AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 67

 

さあ、Petya、ロシアで誰がマニュアルを読む...

そして、i7 860はさらに速くなるはずなのですが...。

 
Svinozavr >> :

キャッシュとテスターの履歴を空にしてからテストすること!」と、何度も強調されました。

なぜ誰も説明書を読まないのでしょうか)))こちらで探すのは大変ですが。

ピーター、知らなかったの!?

ロシアの技術者は説明書を読まない!

-

しまったIe ファイル HISTORY include を作成する時間?

つまり、ディスクオペレーションを含み、ファイル作成の速度を測定します。

テストのスピードを測って、ファイルの作成スピードを測らないというのはあまり意味がないように思います

--

現実ではやらない

--

今すぐやります。




 

テストでは考慮されていないようです。最適化設定 ウィンドウで取得した数値をそのまま使っています。CPU(負荷時)とメモリのCPU-Zスクリーンショットをお待ちしています。

 
YuraZ писал(а)>>

ピーター、知らなかったの!?

ロシアのエンジニアはマニュアルを読まない!

-

しまったHISTORYファイルを作成する時間も含まれているのですね。

ディスクオペレーションを含めて、ファイル作成速度を測定しています。

しかし、ファイル作成速度ではなく、テスト速度を測定することに意味があるとは思えません。

--

実生活でこんなことはしない

--

そうします。

再放送ではキャッシュから結果を取り出すだけです。だから、クリアしてくれと言われているんです。その都度、計算されるように。

 
Mathemat >> :

テストでは、あまりカウントされません。最適化設定ウィンドウで取得した数値を入力するだけです。CPU(負荷時)とメモリのCPU-Zスクリーンショットを待っているところです。

Lesh xpは仮想マシン上にあり、cpu-zはすべてを表示しない。

メモリタブはRAM容量のみ表示

負荷がかかっているときとかかっていないときで、CPUタブに差はありません。

--

ビクター - OK



XP64かW7 64で、仮想マシン無しで試してみる。

正直なところ、私は試しておらず、CentOS+VMwareをインストールしただけです

 
YuraZ >> :

ピョートル、知らなかったの!?

ロシアのエンジニアはマニュアルを読まない

)))だから、笑顔なんだ!私自身もそうなんです。今回はラッキーなことに、このインストラクションは私が書いたものです

 

でも、何か変なんだ...。

i7-920 @2.66は、Xeon @3.47にパーセンテージではなく、1.5倍もの差をつけています!!!

もうひとつのパズル。でも、この結果は信用できない...。

 

i7 920はTurbo Boostを搭載しています。まあ、周波数がbegemot61さんと 同じ(3.47)でも、比較すると明らかにi7 920に軍配があがりますね。それが仮想化の良さなのかも?

2 ドクトル: 2.66より高い、別の本当の周波数が存在する可能性が非常に高いです。仮想マシンに表示されないだけです。

 
Svinozavr >> :

)))だから、笑顔なんです!私自身もそうなんです。今回はラッキーなことに、このインストラクションは私が書いたものです

今すぐ探すか、探したらトップ記事にリンクを張ってください(私のネット環境はスーパーではありません)。

--


仮想マシン上で動かしているのでわからないが、もしかしたらうまくいかないかもしれない。

仮想マシンは2CPU(ハイパーを除くと合計8CPUまたは4CPU) 3000gb 3ハードディスクです。

CentOSでは、不要なプロセスをすべてシャットダウンすると、すべてが遅くなりました。

このモードでは、CentOS + WMWAREは速度にほとんど影響を与えないことを願っています。

(インターネットなどを提供するXPと並行して動作している)。

でも、それもシャットダウンして、アイドル状態です。)

--

 
Mathemat >> :

もしかしたら、それが仮想マシンの良さなのかもしれませんね。

VMwareとはどういう意味ですか?それどころか、減速するはずです。ここは絶対におかしい。おそらく全部の見積もり履歴や4桁はないでしょう.