それは面白い - ページ 28

 
Mathemat:

そうでないことはありえません。なぜなら、私たちは本質的にランダムなプロセスについて話しているのですから、あらゆる種類のパターンを描くことができるのです。

.それはプロセスそのものではない
 
HideYourRichess:

すみません。そんなの無理だよ。私が言えるのは、私もあなたのように積分を片手にマーチンゲールを襲撃していた、ということです。今となっては、あの時のことを後悔しています。

しかし、もしあなたが、私と同じような、いやむしろ彼らと同じようなアプローチの有効性の可能性に興味があるなら、私は知らないが、アヴァルスに聞いてみて ほしい。彼も知らないわけではないと思う。あるいはここで、良い例として、伝説のアタマンというのがあります。良い先生ネオとか。実際にはたくさんあるのですが、理由は明白で、みんな静かなんです。そして、ロシア市場ではしゃぐ黒服の人たち。私は彼らのことを知りもしないのに、理解してくれる人たちは確実にいるのです。

もちろん、そんなことはできません。何が理解できないのか?それは秘密です。もちろん静かでなければなりません。ここでは「静か」でなければ全くやっていけないということを理解しているのですね。90から少しずつ始めたことはすでに書きました。信じてください、私は多くのトレーダーと非常に尊敬される、まあ単に素晴らしいコメンテーターを知っている/見ていた。ただ、よくよく調べてみると、少し長くなりますが、屑ですが、才能のある人たちに譲らざるを得ないのです。インサイト(エネルギー産業)で財を成した後、二度と戻ってこないような怪しい連中ばかりだった。あとは、バカなことをした......。

でもとにかく、回答ありがとうございました。あなたは私にヒーローを思い出させるので、私はあなたのために特別に過去の文脈から何かをマークしました(冗談 ですが、あなたは理解するでしょう)。

"何 "なんだ?- と、修羅は突然、鋸引きを止めた。- 3時間も鋸を挽いているのに、まだ金色にならない!」。

パニコフスキーはとっくにすべてを理解していて、見せかけのために1時間もハクソー(のこぎり)を運転していたのだ。「ソー、シュラ、ソー!」「わけがわからない...」と言いながら。- と、修羅は言いながら、最後までノコギリで切り、GIRTを2つのリンゴの半分に切り離した... GIVE THEM UP, SHURA, GIVE THEM UP!ゴールデンウェイトとは、プロセス なのですそして、何が何でも最後までやり遂げることです。saw, shura, saw!

:о)
 
Mathemat:

そういえば、ロケットのことは何も聞いていませんね。

いや、もちろん言いたいことはわかるんだけど、なんで?私が読むより書く時間の方が長いのでは?

また、そうでない場合もありえません。なぜなら、私たちは本質的にランダムなプロセスの話をしているのですから、どんな種類の規則性も引き出せるのです。

私は同僚に、サブプロセスを強調したことを書きました。利益という点では噴飯ものではありませんが、予測することは可能です。そして、最も重要なことは、ROBOT-PHILOSOPHYを 作るのではなく、その上に自動化 システムを構築しようとすることです

 
Farnsworth:

もちろん、無理ですよ!?何がわからないのか。それは秘密です。:o) もちろん、静かでなければなりませんが、おわかりですね。90から少しずつ始めたことはすでに書きました。信じてください、私は多くのトレーダーや高く評価されている、まあ、ただ素晴らしいコメンテーターを知っている/見ているのです。ただ、よくよく調べてみると、ゴミのようなもので、でも、才能のある人たちだと評価しなければなりません。インサイト(エネルギー産業)で財を成した後、二度と戻ってこないような怪しい連中ばかりだった。残りはバカなことをした...。

.あくびが出るほどです。;)90年代と今はどうかというと、今と2、3年前とでは大きく違う。それに騙された人たちは、もうとっくにいなくなっている。
 
HideYourRichess:
.あくびが出るほどです。;)90年代と今はどうかというと、今と2、3年前とでは、大きく違う。それに騙された人たちは、もうとっくにいなくなっている。
ああ、そういう時代だったんですね。あくびをしたくなったら、遠慮なくあくびをしてください。ここでは何をやっても許されるのだ、老いぼれよ(下品過ぎないかしら)。
 
Farnsworth:
ええ、えー、そんな時代だったんですね。あくびをしたくなったら、遠慮なくあくびをしてください。ここでは何をやっても許されるんだよ、オッサン(下品すぎたか?)
.大丈夫、もうカーテンで鼻をかんだから。
 
HideYourRichess:
.大丈夫、もうカーテンで鼻をかんだから。
忘れてください、大したことではありません。
 
Farnsworth:
...もういいや、くだらない。
.ありがとうございます! すみません
 

フォーラムの運営。

どのスレッドでも延々と話題逸らしの荒らしをするのはやめてください。

なぜ、そのようなことを許すのか?

このスレッドは、フォーラムメンバーがある資料を投稿し、その資料が何らかの形で誰かの役に立つと主張するのではなく、ただ議論することを提案するスレッドのひとつに過ぎません。そして、人々は急襲し、悪口を言い始め、その話題を脇に 追いやるのです。

自分を表現したい、ネットで自己主張したいという気持ちは理解できますし、発言する権利も尊重しますし、発言したいという気持ちに感動もします。

しかし、スレッドからスレッドへうんぬんする一握りの人たちのために、この掲示板の普通の読者は彼らの悪口、中傷などを30ページも読まなければならないのはなぜでしょうか?

人々はスレッドを読むために来ているのであって、誰がより良い叫び声かを選ぶために来ているのではありません。

もう限界です。 どのスレも個人がはしゃいでいるだけの集団でしかない。