引用における依存性統計(情報理論、相関などの特徴選択法) - ページ 54

 
VNG:

Tadhv、Vadimchiのチャンネルとスイングはパブリックドメインですが、彼らは活動を止めていませんし、これからも止めることはないでしょう。それらは永遠である。なぜなら、それらはベースに不滅の基盤があり、市場の外にあるパターンで成り立っているからです。

そう、永久機関だ。このシステムをすべての市場参加者に提供すれば、共産主義が実現する :)
 
Avals:

利益を出すためには、方向性がなければならない。つまり、このパターンは、かなりの数の人が市場で売買を開始する時期を示すものである。どんな市場でも、定期的に、いつまでもやっていこうと思わせるものは何か?)

マクロ経済学、利益欲+ニュースの誇大広告。

基本に立ち返る))))

 
VNG: 忘れていた、追加することにした。TIをパターンに適用したいのは、予測のためです。

私もやってみたいです。でもその前に、少なくとも1本の小節を予測する方法を学びたいと思います。

記憶力は極めて長期的で、尾が太い。ゼロかマイナス50か、どの棒を予測するかは問題ではない。

 
sergeyas:

マクロ経済学、利益欲+ニュースの誇大広告。

基本に立ち返る))))


つまり、市場は参加者の構成、儲け方、マクロ経済の影響、市場のミクロ構造などがあまりにも異なるため、普遍性というのはユートピア的なのです。そして、仕事の永遠もそうであるように、すべては時間の経過とともに変化するものである
 
Mathemat:

私もそうしたいです。でもその前に、少なくとも1本の小節を予測する方法を学びたいと思います。

記憶力は極めて長期的で、尾が太い。ゼロかマイナス50か、どの棒を予測するかは問題ではない。

緊急事態の名称が変わりました。「FARIMA(ファリマ)」と言います。そこで、テールがまあ、非常に太いんですよ。
 
alexeymosc:

こんにちは。

私は、フォーラムのスレッドの一つで Alexey (Mathemat) によって触れられた話題を少し発展させることにしました。

ある金融商品の相場における依存関係を、統計的手法で探ってみた。まず始めに、ダウ・ジョーンズ工業株価指数、日足データを取り、シリーズをパーセント単位のシリーズに変換してみた。

実際の記事はこちらです http://habrahabr.ru/blogs/data_mining/127394/

FXの相場のために続けたいと思います、結果はここに書きます。

トピックスターターで紹介されている記事を閲覧しました。

ただの数字遊びという考えから抜け出せない。この記事では、商の増分が依存関係にあるという、些細なアイデアを述べています。依存度の計算は何らかの計算式で行われ、それが適用できることの正当性はない。統計学の最も重要なルールに違反している:どんな結果も意味のある解釈をしなければならない。そして、ここには何があるのか?

 
VNG:

Tadhv、Vadimchiのチャンネルとスイングはパブリックドメインですが、彼らは活動を止めていませんし、これからも止めることはないでしょう。それらは永遠である。なぜなら、それらはベースに不滅の基盤があり、市場の外にあるパターンで成り立っているからです。
彼らの仕事の成果はどこで見ることができますか?例えばオニキスにあるのでしょうか?
 

sever32を 使用します。
なんだっけ-TAdv、チャンネル、スイング Vadimchi


Tadv - Adverse Tactics、マルチポイントで提示されます。スクリーンショットは、著者の一人がここに投稿したものです。

Vadimchaのチャンネルとスイングは、Vadimchaというユーザーがオンラインで公開しているモデルです。リンクは貼りません、ニックネームでググってみてください。3年前に自分で探したんですよ。

先ほど掲載したモデルとのスクリーンショット。

私の関心は、これらのパターンを自動化のために形式化することです。

これを正式なものにしたいのです。画面は、2つの黒いパルスのシーケンスを示しています。課題は、3回目の赤パルスの長さと終点に到達する瞬間をCOMPUTする方法をTIすることである。

 
Avals:

利益が出るためには、方向性がなければならない。つまり、このパターンは、かなりの数の人々が市場で売買を開始する時点を示しているのである。何が彼らを定期的に、どんな市場でも、いつまでもそうさせることができるのか)?

常に方向性を持った動きをしています。サイズが違います。
 
VNG:


TAdv - マルチポイントで提示されるAdverse Tactics。画面は著者の一人がここに掲載したものです。

Vadimchaのチャンネルとスイングは、Vadimchaというユーザーがオンラインで公開しているモデルです。リンクは貼りません、ニックネームでググってみてください。3年前に自分で探したんですよ。

先ほど掲載したモデルとのスクリーンショット。

私の関心は、これらのパターンを自動化のために形式化することです。

これを正式なものにしたいのです。画面は、2つの黒いパルスのシーケンスを示しています。課題は、3回目の赤色パルスの長さと終点に到達する瞬間をTI法を用いて計算することです。


最近、VadimychのTAとパターンが市場で100%機能する唯一のものだと主張されていますね。どのように確認したのですか?