市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 376

 

.

 
Alexander_K:

ええ、私もそう思います。そして、いまだにSLやTPは入れていません。取引終了 - アルゴリズムに従う。でも、「もしかしたら、私は無駄にストップロスなしで動いているのではないか」という痛切な疑問もあります。そんな曖昧な質問を...。

チェリャビンスクのトレーダーは、マージンコールをストップロスとして使用します)。

 
Олег avtomat:

これも問題です。この問題を解決することで、損益分岐点問題の解決に近づけることができます。

"ブレークイーブン "という概念もスバラシイですね。異なる条件下でのFX取引の収益性について語る方がより正確です。

 
Aleksey Nikolayev:

チェリャビンスクの逞しいトレーダーは、マージンコールをストップロスとして使用します)

私もチェリャビンスク・タフです :-)

取引口座に2週間以上お金を入れておかないというのは、実はとても賢明なことなんです。

 
aleger:

"ブレークイーブン "という概念もスバラシイですね。異なる条件下でのFX取引の収益性について語る方がより正確です。

私もそう思います。しかし、適当な言葉がなく、何とかして定義しなければならない。

 
Олег avtomat:

私もそう思います。しかし、適当な言葉がないので、何とかして定義しなければならない。

用語はあるのですが、なぜか「定義」が(まだ)ないのです...。

 
aleger:

用語はあるが、「定義」は(まだ)ない...。

そして、その言葉は何なのでしょうか? 聴いてみてください。

(ジグザグになってないかな?)))

 
Олег avtomat:

そして、その言葉とは?

同じ「損益分岐点」でも、この言葉は流通しているが、(それを算出するための)定義はないのだ

(ジグザグは汚い言葉だ!)
 
Aleksey Nikolayev:

チェリャビンスクの逞しいトレーダーは、マージンコールをストップロスとして使用します)

demotivatorsがまだ定理の証明として使われていないのはありがたい ;)))

 
aleger:

同じ「損益分岐点」という言葉-流通する言葉はあるが、(それを算出するための)定義がないのです

まあ、それはそれでヌルいということですね。

aleger

"ブレークイーブン "という概念もスバラシイ ですね。様々な条件下でのFX運用の収益性を語る方が正しいのです。


滑り止めがあるのでは?