引用における依存性統計(情報理論、相関などの特徴選択法) - ページ 56

 

VNG: Есть. Два шикарных стейта. Один из них - подъем с 50 баксов до 10000 за 10 сделок в течение 3-х месяцев. Ни одной убыточной.

10000/50 = 200 = x^10.

x = 1.7.

血まみれだ!

 
VNG:


TAdv - マルチポイントで提示されるAdverse Tactics。画面は著者の一人がここに掲載したものです。

Vadimchaのチャンネルとスイングは、Vadimchaというユーザーがオンラインで公開しているモデルです。リンクは貼りません、ニックネームでググってみてください。3年前に自分で探したんですよ。

先ほど掲載したモデルとのスクリーンショット。

私の関心は、これらのパターンを自動化のために形式化することです。

これを正式なものにしたいのです。画面は、2つの黒いパルスのシーケンスを示しています。課題は、3回目の赤色パルスの長さと終点に到達する瞬間をTI法を用いて計算することです。

パターンを抽出する方法論があるのなら、何をどのように計算するのかステップバイステップで規約に記述し、適切なレベルのプログラマを雇えば幸せになれるはずです。

ユスフは嘘をつかない。

 
Mathemat:

彼らは単に依存しているだけでなく、非常に依存しているのです。最初の数小節にピアソンの自己相関があるという経済学的な決まり文句は、昔から知られていた。しかし、私には何の役にも立ちません。

実は、私がやったこととほとんど同じなんです。ただ、言語が違うだけです。

もし誰かがTIという言葉で混乱するならば、 - OK、あなたは統計の言葉を使うことができます。ヒースクエアードかよwwww

解釈はそこそこに。Wikiを 読む。

私たちの研究によれば、金融市場は情報的に非効率である。

ストップ、ストップ、ストップ...。

質問は具体的です。記事では、情報依存を挙げています。市場とは、身の丈にあった兵士の中隊ではありません。それは情報です。ACFがあり、TI社の別の数式があります。ACFより優れている(劣っている)という根拠はどこにあるのでしょうか?だから私も、鼻をつまんでACFに反対する数式を書きます。ACFはトレンドを明らかにし、私たちはそれを商で見ることができます。そして、目にはあまり見えないトレンドやサイクルを明らかにします。動きをさらに解析的に固定化するための補助ツールです。そして、TIは何を明らかにするのでしょうか。これらの疑惑のTI依存は、商の動きに影響を与えるのですか?

 
Mathemat:

10000/50 = 200 = x^10.

x = 1.7.

血まみれだ!


それは事実です。
 
Mathemat:

10000/50 = 200 = x^10.

x = 1.7.

血まみれだ!

私たちはここで何もせずにぶらぶらしていたんです。真面目で面白いことが議論された......。
 
faa1947: 記事では、情報依存を挙げています。市場というのは、身の丈にあった兵士の中隊ではない。それは情報です。ACFがあり、TI社の別の数式があります。ACFより優れている(劣っている)という根拠はどこにあるのでしょうか?だから私も、鼻をつまんでACFに反対する数式を書きます。ACFはトレンドを明らかにし、私たちはそれを商で見ることができます。そして、目にはあまり見えないトレンドが見えてくるのです。動きをさらに解析的に固定化するための補助ツールです。そして、TIは何を明らかにするのでしょうか。これらのTI依存とされるものは、商の動きに影響を与えるのでしょうか?

ACFは線形依存性しか明らかにしないと、あなたも私もすでに言っています。第10段階以降の商のACFは、統計的に0と区別できない数値に破壊される。

そして、TIのこの式(あるいは同様にカイ二乗基準)は、あらゆる依存関係、あらゆる非線形の度合いを明らかにする。しかも、依存関係は10本目までではなく、数千本単位まで。違いを感じますか?

 
sergeyas:

パターンを抽出する方法論があるのなら、何をどのように計算するのかステップバイステップで規約に記述し、適切なレベルのプログラマを雇えば幸せになれるはずです。

ユスフは嘘をつかない。


プログラマーを雇う用事はない。自分でも少し造形をしていますが、断られたことのない友人がいます。問題は別のところにあり、それをどのように形式化するかが明確でないことです。頭や目で見ることはできても、それを形式化することはできないのです。でも、今はそういうことではないんです。予測の問題を正確に解決したい。
 
VNG:

自分の肌の上で。

一皮剥けば統計にならない))
 
faa1947:
私たちはここで何もせずにぶらぶらしていたんです。真面目で面白いことを議論してきたのに......。

そして、これが完璧を追求することの限界であり、そうではないのです。
 
Mathemat:

ACFは直線的な関係しか明らかにしないというのは、あなたも私もすでに言っていることです。10段階目以降のACFコティルは、統計的に見分けがつかないほどのゼロに消滅します。

そして、TIのこの式(あるいは同様にカイ二乗基準)は、あらゆる依存関係、あらゆる非線形の度合いを明らかにする。しかも、依存関係は10本目まででなく、数千本まで。違いを感じますか?

理解できない。ACFは入れるだけ入れて、何の役に立つの?

なぜ、大量のバーのTIを信用できるのか?