AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 65

 
そうですね、インテルのフラッグシップに注目です。
 

もしかして、トレード数に 強い齟齬が生じないように、バー単位で開くべき?

例えば、最初に現在の価格で計算し、簡単な条件(例えば、最後のバーが上昇したら買い、そうでなければ売り)で5バーごとに取引の開始と終了を行い、何も影響しないパラメータを最適化するのです。もちろん、自分でやることもできますが、私はプログラマーではないので、私のコードはひどいものになるでしょう。

 
Imp120 >> :

もしかして、トレード数に強い齟齬が生じないように、バー単位で開くべき?

例えば、最初に現在の価格で計算し、簡単な条件(例えば、最後のバーが上昇したら買い、そうでなければ売り)で5バーごとに取引の開始と終了を行い、何も影響しないパラメータを最適化するのです。もちろん自分でやることもできますが、私はプログラマーではないので、私のコードはひどいものになるでしょう。

そんな思いもあった。しかし、すべては歴史の違い、取引条件の違いにかかっているのだ。これで多少は影響力がなくなるかもしれないが、問題の解決にはならない。

 

でも、ほら...もしも...

最適化を実行するのではなく、いわばその数理 モデルを利用するのです。

要するに、パラメータを列挙して、許容できるものを計算するために、何があるのかというと...。


そのために、1000回のループを実行し、各反復でiの平方根を計算することにする。

10分の1ずつファイルに書き込むなど...。

 
kombat >> :

でも、ほら...もしも...

最適化を実行するのではなく、いわばその数理モデルを利用するのです。

要するに、パラメータを列挙して、許容できるものを計算するために、何があるのかというと...。


そのために、1000回のループを実行し、各反復でiの平方根を計算することにする。

10分の1ずつファイルに書き込むなど...。


これは、最適化(コンピュータのリソースをどのように使うか)とはあまり関係がないでしょう。すでに提案されています。同じ脚本で、しかもフルフェイスで。

 
Svinozavr писал(а)>>

そんな思いもありましたが、やはり、歴史が違えば取引条件も違うということですね。多少は影響力をなくせるかもしれないが、問題の解決にはならない。

そして、ここでimp120と 連帯する。昨日、私はあなたとアレクセイの結果を確認して寝ました。そして、ちょうど実質的に同じ考えが浮かびました。

違いは、ある15分足で注文を開始し、次の15分足で決済することです。それでも「分」の数は変わるかもしれませんが、m15ではおそらく0.1%以下の差になるはずです。つまり、取引機能はほぼ同等になる。

また、演算負荷は複数の指標を呼び出すことでシミュレートできますが、そのどれとどれだけの指標を呼び出すかは - 検討の余地があります。

したがって、歴史の「質」やその「正確さ」は、案件数には全く影響しない。また、計算負荷が変化しやすいのも特徴です。ちなみに、テスターの負荷に対して、この指標、この指標の貢献度を調べるのも簡単でしょう。

 
Svinozavr >> :

これは、最適化(コンピュータのリソースをどのように使うか)に遠大な影響を与えることになります。すでに提案されています。同じ脚本で、フルフェイスになっただけです。

ハイライトの方はあまり知らないのですが...。

最適化は苦手だし、根性論もよくわからない。

しかし、シミュレーションできないような超自然的なものなどは見当たりません。


例えば、現在の数i=101から平方根を抽出する場合、ダブリンのある演算は

どちらが「ひっかかる」かというと、mt5でcse2を使って改善する理由です...。


結局、車はコンピュータ上で1000回衝突して、現実には1回しか衝突しないんですよ。

;)

 
Docent >> :

そして、ここでimp120と連帯する。昨日、あなたとアレクセイの結果を表にしてから、私は寝ました。そして、ほぼ同じことを考えたところです。

違いは、ある15分足で注文を開始し、次の15分足で決済することです。それでも「分」の数は変わるかもしれませんが、m15ではおそらく0.1%以下の差になるはずです。つまり、取引機能はほぼ同等になる。

また、演算負荷は複数の指標を呼び出すことでシミュレートできますが、そのどれとどれだけの指標を呼び出すかは - 検討の余地があります。

したがって、歴史の「質」やその「正確さ」は、案件数には全く影響しない。また、計算負荷が変化しやすいのも特徴です。また、テスターの負荷に対して、この指標、この指標の貢献度を簡単に知ることができます。

そうですね、そうかもしれません。分というのは、思考の惰性なんですよー。(私、歳をとったのかしら?))

だから、本当に解決できるかもしれない。

 
Svinozavr >> :

ええ、そうですね。分というのがあるんですが、それは思考の惰性なんですねー。(私、年取ったかな?))

だから、これは本当に解決策になるかもしれない。

例えば、時計を使うということですか?

 
kombat писал(а)>>

ハイライトの 方はあまり知らないのですが...。

私は最適化が苦手で、腸のこともよくわからないんです。

しかし、シミュレーションできないような超自然的なものなどは見当たりません。

例えば、現在の数i=101から平方根を抽出する場合、ダブリンのある演算は

というのが「ひっかかり」であり、それを改善するためにmt5でcse2を使用する理由です...。

車も、パソコンで1000回、実生活で1回クラッシュする。

;)

中」がどうなっているのかがある程度わかれば、シミュレーションは可能です。そうでなければ、正しい モデルを見つけるのに何千年もかかることになります。

自動車の例で言えば、材料の抵抗の科学とか、そういうのがあります。しかし、「MT4テスター」の科学は、私たちに既製のモデルを与えるだろう - まだない;)

ところで、「ヒッチ」とは何か、そこにSSE2がどう役立つのか?ところで、この情報はどこから来たのでしょうか?リンク先を教えてください。