テストと最適化に関する素晴らしい本 - ページ 16

 
FOXXXi писал(а)>> 本当のアドバイス:適切な投資会社に行って、価格の方向性が惰性的であることを伝えるか、もっと良いのは、それを証明しようとすることです。

本当のアドバイス:適切なpammを開き、あなたが本当にクールであることを証明し、スクリーンショットやノーベル賞へのリンクでクールではない......。

 
LeoV писал(а)>>

本当のアドバイス:pammを開設し、あなたが本当にクールであることを証明してください。

+1

とか、「こんなにカッコイイなら投資しよう!

 

なぜ、TAが価格惰性しか扱わないと思っているのですか?本当にTAのSMAより進んでいないのでしょうか?)))

もう一度、(あなたの好きな相手の定義を挿入してください))):引用ストリームから利用可能なデータで動作するものは、TAです。だから、あなたもあなたも「それ」をしているのです。そして、使っているものは、私にとっては同じTAです。同じギャラリーにいるんですね))

友よ、暴れるのはやめよう。同じことを話しているのだから、何も反論することはないだろう。

 
LeoV >> :

なんということでしょう。インターネットには、病んだ自我を持ち、自分の重要性、偉大性、賢さを過大に認識している人がなんと多いことでしょう。他の人が知らないことを自分だけが知っていると思い込んでいるのです。彼らの主な仕事は、「俺はすごいんだ!!!」と大声で力強く叫ぶことです。あとは、馬鹿とカモ!?私の方法だけが有効です。他の人はそうじゃないんだ!!!".

昔は、マニアが暗闇の中で狩りをするのが当たり前だった。今はネットでいつでも......))))

言っとくが状況は常に鏡だ。 お前の書き込みを見ればわかるが、その頻度を見れば、お前がいつから重要視して筋肉質になっているのかがわかる。

当然、TAを使ったシステムやニューラルネットワークがうまく機能していることにも興味があります。

さて、進歩した、あなたは今、私の方法が有効であることをすでに認めている、またはフロイト叔父さんによると、あなたは間違ったことを言った?

 
FOXXXi >> :

このような状況でも、あなたの投稿の数、頻度を見れば、あなたがどれだけ重要なことを考え続けているかがわかります。

当然、TAを使ったシステムやニューラルネットワークがうまく機能していることにも興味があります。

よし、進歩した!今度は私の方法が有効であることを認めるか、それともスペルを間違えたのか?

???認めてなかったっけ?

===

>> そうだな、気楽に行こう。私は敵ではありません。

 
LeoV >> :

本当のアドバイス:適切なpammを開き、あなたが本当にクールであることを証明し、スクリーンショットやノーベル賞のリンクでクールではありません....

私のアドバイスは、PAMMを閉じて、この略語を永遠に忘れることです。

 
Svinozavr >> :

???認めてなかったっけ?

===

ああ 気楽に行こう敵じゃないからって調子に乗らないでよ。

別に言い返しているわけではありません。

 
FOXXXi писал(а)>> 言っとくけど、必ず裏目に出るからな。 お前の書き込み、出現頻度見て、いつから自重してるのか見てみろ。

ダンボール馬鹿、俺が書いたことも理解してないのかよ。もう一度読んでみてください。もしかしたら、理解できるかもしれません。

FOXXXi さんが書き込みました(a) >> つまり、あとは-ダメ!!うまくいくかどうかです。 せめて何がポイントなのかヒントをください、非公開でも構いません。 当然、TA系やニューラルネットワークには興味があります、うまくいくんですね。

使い道が全くわからないのですが、どうしたらいいのでしょうか?あなたのがユニークだと書く必要はないでしょう。

FOXXXi wrote(a)>> OK, progress, now you admit that my method works or you mispoke?
Garchや Pairs Trading、ニューラルネットワークやMAが機能しないとは書いていない。全てはトレーダーの腕次第です。自分はカッコイイと叫んでいるのはあなたです。言葉や画面上ではなく、リアルに自分の素晴らしさを証明する。
 
FOXXXi >> :

別に反応してないんだけどね。

失礼しました。それにしても......何を偉そうに)))

私は長く生きれば生きるほど、紛争や対立は主に用語の混乱から発生すると確信している。

私たちなど、同じ意味なのに、フムスとごっちゃになるところでした。

人々が気配値データを分析する際に行うのは(方法はともかく)テクニカル分析である。なぜかその部分を別のものと呼び、全体そのものと対比させたくなることさえあるのです。

頼むよ。そのために、お互いに糞をするわけではありません。)))


>> 一般的には、一つもありません。お金を稼ぐ方法には、存在する権利がある(存在する!)さまざまな方法があります。私も、ある一つの良いTSを開発し(今でも使っています)、それ以外の、自分なりのものを作ろうとする人たちを、理不尽な子供と見ていた時期があります。なぜかというと、そこにすでに発明されているものがあるからです。)))しかし、その後、当然ながらそれは過ぎ去りました。

 
FOXXXi писал(а)>>

何度言えばわかるのだろう、自分の重要性に過剰な注意を払い、他の人が書いたものを見ない人のために、私はここで何も提供しない。 私のアドバイスは、あなたのPAMMを閉じ、永遠にこの頭文字を忘れてください。

何度言えばわかるんだ、カッコつけたいんだろう?- ひとつになる。PAMMを開設して、夢の中ではなく、現実で証明してください(^^)))