AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 29

 
benik >> :


あまり分散しないんです。:-)



まだ価格*secの競争は始まっていない)

 
表はOSとx32またはx64が望ましい。
 
benik >> :

追伸:やばい、BLACK_BOXがAMD陣営の人だとは気づかなかった。でも、まあいいか。私の評価は置いておきます。何のためにやったのか...。:-)

モロトグ、アルトゥール、カニを食べよう!:)

 
要するに、結論はこうだ。古いAMDの石は性能がとてもとても良いのです(冗談です、最近のIntelのものさえも凌駕しています)。でも、新しいAMDの石はイマイチ...。:-)
 
benik >> :
要するに、結論はこうだ。古いAMDの石は性能がとてもとても良いのです(冗談です、最近のIntelのものさえも凌駕しています)。でも、新しいAMDの石はイマイチ...。:-)

カニをくれ...

 
Svinozavr >> :

カニを返せ...。


:-))))

しかし、どのような性能なのかを明確にする必要がありました。今のところ、jooさんの言うとおり、AMD由来の石は、いわば「一筋縄ではいかない」計算をするところで、より良い挙動をするように思えます。他にどう表現したらいいのかわからない。

 
kombat >> :

私たちは何を待っているのでしょうか?

;)))

はい、原則的に回答はいただいていますし、実際、これほどまでに活発な関心が寄せられるとは思っていませんでした。


ただ、次の "聖杯 "の最適化の結果を待つのに疲れました。

ごく平均的で安価なシステムで、通常の運用には十分です。性能よりも安定性を評価したい。

一般的には...履歴で最適化することが正しいとは思えません。方法
MT4でやると、履歴が残る。そして、すべての「後方」「前方」テストは自虐的である
原始的な方法論でだから、歴史の上で成功している戦略のほとんどは、そのようなものなのです。
は、長時間の使用はできません。もちろん、これは私の主観的な私見ですけれどね。そして、私は決して
他人に押し付けるつもりはないし、押し付けることもできない。

 
benik >> :


:-))))

どのような性能なのか、もっと具体的に説明すべきでしたね。今のところ、jooさんの言うとおり、AMDの石は、いわば「一筋縄ではいかない」計算をするところで、より良い挙動を示すようです。他にどう表現したらいいのかわからない。

でも、Intelの石が悪いとも言い切れない。人それぞれですが...。

 
benik >> :
要するに、結論はこうだ。古いAMDの石は性能がとてもとても良い(まさか、Intel製の最新のものまで凌駕している)。でも、新しいAMDの石はイマイチ...。:-)

そして、少なくともあと1年か2年は成功しないでしょう、私たちは追いつかなければなりません。最近、45nmプロセスに移行したばかりで、Intelが移行しようとしている32nmは言うに及ばずです。

しかし、four2oneコンフィグ、野郎、Intel勝利の全体像を台無しにする(Belfordもキャッシュで圧倒的に有利で、数パーセントを得ることができます)。そこに甘えていないのは、記憶力だけかも?しかし、このようなテストには4ギガで十分なので、なぜかこの説明には納得がいきません...。

 
begemot61 >> :
MT4で行われているような、設定の更新をするのですが、それは履歴の調整です。そして、「後方」「前方」のテストはすべて自虐的です。

なぜ「前向き」なテストは自虐的なのか?

他に価値あるテスト方法が思いつかないくらいです。他にどんな使い方があるのでしょうか?厳密な理論の検証を行う学術的な科学?それに頼るトレーダーは、自己欺瞞に陥っていることが多いと思うのです。本当の科学は、一人のトレーダーのためではなく、大きなチームのためにあるのです(イミフ)。気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。


P.S.そして、生産性が求められるのは、主にニューラルネットワークや多通貨などの分野です。これらが最も興味深い方向性であることに同意していただけるはずです。そこで、ぜひとももっと強力な構成が欲しいところです。というわけで、本腰を入れ次第、コンフィグをアップグレードする予定です。