市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 365

 

DAX_H1_SIGNAL

.

DAX

先手必勝で取り組む。

 
トラッドを読んでないので爆笑質問:スプレッドでファンでトレード?
 
transcendreamer:
トレードを読んでないので質問攻めですが、暴騰中の扇風機でトレード?

けいこうすう

 

ウー・シン

(ロシア語)

.

このスキームでモデリングをされた方はいらっしゃいますか?

 

.

非常にロバストな進化モデルです。

市場モデル化の基礎として利用することも検討すべきだろう。

 
Олег avtomat:

それは肩を叩いているのか?私に命のチケットをくれるなんて、ちょっと飲みすぎじゃない?

ああ、ちょっと飲み過ぎたよ、ごめんね。

 
Алексей Тарабанов:

ええ、ちょっとやりすぎましたね、すみません。

気にしないでください。

 
Олег avtomat:

ウー・シン

(ロシア語)

.

このスキームでモデリングをされた方はいらっしゃいますか?

惑星の周期を考慮することをお勧めします

 
transcendreamer:

惑星のサイクルを考慮することをお勧めします。

構造スキーム、アルゴリズムスキーム、その他の難解な、しかし、システム記述と設計の 実用的なツールの言語に馴染みがないことは明らかである。そのため、古代中国の呉興の図式には、閉じた対称系の図式が見られなかったことは明らかです。

これは当然といえば当然です。
 

中国古来のトラクター誘引機だ...もう全部見たよ。

銅パイプを追加するのを忘れていました。