テストと最適化に関する素晴らしい本 - ページ 11

 
FOXXXi >> :

この「もう一つのこと」については、改めて説明するつもりはない。

特にNYSEのセッションがあと5分で終了するので、そろそろ休まないといけないですね。

>> あなたのために、マーケットで頑張ってください。

 
goldtrader >> :

特にNYSEのセッションがあと5分で終了してしまうので、休憩の時間です。

マーケットでの幸運を祈っています。

あなたにも「幸運」を保証します。

 
FOXXXi >> :


ノーベルの反証がしたいのなら、システムに強請るのではなく、行ってやってください。

2007年の危機で、サンプル外では実行不可能であることが証明されたこの計量経済学のナンセンスをすでにすべて反証しているのに、なぜまた何かに反論するのだろう。


1996年、バーゼル合意は銀行に(G)ARCH計量モデルの使用を要求したが、これが実際に危機を引き起こした。

 
Reshetov >> :

2007年の危機で、サンプル外では実行不可能であることが証明されたこの計量経済学的ナンセンスを、なぜわざわざもう一度反論する必要があるのか。


1996年、バーゼル合意は、銀行に計量経済モデル(G)ARCHの適用を義務付けたが、これが危機を招いた。

危機はこのようなモデルにとって格好の材料です。期待利益と単位時間当たりの取引回数が増加します。

静止プロセス 危機の活動段階を見ることができる。

弱定常過程の例だが、これでも稼がないのは馬鹿だけで、アクティブな段階を見ることができる。

ボラティリティの上昇の始まりの例。 ああ、なんと恐ろしいことでしょう。私たちはレバレッジ1:100で仕事をするわけではありません。


これが疑似プルガだとしたら、自分のやっていることを何と呼ぶのだろう。 あなたにとっては診療所なのだ。自分で招いたことなのだ。 どこかがおかしくなったとしても、全体の混乱がうまくいかないわけではない。大きな投資会社にはもう一つ、流動性という問題がある。

 
FOXXXi писал(а)>>

静止プロセス 危機の活動段階を見ることができる。

カルマンフィルター付きか、フィルターなしの行程で取引されるのか?

同じような写真。

 
goldtrader >> :

カルマンフィルター付きか、フィルターなしの行程で取引されるのか?

同じような写真。

カルマンでなくても、ボリンジャーでもいいんです。

そんなことないですよ。 あなたは日中処理、私は1年分の提出があります。 2シグマサイズはpipsでいくらですか、スプレッドで全部食われてしまうのでは?

 
FOXXXi >> :

必ずしもカルマンでなくても、普通のボリンジャーでもいい。

いいえ、似ていません。あなたは日中のプロセスを持って、私は1.5〜2年を持っています。ピップで2シグマのサイズは何ですか、私はスプレッドがすべてを食べることを疑う?

私は日中取引(スキャルピング)と長期取引の両方を行っています。15〜20セントから5〜10ドルまで、それと2シグマのサイズに依存します。

スキャルピングではスプレッドと手数料で20〜50%引かれますが、少しは残ります :))))

 

FOXXXi писал(а) >>


どこかで何かがうまくいかなかったからといって、このくだりがすべてうまくいかないわけではありません。

もちろん、効果はあります。誰が言うんだ?ただ、それは損得勘定で動く。


なるほど、すべて納得です。画像ギャラリー+似非科学的な戯言の数々。そして、それをバックアップするための投資パスワードやモニタリングもないなんて、夢にも思わないでしょう。


まあね。絵を描いて、その絵を売るために投資ファンドに電話をかけて、成功することを祈るばかりです。


マレーヴィチが休息する。

 
goldtrader >> :

私は日中取引(スキャルピング)と長期取引の両方を行っています。15〜20セントから5〜10ドルまで、それと2シグマのサイズに依存します。

スキャルピングではスプレッドと手数料で20〜50%取られますが、少しは残ります:)))。

まあ、運がなくても、ヨットに目を向ければいいんですけどね。

 
FOXXXi >> :

まあ、運がなくてもヨットを見ればいいんですけどね。

運も他人のヨットもいらないし、熊の皮もいらない。