市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 364

 

.

ゴールド、グローバルトレンド。今週のクロージング

信号の内部構造を特定する。

 
Олег avtomat:

.

ゴールド、グローバルトレンド。今週のクロージング

信号の内部構造を明らかにする。

売る?

 
Vitaly Muzichenko:

売る?

世界的なトレンドは下降。

週明けはどうするかな。しかし、劇的な変化は見られません。

.

要は違うんです。運動の内部構造を明らかにする方法が違う。

 
Олег avtomat:

ACFに関する掲示板のコメントから判断すると、多くの人がACFを理解している度合いが、控えめに言ってもゼロに近いということがわかります。

どうやら、ACFを骨まで分解して壊してしまうのも悪くはなさそうだ。何が何に繋がっていて、どこに繋がっているのかが明確になるように。

そして、もっと広く、相関分析をカバーすること。そして、スペクトル解析も。

それは連載になるかもしれませんね。

しかし、どうだろう...。

感動は売り物ではありません。でも、原稿を売ればいいのでは...。

 
Алексей Тарабанов:

感動は売り物ではありません。でも、原稿を売ることはできる...。

まあ...急いでるんだ...。そんなこともあるんだ...。もうないんです。

 
月の満ち欠けをキャッチする。
 
Алексей Тарабанов:
月の満ち欠けをキャッチする。

まあ、そういう手法もあるんですね。

 
今、あなただけのために。書いてください。創る、発明する、試してみる。
 
Алексей Тарабанов:
これは、すべてあなたのためです。書いてください。書いて、作って、やってみる。

それは肩を叩いているのか?私に命のチケットをくれるの? 飲みすぎだわ...

 

.

金です。今週のオープニング