AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 61

 
Belford писал(а)>>
興味本位でWindows XPで最適化を行ったところ(すべてのテストをWin 7で行う前に)、安定して15秒速くなることがわかりました。

端末が操作中にOSの関数を明示的に呼び出し、少なくともメモリの確保・解放を行いますので、可能性は高いと思われます。表に "OS "のカラムを追加した方がいいのでは?

ちなみに、WinXP64でテストしていました。

 
Vinin >> :

同テスト

古いものです。

そして、昨日掃除したラジエーターです。

私は、ラジエーターが汚れているほど、システムの効率が上がるのではないかと疑っています。ピーターズなんて不潔極まりない。そして、当然ながら、その通りです。

 
Docent писал(а)
 

ピーター、自分で節制したりしたのか?私はユーモアに不快感を感じることはありません :)言葉尻をとらえる!?

また、Wolfdaleをお持ちとのことですが、コアが違うだけで、性能は同じぐらいになると思います。だから、どんな要素を考慮していないのかが気になります。

 
Mathemat писал(а)>>

ピーター、自分で節制したりしたのか?私はユーモアに不快感を感じることはありません :)言葉尻をとらえる!?

また、一般論として、あなたがご自身のWolfdaleについておっしゃったことを考慮すると、コアが異なるにもかかわらず、私たちの石の性能はほぼ同じになると思われます。だから、どんな要素を考慮していないのかが気になります。

数学、あなたのはもっと速いはずで、「コア」は関係ありません。

ピーターは、私が頼んだものを送ってくれました。そして、面白いことが判明しました。私の取引件数は約2倍です。そして、販売店が全てです。つまり、テストを提供する際に考慮しなかったことがもう一つあるのです。私は、ほとんどの(?)アルパリ同様、5桁ですが、彼は別のブローカーで4桁と思われます。アルパリとは別のブローカーで、4桁の数字があるのではという気がしています。

ピーターさん、小数点以下4桁でいいんですか?

もしそうなら、ターミナルとアルパリの見積書をダウンロードしてもらって、テストをやり直した方がいいかもしれませんね :)

 
Mathemat >> :

ピーター、自分で節制したりしたのか?私はユーモアに不快感を感じることはありません :)逐語反復を取り戻せ!

また、Wolfdaleをお持ちとのことですが、コアが異なるにもかかわらず、ほぼ同等の性能を期待できると思います。だから、どんな要素を考慮していないのかが気になります。

???まさか!?本当にポストがないんです。何も削除していません。あなたもそうでしょう?でも、私が「削除」したのを見て、自分のを削除したのかもしれませんね。(に振り向いたのか......)。うっとにかく、何も触ってないんです。そして、あなたのユーモアのセンス......そういう削除のネタには十分な評価をしているようです。

>> 不思議ですね...。

 

よし、投稿はなしだ、なんでもいい。勝手に消えた。そして、何も削除していない。

ドクトル、ありがとうございます。真実が見えてきたような気がします。

 
Docent >> :

数学、君の方がずっと速いはずだ。「核」は関係ない。

ピーターは、私が頼んだものを送ってくれました。そして、面白いことが判明しました。私の取引回数は約2倍です。そして、販売店が全てです。つまり、テストを提供する際に考慮しなかったことがもう一つあるのです。私は、ほとんどの(?)アルパリ同様、5桁ですが、彼は別のブローカーで4桁と思われます。アルパリとは別のブローカーで、4桁の数字があるのではという気がしています。

ピーターさん、小数点以下4桁でいいんですか?

もしそうなら、ターミナルとアルパリの見積書をダウンロードしてもらって、テストをやり直した方がいいかもしれませんね :)

アルパリは持っていますよ~、使ってみます。当然ながら、ppsで設定したストップが4桁上のものにならないことを考慮する必要がある。ところで!!!EAで自動的に行うのは簡単です。Digits=5 ならば、ダブルポイント=ポイント*10、それ以外なら1対1。当然ながら、本文中のPointはポイントに置き換える必要があります。

改良できるかも?

 
Mathemat писал(а)>>

よし、投稿はなしだ、なんでもいい。勝手に消えた。そして、何も削除していない。

ドクトル、ありがとうございます。真実が見えてきたような気がします。

どこに行くのでしょうか?:)

要は、集まればいいんです。;)

そして、ストップはなく、マーケットでクローズするので、テストしてみてください。)

 

アルパリにて。

===========================

1 -56968.9739923 0 .61 -1.43 57046.37 5.70% MovingPeriod=5 MovingShift=1 Lots=0.1 MaximumRisk=0.02 Decrease factor=3(リスクは0.