市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 368

 
Олег avtomat:

;)ここで、「物体はただ振動しているだけかもしれない」という例を挙げましたが、振動が安定していれば、それが正常な状態である可能性もあるのです。一方、振動がないのが正常な状態である物体が振動した場合、安定性が失われた、つまり定常状態から不安定な状態に移行した可能性があります。

安定性理論は、これらの問題を扱う。

現代の戦闘機には、質量中心より前方に制御面であるデスタビライザーが装備されている。物体を不安定にすることで、制御性を高めることを目的としています。スウェーデン人が始めたSAAB37

専用ではなく、専用。

 
Алексей Тарабанов:

現代の戦闘機には、質量中心の前方に取り付けられた制御面であるデスタビライザーが装備されている。物体を不安定にすることで、制御性を高めることを目的としています。スウェーデン人が始めたSAAB37

専用ではなく、専用。

追加座標の導入。

専用ではなく、専用。

 
Олег avtomat:

追加座標の導入。

専用ではなく、専用。

すみません、mwaしか読んでません。まあ、言論はわかるんですけどね。自分では口にしないようにしています。

 
Алексей Тарабанов:

ごめんなさい、mwaしか読めないんです。まあ、言論はわかるんですけどね。自分では口にしないようにしています。

さて、これはどういうことかというと...。

 
Олег avtomat:

まあ、何が言いたいかというと...。

オレグ、どんどん人を笑わせていくんだ。

 
Алексей Тарабанов:

オレグ、どんどん人を笑わせていくんだ。

こだわらないことです。

 

.

 

www.stavedu.ru/_docs/pdf/cycles/2000/5/4-13.pdf

稠密な繭のような普遍的なノスフェア
 

.

 

そこで、飽きないように、また、他の実験者と競うように、トラクターを畑に投入して、新年まで新しい実験をすることにしました。

10月、11月、12月の3ヶ月間。

スターティングデポジット=6ドル。

目的

トータルキャッシュ>~6000ドル