市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 370

 
Maxim Kuznetsov:

はい、もちろんです。

でも、他の人たちのようにならないでください。うまくいかないときは(たいていはうまくいかないかもしれませんが)、正直に自分の失敗をこの場で解決してください。

ps/か、うまくいくかもしれませんね。

公に悔い改める?さて、そして--結局のところ......。マキシム、君は間違っている。

 
Алексей Тарабанов:

公に悔い改める?まあ、さすがにそれは...。マキシム、君は間違っている。

私は悪事の告白、懺悔と灰で私の髪を粉にする必要はありません...私はそのことについて気にしない、とOlegにそのような紛争はありません。

でも、もう間違いは整理しましょう。実践は真実の基準である:-)自分の考えを確認し、間違いを認め、それを修正する作業を行うという、システマチックなアプローチがあります。私はこのアプローチに賛成です

 
Maxim Kuznetsov:

悪事を告白し、悔い改め、灰で髪を固める...そんなことはどうでもいいし、オレグとはそんな争いはない。

でも、さっそくやってみましょう。実践は真実の基準である:-)自分の考えを確認し、間違いを認め、それを修正する作業を行うという、システマチックなアプローチがあります。私はこのアプローチに賛成です。

あなたの間違いは何ですか?

 
Алексей Тарабанов:

あなたの間違いは何ですか?

は、2+2=4と思ったのですが、フローについてなら、そうではないようです :-)

もちろん、冗談です。

だから、私は正しいとは言っていませんよ。

---

私と違って、オレグは長く、公に、粘り強く自分のアイデアを追求してきたのだから、それを表に出して「失敗に取り組む」(ちなみにこれはMBAの一部)くらいのスタミナは持っていてほしいものだ。

 


.

 
Maxim Kuznetsov:

2+2=4と思い込んでいたのですが、ストリームに関しては、そうではありません :-)

もちろん冗談です。

私は正しいとは言っていない!?

---

私と違って、オレグは長く、公に、粘り強く自分のアイデアを追求してきたのだから、それを示して「失敗に取り組む」(ちなみにこれはMBAの一部)くらいのスタミナは持っていてほしいものである。

ということであれば、必ずしもそうではないし、そうである必要もない。

と、冗談抜きで言っています;)
 

オールマイティー

と、最終目標から(逆から)戦略を練るという考え方も良いと思います

Olegさん、せめてプロフィールにコンペティションからのモニターへのリンクがあるといいんですが、いかがでしょう?

 
Renat Akhtyamov:

...

Olegさん、せめてプロフィールにコンテストからモニターへのリンクがあれば、ね。

私は気にしない;)

しかし、積極的な核不拡散「宣伝」論者は反対しないのだろうか、目をこすることが多いから・・・写真だけでも・・・。もう結膜炎になってる...。

だから、不幸な人、貧しい人、弱い人をさらに不幸に、貧しく、弱くしないように、考えなければならないのです。

モデレーターの許可がおりたら、リンクをあげますが、「厚労省が警告:喫煙は健康に危険」みたいな強制警告付きで。


サイ

のリンクは、プロフィールの中にあります。

 
Олег avtomat:

私は気にしない;)

でも、積極的な不拡散の「宣伝」論者は、目をこするから反対しないのだろうか...写真だけでは...。もう結膜炎になってる...。

だから、不幸な人、貧しい人、弱い人をさらに不幸に、貧しく、弱くしないように、考えなければならないのです。

もしモデレーターの許可がおりたら、リンクをあげますが、「厚労省が警告:喫煙は健康に危険です」のような義務的な警告をつけますよ。

大丈夫

;)

 

.