それは面白い - ページ 6

 

私たちの世界のすべては、私たち自身を除いては予測可能です。
十分な背景情報と十分な計算能力があれば、最初の雨粒がどのように窓ガラスに落ちるかを計算することもできるのです!説明しましょう。すべてが予測可能なのです!!!人間の判断は別として。私たちホモサピエンスだけが、自分の「やりたいこと」だけを頼りに、本当にランダムな判断をすることができるのです。私たちだけが、出来事の成り行きを左右することができるのです。それ以外はすべて自然なことであり、予測可能なことなのです。
それがトレードの悩みです。市場では、私たち一人ひとりが(理想的には)何百万人もの同じ(あるいはもっとクールな)幸運を求める人たちやトリックスターを相手にしており、それぞれの行動は予測不可能である。確かに、観客の行動には規則性があり、それを利用することはできますが、トリックスターが多すぎるのです。(エリオット狙い撃ち)

何が言いたいんだ?なぜなら、存在しないところに市場原理を探すな、ファーンズワース。占星術も他のデタラメも相場を予測することはできない。人間の予測不可能な多数の意思決定の総和は、究極的にはABHS(Additive White Gaussian Noise)である。

 
moskitman:

何が言いたいんだ?なぜなら、存在しないところに市場のパターンを探してはいけないからだ、ファーンズワース。占星術も他のデタラメも相場を予測することはできない。人間の予測不可能な多数の意思決定の総和は、究極的にはABHS(Additive White Gaussian Noise)である。


規則性が違う。例えば、提案された資料では、市場活動はシュノールが発見したサイクルと相関がある可能性が示唆されている。しかし、これで「市場の行く末」が決まると言うのはおかしいと思います。
 
Yurixx:
市場活動は、シュノールが発見したサイクルと相関することができる。
すみません、なぜそんなことを?
とはいえ神の道...
アデノシン三リン 酸の分解が、アドレナリン濃度や人間の意思決定に何らかの影響を与えなければ......。
 

toYurixx

Так что не придавай этому графику слишком уж большого значения, он всего лишь отражает активность по сессиям.

由利 さん、すぐには信じてもらえないかもしれませんが、このグラフが何を反映しているかはわかりますが、結論を出すのはちょっと待ってください。このスレッドが偶然に作られたとでも思っているのでしょうか?そして偶然にも、少し後にあなたの写真が現れたのですね。偉大なるウーグウェイは「ランダムはランダムではない」と教えている。ちなみに、こちらです。

:о)

 

それはひどいですね。もう誰も市場なんて気にしてないよ。利益、収益性、配当、報告など、本当にインパクトのあるものはすべて面白くなくなった.頭を上向きにする時期です。


 
Mischek:

それはひどいですね。もう誰も市場なんて気にしてないよ。利益、収益性、配当、報告など、本当にインパクトのあるものはすべて面白くなくなった.頭を上向きにする時期です。


いや頭を上に向ける必要はない、自分の内側を見ればいいんだ......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(())
 

あ、それからもうひとつ、私の人生で面白い話をしましょう。一夜明けて、翌朝はひどい頭痛に悩まされた。近くに薬局があったのが幸いでした。二日酔い止めは信用できないので、自分でハッピーピルを作ることにしました。これは手持ちのものです。

- タウリン 細胞の新陳代謝を促進する。気分を高揚させる

- 琥珀酸。酸化不足の生成物、特にアセトアルデヒドの除去を早めること。また、クレブスサイクルを高速化し、細胞間のエネルギー交換をより効率的に促進します。

-L-カルニチン 脂肪の膨張に重要な酵素であり、その主な消費者は心臓である。心臓の機能を向上させ、促進させる。

- エフェドリン 自由に使えるものではない(ただし、我が家では見つかった)。精神刺激剤、極少量で嫌々ながら服用する。

- アスピリン 別名:アセチルサリチル酸,別名:酢酸サリチルエステル鎮痛作用がある(頭痛に効く)。

- カフェイン、上記の医薬品の効果を高めるため。

- 生きた微生物が入ったケフィア(ビフィドックなど)。上記レメディーを溶かすのに最適です。それ自体が生物由来の重要な産物を有している。それ自体が二日酔いに効く。

カクテルを作ってこの混合液を飲むと、しばらくしてもう元気になりました。気分が良くなり、楽観的になり、エネルギーに満ち溢れるようになったのです。このような状態であれば、きっと私のFX取引もいつもより良い結果が出ていたことでしょう。 もちろん、しばらくは二日酔いになりましたが、自力でやるよりずっと早く終わりました。問題は、薬を使ってFXのトレードを向上させることが可能かどうかです。そう思います、はい。いずれにせよ、思考の地平を広げるものです。トピックスターターで述べられたトピックに関連するものだと思います。

 
nikat97:
いや頭を上に向ける必要はない、自分の内側を見ればいいんだ......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(())

ありがとうございます、タバコは吸いません。
 
Yurixx:

両方の講義を読む。ありがとうございます、素晴らしい素材です。

この中で一番面白い結論が、ちょっと抜け落ちているような気がするんです。皆さん、サイクルに注目しているようですね。

講義の前文にこうある。シュノールの結論は、「空間、質量、時間はつながっている」というものだ。しかし、このことは講義自体には書かれていない。つまり、彼自身が自分の結果をどう解釈しているのか、個人的にはよくわからないのです。



重力が時間の経過に影響を与え、空間を歪ませることは、古くから科学的に証明されている事実である。オスタンキノ塔に登って1秒を計ってみてください。その基点にある同じ時計で計った秒とは異なる時間になるのです。同じ空間--空に見える星と私たちの間には、直線はないのです。重力波によって空間がゆがむ。私たちにはその歪みは見えず、その星から来る光も直線なのですが、時空間座標系そのものではこの直線はハーヴィテーションによって歪んでいるのです。しかし、ミクロの世界では、その歪みを観測することは不可能であり、なぜ、タンパク質(質量が非常に小さい)の研究にこのような前置きがなされたのかは不明である。
 
moskitman:

何が言いたいんだ?なぜなら、存在しないところに市場原理を探すな、ファーンズワース。占星術も他のデタラメも相場を予測することはできない。人間の予測不可能な多数の意思決定の総和は、究極的にはABHS(Additive White Gaussian Noise)である。

何人いるんだ!?正直なところ-すでに迷惑している。ほら、文句を言うより、書いてあることをよく読んだほうがいい。占星術をやるということでしょうか?ちなみに、著者も占星術については何も書いていない。それを書くのはあなたです。これからどうするかは、まだ一言も書いていない。書くばかりでなく、たまには読むのもいいかもしれませんね。それとも、私には何もすることがないと思って、誰か頭のいい人に聞いて、何をしたらいいか、どこからパターンを探したらいいか、と考えるのでしょうか。クソ...(怒号...)