テストと最適化に関する素晴らしい本 - ページ 19

 
FOXXXi писал(а)>>

ここに書き込んだことを謝れ ヒーローのやり方じゃない すべて解決すると言ったはずだ

何がデタラメだ?

 
FOXXXi писал(а)>>

でも、いや、この方法で儲かっても、ここには糞だと書くんだろうな。 いや、遊びじゃなくて、トレードで使ってるんだけどね。

トレードで使っているのだから、おかしいとは思わない。トレードで1つの手法を使うのは不可能。

コメントについてですが、私なら謝りますね、子供のような振る舞い、40過ぎでも驚かないです。 次に、他の人にかけないことです。

 
LeoV >> :

>>なんじゃこりゃ?

素顔を見せてくれましたね。 記念に取っておいたんです、なんなら出してもいいですから、謝罪は無しでいいですか?

 
FOXXXi писал(а)>>

素顔を見せたわけだ。 記念に取っておいたんだ、なんなら人前に出してもいい、そうすれば謝ることもない、そうだろう?

謝罪って?私はあなたをバカ、アホ、バカ、臨床疾患、でたらめとは言ってませんし、あなたと違って額に叩きつけてやろうとも言ってませんよ〜。

FOXXXi wrote(a)>>......バカで殺すのか......熱烈なバカには......いろいろとクソだな...確かにバカだな、そういう位置づけにして、その言葉を額に叩き込んで......だ。
FOXXXi さんが書き込みました(a) >> サンプル外、フォワードなどのデタラメは臨床的です。

このような直接的な侮辱に対して、あなたからの謝罪はあるのでしょうか?

 
LeoV >> :

私のポジションは1つ - no reala?- いいえ。言葉や画面だけ?- はい。そして「消えろ、ヴァシャ!」・・・・・・)))。

Leonidさん、FOXXXiを 擁護するわけではありませんが、物事を明確にするために、説明します。

- ブローカーは、少なくとも私のブローカーは、口座に投資パスワードを渡さないし、他の人に渡した同僚からも聞いていない。

- モニターはMTだけで、証券会社はモニターに対応していないのを見たことがある。

- >> 証券会社はPAMM/LAMMの口座を持っているが、彼ら(ブルジョア)は投資活動の広告を法律で禁止している。すなわち、PAMM口座がある。

しかし、格付けはなく、自分のPAMMを公に宣伝することもできないので、情報は口コミで伝わります。

- バランス・エクイティ・チャートは初めて見ました。

.

だから、もし取引所で取引している人が、ミラクル・リアルに驚かせたいと思ったら、2つの方法しかないんだ。

- 見るだけでなく、取引もできるアカウントからログイン/パスワードを渡す(まともな人はこんなことしない)。

- 信頼できない国家を掲示してください。

.

結論は明白である。

 
goldtrader писал(а)>>

Leonidさん、FOXXXiさんを 擁護するわけではなく、あくまで明確にするためです。

了解しました。でもそれなら、自分が一番賢いと叫ぶ必要はない。 自分で書いておいてなんですが。

goldtrader さんが書き込みました

知る 者は黙して 語らず、語る者は知らず。(老子)

絶対に同意見です......))))))
 
LeoV >> :

謝罪って?私はあなたを馬鹿、間抜け、バカ、臨床疾患、でたらめとは言っていないし、あなたと違って額に叩きつけてやろうとも言っていない--。

直接的に侮辱したことを謝罪するのか?

あなたは弾丸をかわした。

まず、それはあなたのアドレスにありませんでした - それは1つです.彼はそれに値する、彼は自分自身をそう見えるようにするので、まず彼は私がモデルのいずれかを使用することはできませんと言う、そして自分自身を矛盾させ、それが何であるかを理解していないと主張し、私を馬鹿に見えるように、あなたは同じ、さらに悪いことをしました。誰も私が言った一つの言葉に反論しなかった、それはTCについてさえない、と一般的に、私の言葉はあなたが簡単に一連の投稿でわかることが確認されることです。

アウトオブサンプル、フォワードについては、何、また間違っているのですか?

また脱線してるな。

 
FOXXXi писал(а)>>

まず第一に、それはあなたに向けられていませんでした - それは1つです。彼は自分自身をそのように見せているので、それに値します。まず彼は、私がどのモデルの使い方も知らないと言い、次に彼は自分自身を矛盾させ、自分が話していることを理解していないと主張し、私を馬鹿のように見せました。あなたは同じことを、さらに悪くしました。誰も私の言った一言も反論しませんでした。これはTCについてでもなく、全般的に、私の言葉は確認されています。それは一連の投稿から簡単に分かりますね

あなたが誰なのかわからない。FOXXXiという ニックネーム以外、あなたに関するデータはないのです。あなたが本物のトレーダーかどうか、私は知らないし、その確認もない。そして、あなたがそう呼んだ人--私の同志であり、あなたが夢にも思わないような取引や和算を本当にしている人です。ですから、あなたには知らない人をその言葉で呼ぶ権利はありません--彼はあなたをそう呼んでいないのです。はっきり言って文化的ではありません。

FOXXXi wrote(a)>> Out-of-sample,forward について - What,wrong again? TAが再び機能したのでしょうか?

また脱線してるな。

この件に関しては、あなたと議論する気はありません。この議論は私が始めたのではなく、あなたが始めたのです。ヒステリックな暴言ではなく、もっと具体的で現実的なものを教えてください--そうすれば、あなたと議論したいかどうかわかります。
 
FOXXXi писал(а)>>は それをかわした。

しかも、かわしたわけではなく、素で書いたのですが・・・))))

 
LeoV >> :

了解しました。でもそれなら、自分が一番賢いと叫ぶ必要はない。

逆に、知っているのに馬鹿な人が多いと書いたのは、確定なのか、はたまたそうでないのか?