それは面白い - ページ 3

 
FreeLance:

ヒストファックグラムをお願いします。

密度を測定したいのですが・・・。

б...の確率は...

くすぐったいよ

---

全部作り話だ!

ヒストグラムは390ページもあるんですよ。Swinosaursと違って、5ppになった(ええ、私はクールです、わかってます :o)。スウィノサウルスは、表紙を読んですぐに発狂しました。だから、もし心が十分に拡大していないなら(あるSv...wsのように)、リーディングを続けないほうがいい。

 
リリクトノイズ。もしかしたら、何らかの形で結果に影響を及ぼしているのでは?とか、そんな感じです。当時、科学者は何も知らなかったんです。
 
joo:
リリクトノイズもしかしたら、何らかの形で結果に影響を及ぼしているのでは?とか、そんな感じです。当時、科学者は何も知らなかったんです。

本の中の漫画に注目笑ってください、しかし、それは非常に真実に近く、あなたが好きなら取引しています。

 
Farnsworth:

同僚、非常に興味深い資料を見つけた。

ありがとうございました。確かに面白いし、一見チャラチャラしているようには見えません。

第1回講演会

第2回講演会

 

ファーンズワース

思考爆弾!

:)

ありがとうございました。

 
hrenfx:

ありがとうございました。確かに面白いし、一見チャラチャラしているようには見えません。

第1回講演会

第2回講演会


はい、面白い人
 
moskitman:
真面目な人ほど、重力について微塵も考えていないようだ、、、。

ところで、今日に至るまで、科学は重力の本質を解明していない。その結果だけが、数学的に計算されている。軸の周りを回転する物体の重量(質量ではない!)が、主質量を 外周に分散させれば減少する(フライホイール)ことも、また科学では説明できないのだ。
 
Farnsworth:

...そして、あなたは私たちなしではできず、私たちはあなたなしではできない-それが自然です...


宇宙の量子的な性質と、無限に遠い距離でも相互に関連していることについての話です
 
PPC:

ちなみに、今日に至るまで、科学は重力の正体を解明していない。その結果だけが、数学的に計算されている。軸の周りを回転する物体の重量(質量ではない!)が、主質量を外周に分散させれば減少する(フライホイール) ことも、また科学では説明できないのだ。
リンクの投入をお願いします。検索しても見つからなかった。
 
PPC:

これは、宇宙の量子的な性質と、無限に遠い距離でも相互に関連していることについてです
無限遠のスウィノサウルスを 何かでペチャンコにできないかな?それはとても嬉しいですね。:о)