それは面白い - ページ 2

 
Svinozavr:

最初の投稿の文章で、バイオエネルギーセンターの資料を一番思い出した。このような「報告書」の一般的なスタイルは、定義されていない用語、提示された資料と論理的にリンクしていない結論、曖昧さをもって運営されています。このスタイル、聴衆に影響を与える方法として、様々な宗派でもよく使われている。

そう!そして、学者RAENという肩書きを見た途端、それ以上読みたくなくなるのです。チャラ男の巣窟。しかし、通信教育でかなり立派な人が受け入れてくれることもある。この「アカデミー」に重きを置くこと。

文章を読めば、すべてわかりますか?// なんと、無駄な時間を過ごすのは勿体ない。ここにいる皆さんには、当たり前のことだと思います。

いいかスウィノサウルス、学者を擁護するわけじゃないが、クソほども理解できないのは確かで、俺もそこにいるんだ。他の組織のメンバーとして、読むと不快になりませんか?

見てください、これらの作品は、実は世界中で認められているのです。ノーベル賞の問題が持ち上がったが、対立の結果、取り下げられた(教授と一緒に仕事をしていたあるアメリカ人が同じ資料を提出した-対立の複雑さには踏み込まなかった)。この事件はもみ消され、誰も賞金をもらうことはなかった。でも、そんなことはどうでもよくて、 真相を突き 止めなければならない。

moskitman さん
仮称干渉
一般的に、十分に堅牢でない、あるいは十分な精度で測定されていないプロセスは、一見些細に見える要因でも影響を受けると考える傾向があります。
と、「現在知られている電場や磁場と素朴に比較する」ことと、どのような関係があるのでしょうか?
 
Farnsworth:

スウィノサーズ 見ろよ、別にどこぞの学者を擁護するわけじゃないが、クソの役にも立たないと思うぞ、ほら。他の組織のメンバーとして読んでいて不快にならないか?

見てください、これらの作品は、実は世界中で認められているのです。ノーベル賞の問題が持ち上がったが、対立の結果、取り下げられた(教授が一緒に仕事をしていたあるアメリカ人が同じ資料を提出した-対立の複雑な経緯は省く)。この事件はもみ消され、誰も賞金をもらうことはなかった。しかし、そんなことはどうでもよくて、私たちは 真相を 知る必要があるのです


関与した宗派の典型的な反応だ。クラシックです。

===

お前のことはどうでもいい。自分のゴキブリと一緒に暮らす。ゾンビと議論するくらいしかやることがない。

 
Farnsworth:

...... 究明する必要がある...

重要なのは、未知のものが他のすべてに影響を与えるということで、誰もそれに異議を唱えてはいない。ノーベル賞の...この手の事件ではいつもそうだが、誰かが先手を打ったか、FBIやCIAが尻尾を巻いて設計図を食べる羽目になったか......だ。など

 
Svinozavr:

巻き込まれ型セクトの典型的な反応だ。まさにクラシック。

===

お前のことはどうでもいい。自分のゴキブリと一緒に生活してるんだからゾンビと議論するくらいなら 何もすることがない

実は六分儀なんですね:o)そして、「いいね!」の反応も、まさにその典型です。あなたは私たちなしではできないし、私たちもあなたなしではできない、それが自然です。もう来てるんですねー、気がつかないんですか?

それから、私の愛する人(長年にわたって悪態をつき、悪口を言い合い、一緒に議論してきた結果、この言葉を使えるようになりました) - あなたは何を議論しているのですか?具体的な反論があるのか、見出しの先を読んでないのか?

私はそれを具体的に指摘したのですが、はっきり言って不思議です。ああ、お前らが放送しているゴキブリのxxxxxxxxxxxxxxxxのことより、よっぽど面白いな。

追記:どんなことで盛り上がっているのですか?何を口出ししているんだ?

整数

重要なのは、未知のものが他のすべてに影響を 与えるということで、誰もそれに異議を唱えてはいない。ノーベル賞の...この手の事件ではいつもそうだが、誰かが先手を打ったか、FBIやCIAが尻尾を巻いて設計図を食べる羽目になったか......だ。など


CIAとFSBは放っておいて、 - そこに委員会があった。休ませてあげてください。それでは、ハイライトされたものを理解することにしよう。

 
Farnsworth:

CIAとFSBは放っておいて、委員会で対処していました。必要ないのでは?ハイライトされた1つの真相に迫ってみよう。

まずは月の満ち欠けを観察することから始めましょう。古くから家庭菜園の植え付けや、生地をこねるなど、家事全般に使われてきました。
 

私はまだ議論を始めていません。そして、私はしない--ゾンビ化した後の精神的なリハビリをするための医者ではないのだから。悪化させることができる。

私が言ったのは、この文章がどのように見えるかということだけです。そして、RAENの評判はどうだろう。

少なくとも最初の2段落は読んでください(1段落も!)そして教えてください、これは科学的な文章なのですか?よし、テーセーにしよう。科学的なレポートの要旨でしょうか?

幼少期の勘違い野郎や人生の負け組が集まる場での、宗家の支離滅裂な(わざとらしい)演説である。

===

А...くそったれ...反論できない。大丈夫です。神は与えてくださる。

 

彼にとっては面白い...。

面白い!おばあちゃん、角を曲がったところ!?ちなみに、そこには薬局もあるのですが...。

 
Svinozavr:

彼にとっては面白い...。

面白い!おばあちゃん、その辺にいる!?ちなみに、そこには薬局もあるのですが...。

あなたはどこにも行かないと思っていた。おばあちゃんを放っておいて、薬局まで送るよ。ついでに教えてくれ、どうしてそんなにRAENのことを知ってるんだ、もしかして君はこの宗派の秘密のメンバーなのか?
整数
月の満ち欠けを観察することから始めてみてはいかがでしょうか。古くから家庭菜園の植え付けや、生地をこねるなど、家事全般に使われてきました。
ありがとうございます。それが本当の仲間というものです。いつも整数解で救済してくれる。
 
И?