テストと最適化に関する素晴らしい本

 
今日、この本を見たばかりです。ロバート・パルド "Developing, Testing, Optimizing Trading Systems for the Stock Trader" この難しいビジネスに対して、正常でバランスの取れたアプローチを見たいと思う人のための本。

残念ながらここに添付することはできません、サイズが大きいですから。リンク先は、http://forex.kbpauk.ru/showflat.php/Cat/0/Number/16702/an/0/page/0#Post16702。図書室|テクニカル分析、トレーディングの戦術と戦略」のコーナーに掲載されています。
 
Mathemat:
今日、この本を見たばかりです。ロバート・パルド 「株式トレーダーのための取引システムの開発、テスト、最適化」 この難しいビジネスに対して、正常でバランスのとれたアプローチを見たいと思う人のための本です。

残念ながらここに添付することはできません、サイズが大きいですから。リンク先は、http://forex.kbpauk.ru/showflat.php/Cat/0/Number/16702/an/0/page/0#Post16702。図書室|テクニカル分析、トレーディングの戦術と戦略」のコーナーに掲載されています。


テストと最適化を管理するスクリプトを書こうとしたのですが、そのフォーラムへの登録に失敗してしまいました。

もしご面倒でなければ、この本を事前にメールで送ってもらうことは可能でしょうか、よろしくお願いします。

 
送信
 
Itso:
送信先

私も送っていいですか?
 
おっと、私もですが、ここは警告なしです :)xeon さん、私たちがあなたをダメにしてしまったのですか?
 

私も送ろうかな...。:-)

 

送り主の上位10位以内)

 

JWなんだから仕方ないだろ...。

 
私はこの本をihtik.lib.ruのeconomyからdjvu形式でダウンロードしました。
リンク先は以下の通りです。http://ihtik.lib.ru/economy_21dec2006/economy_21dec2006_495.rar
 
そうですね、スキャンの方がコントラストが強いですね。最後のページには、グレーの濃淡が必要なプログラムウィンドウのスクリーンショットがあり、品質があまりよくありません。
 

ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

特に「送信」が必要な時は、お願いすればすぐに送ってくれるなど、私たちのスタッフはとても対応が良いですね :-))

理由: