AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 68

 
Mathemat >> :

i7 920はTurbo Boostを搭載しています。まあ、たとえ周波数がbegemot61と同じ(3.47)であっても、この比較は明らかにi7 920に有利なのですが。それが仮想化の良さなのかも?

2 ドクトル:2.66より高い、別の本当の周波数が存在する可能性が非常に高いです。バーチャルアプリでは表示されないだけです。

オーバークロックしてないのに...。 2.67を搭載

--

ドクトル

テストの何が問題なのか?

--

TESTERからファイルを削除しない部分があります。

--

ところで、もうひとつ問題があるとすれば、バーの本数でしょう。

低く設定しすぎて、分が足りなくなった。

の場合、両方のウィンドウで最低でも60万に設定する必要があります。

次にF2でフルレンジを表示させる

---

より正しい結果を掲載する予定です

 
Mathemat писал(а)>>

i7 920はTurbo Boostを搭載しています。まあ、周波数がbegemot61さんと 同じ(3.47)でも、比較すると明らかにi7 920に軍配があがりますね。それが仮想化の良さなのかも?

2 ドクトル: 2.66より高い、別の本当の周波数が存在する可能性が非常に高いです。仮想マシンに表示されないだけです。

XeonもTurbo Boostがあり、i7-9xxのものよりもアグレッシブです。

 
YuraZ >> :

オーバークロックしてないのに...。 >> 2.67を手に入れました

いやいや、ターボブーストというのは、コアに偏った負荷がかかったときに石自体が周波数を上げるということです。より正しい結果を待っています。

 
Mathemat >> :

いやいや、ターボブーストってのは、コアに負荷が偏っているときに石自体が周波数を上げることを言うんだよ。より正しい結果を待っています。

1- セット 700000

ポンプ履歴 f2 は、必要な分の全履歴を表示します。


2-deleted tester files i e history*.* casches*.*.

3- 衛星インターネットを提供していたxpを無効化 - つまり、xpだけが仮想マシンに残される

centos本体 - ほぼアイドル状態

4-cpu-zは、テスト時に何も変化しない - 上のスクリーンショット - 明らかに仮想マシンは本当に測定することはできません。


 

あなたの許可を得て、最後のステップのリストを繰り返します。ありのままでいい。

1.設定ファイル付きテストアドバイザーをダウンロードする 3.

2.必要なストーリーをダウンロードしてください。

テスターの設定:日付の設定、預金の設定(セットファイルのパラメータ範囲のみ)、Gen.アルゴリズムのチェックを外し、セットファイルを読み込む。

4.テストを実行する前に、テスターのキャッシュと履歴を消去してください。最初のクリーンランでは必要ありませんが、何度テストが行われたかは誰にもわかりません。フィールドをきれいにしよう。

// 私たちが行わなかったさらなるステップ

完全に同一条件とするために、追加する。

5.別のプログラムを使ってハードスプレッドを設定し、これもダウンロードと整理が必要です。

6.参照履歴をインポートする操作を行う。


 

うん、これで信じることができる(流石にCore i7の中では最速とは言えないが)。ff値は約974(Xeon W5590は913)、つまり7%の遅れであることが判明した。

DCでは、5桁 だといいのですが、由良 さん?

 
Svinozavr >> :

あなたの許可を得て、最後のステップのリストを繰り返します。ありのままでいい。

1.設定ファイル付きtest-advisorをダウンロードします。

2.必要なストーリーをダウンロードしてください。

3. テスターの設定:日付の設定、預金の設定(セットファイルのパラメータ範囲のみ)、Gen.アルゴリズムのチェックを外し、セットファイルをロードする。

4.テストを実行する前に、テスターのキャッシュと履歴を消去してください。最初のクリーンランでは必要ありませんが、何度テストが行われたかは誰にもわかりません。フィールドをきれいにしよう。

// 私たちが行わなかったさらなるステップ

条件を完全に同じにするには、追加する必要があります。

5.別のプログラムを使ってハードスプレッドを設定し、これもダウンロードと整理が必要です。

6.参照履歴をインポートする操作を行う。


上記の最後の実行で、p5 p6を除くすべてを実行しました。

--

>>結果は大体合っているような気がします。

 

今、このスレッドを見てみると......ムムッ、68ページもあるんですね。しかも、何をどうテスト するのか、まだ決まっていないのですCPUアーキテクチャやメモリ使用量の仕様など、トレーダーには興味のないことばかり議論しています。私は個人的に、MT4のテストビルドを作成することで開発者に負荷をかけようとしました。私自身!!個人的にMT4のテストビルドの作成で開発者に負担をかけようとしました。彼らは私に辞めろと言わないほど機転が利いていて、5番目のメタトレーダーについて言及するのを避けたのが幸いでした。)))クレイジーだ。問題に踏み込めば踏み込むほど、アルツハイマーの姿が鮮明になっていく。

サルティコフ・シェドリンを思い出しますね。

ハマるなよ!ある男を知っているが、彼は、掘り下げない限り、繁栄し、掘り下げると、首を吊った。

 
Mathemat >> :

うん、今のは信じるに足る内容だ(流石にCore i7の中では最速ではない)。ff値は約974(Xeon W5590の場合は913)、つまり7%の遅れがあることがわかりました。

DCでは、5桁だといいのですが、由良さん?

はい、5桁です。

--

ベストではないことは分かっているのですが......違う理由で買いました

古いパソコンが焼けた。当時はスペアパーツも売っていなかったので、代用品が作れなかった。

このパソコンもそうだったんでしょうね。

--

中途半端な機種は嫌だったんです。

その後、数年を変更しないように(私はその古いを持っていた間 - 看板男は4台のコンピュータのように変更された)

もちろん、彼は長年にわたって多くのお金を支払うことになった。

エクトリムでも良かったのですが、意味がわかりませんでした

5までオーバークロックできると思います。

私の温度は、バイオでは40-50程度ですが、正確には覚えていません。

無理をしているようにも見えません。

 
YuraZ писал(а)>>

というのは、ほぼ正しい結果のようです。

今はそうしている!:)

その結果を表に入力しました。