗談を言っているのではありません。そして、「ユーモア」は、そのような内部(フォーラム内)の移住.
 
C-4:


重力が時間の経過に影響を与え、空間を歪ませることは、古くから科学的に証明されている事実である。オスタンキノ塔に登って1秒を計ってみてください。その基点にある同じ時計で計った秒とは異なる時間になるのです。同じ空間--空に見える星と私たちの間には、直線はないのです。重力波によって空間がゆがむ。私たちにはその歪みは見えず、その星から来る光も直線なのですが、時空間座標系そのものではこの直線はハーヴィテーションによって歪んでいるのです。しかし、ミクロの世界では歪みなど微々たるものであり、それを観測することは不可能であり、なぜタンパク質の研究(質量が非常に小さい)にこのような前置きがあったのかは不明である。
すべてトピックに近い。
 
Farnsworth:

...それとも、私が他にすることがないと思っているのか...

(怒ったように呻く...)

まあ、オープントピックからして、本当にやることないんだろうけど...。

幸運

 
Mischek:

もちろん、そうでしょう。近いし、わかりやすいし、愛着が湧く.そして、「ユーモア」は、そんな内部(フォーラム内)移住.

マーケットが好き - この親密なプロセスを止めているのは誰ですか?なぜ、「恐怖の......」などというくだらないメッセージを書くのか。もう誰もマーケットを必要としていない」。なぜそう思うのですか?トピックが好きではない、洪水/スパムや広告占星術のように感じる - 適切なスレッドまたは管理者に直接書き込みます。なんでこんな記事ばっかり叩いてるんだー!その行動力が羨ましい限りです。

PS: しかし、ここで削除される前に - "ユーモア "スレッドを維持することに感謝します :o)

今は冗談を言っている場合ではありません。

念のため、警告に特別な感謝を.!!!:о)

 
moskitman:

まあ、公開された話題からして、本当にやることがないのでしょう。

幸運


飛んでいく?えーっ・・・。

アンドリューは、スレッドのタイトルである「これは面白い」を読んでいないようです。

グッドラックアンドレイ:о)

 
Farnsworth:

マーケットが好き - この親密なプロセスを止めているのは誰ですか?なぜ、「恐怖の...」などというくだらないメッセージを書くのか。もう誰もマーケットを必要としていない」。なぜそう思うのですか?トピックが好きではない、洪水/スパムや広告占星術のように感じる - 適切なスレッドまたは管理者に直接書き込みます。なんでこんな記事ばっかり叩いてるんだー!その行動力が羨ましい限りです。


もう、書いたことを後悔しています。

ゴーン

 
Farnsworth:

飛び去った?えーっ・・・。

うん、しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

読書

 

面白い爺さんだ。:)アカデミックという意味です。

彼のスピーチから打ち出されたテキストを読むより、ビデオを見た方が面白いし、理解しやすい。

 
こんにちは!みんな、私はmql4を理解することはできません(( 私は2つのEMA(移動平均)に基づいた小さなEAを書きたいのですが、交差した後にビープ音を出すのでしょうか?このプログラムについて教えてください。 ありがとうございました。