叱る :)についてのご意見をお聞かせください。

 

実は、私は探していないし、探す可能性も低いので、グレイルでは ありません :)

エキスパートアドバイザーはMM以外を使用しない、すなわち七面鳥を使用しない、すなわち一般的に :)

その中に組み込まれているのは、早い段階でヘラジカを撃つことだけです :) もちろん、太い利益を育てることです :)

ストラテジーテスターレポート

エーエスプラスティーピー

FtTrade-Server (Build 216)


シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1時間(上半期) 2007.06.12 00:00 ~ 2008.06.11 23:00 (2007.06.12 ~ 2008.06.12)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータLossSpreds=4; ProfitSpreds=70; Lots=0.1です。

歴史に残るバー7151モデル化されたダニ1944321シミュレーション品質90.00%
プロットミスマッチエラー7




初回入金額10000.00



当期純利益3493.84利益合計10307.52全損-6813.68
収益性1.51期待されるペイオフ6.99

絶対値ドローダウン304.94最大ドローダウン937.32 (8.82%)相対的ドローダウン8.82% (937.32)

総取引高500ショートポジション(勝率)242 (8.26%)ロングポジション(勝率)258 (11.63%)

利益を得た取引(全体の割合)50 (10.00%)損失取引(全体に占める割合)450 (90.00%)
最大儲け話210.45負の取引-20.00
平均値得な話206.15負け組み-15.14
最大数れんしょう5 (1042.51)継続的損失(ロス)48 (-725.44)
最大継続勝ち越し1042.51 (5)連続損失(損失数)-725.44 (48)
平均値連勝1継続的な損失10
 



30p.a.では興奮しない

 

では、なぜ私の投稿を全部引用したのでしょうか?:)

30 годовых не возбуждает

あくまで思いつきで、多通貨TSの一部に過ぎないのですが

0.1ではなく0.5ロットで運用すれば、35%のドローダウンで170%の利益が得られますが、この場合は、0.1ロットで運用することになります。)

 
Mischek писал (а)>>

30 p.a. 興奮しない

:-)) まあ、30%P.A.では心もとないですが......。外国人投資家に言ってくださいよ。

彼らは、年率5〜7%の利益をキーキーと喜びますが、保証されています。

だから、私に教えて!あなたは100万ドルを持っている-00は、年間333000を励起しないのだろうか?

まあ、100$=30$でネット代にもならないんですけどね。

---

ロットが偶数であることを考慮しなければなりません0.1

そして、30%以上という控えめな利益率を加えると ---。

---

しかし、マーチンでない限り、MMなしでストラテジーをテストするだけで、なぜかストラテジーにMMがついている。

 

アンチ・ピーポー))

エントリー方向はランダムか、交互のショートロングか?10桁ずつの2つの収益シリーズは、どのように撮影されているのでしょうか?2006年夏、どれくらい漏れているのか?:-)

そして、ユーロバックスのスプレッド3pはどこから来たのでしょうか?

例えば、ポジションの半分にトレーリングストップ(必ずしもピップス単位ではない)を設定し、現在のテイクに到達し、ポジションの前半がクローズされたときに設定します。横ばいの期間をフィルタリングするには、日足のATRを利用します。急激に下がり始めたら条件を変えるか、取引しないようにします。

 

シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 15分(M15) 2007.06.12 00:00 ~ 2008.06.10 23:59 (2007.06.12~2008.06.11)。
初回入金額 10000.00
当期純利益 3763.40 利益合計 8057.75 全損 -4294.35
収益性 1.88 勝利への期待 22.40
アブソリュートドローダウン 0.00 最大ドローダウン 404.98 (3.45%) 相対的ドローダウン 3.45% (404.98)
総取引高 168 ショートポジション(勝率) 43 (53.49%) ロングポジション(勝率) 125 (75.20%)
利益を得た取引(全体の割合) 117 (69.64%) 損失取引(全体に占める割合) 51 (30.36%)
最大 儲け話 309.59 負の取引 -142.05
平均値 得な話 68.87 負け組み -84.20
最大 れんしょう 11 (354.47) 継続的損失(ロス) 3 (-302.20)
最大 継続的な利益(勝利数) 748.29 (8) 連続損失(損失数) -302.20 (3)
平均値 連勝 3 継続的な損失 1

mmのない同期の

ロット 0.1

---

ストップテイクス アダプティブ

----

というのは、どちらも盛り上がりに欠けるでしょう。

 

Mischek
を書きました。

年俸30円では興奮しない。

と、今からワクワクします。

と同じシステムです!これは、上の記事にあった定数ロットで

MMがねじ込まれているのと同じものだ!

だから、決して判断を急がないでください。

 
由良 ワクワクしますね。5年後、0.1での報告書を見せてもらえますか?
 
YuraZ писал (а)>>

を、今、手に入れた!

そして、これは同じシステムです!これは、上の投稿で固定ロットであった

MMがねじ込まれているのと同じものだ!

というわけで、早とちりは禁物です。

私は興奮し、MMを忘れてしまった。 私は10%の利益を得たが、アレキサンダーは間違っており、私は70%の利益を得た。

外国人が年7でキーキー言ってるのが理解できない。

アレックス、もしあなたがあまりに怠惰でないなら、彼は簡単なMM(預金の10%)を持っています。

ちょっと待てよ、アレックスが「MM以外は使わない」と言ってるぞ。

感動が薄れてしまった。

 

まあ、そんなに騒ぐなら))))これを見せればいいんだよ。O.O.D.、MMオン。エキサイティング?

シンボルマーク GBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間 1時間(上半期) 2008.01.02 10:00 ~ 2008.06.19 23:59 (2008.01.01 ~ 2008.06.20)
モデル 始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)

歴史に残るバー 3894 モデル化されたダニ 6785 モデリング品質 非対称性
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 10000.00
当期純利益 198560.57 利益合計 302756.68 全損 -104196.11
収益性 2.91 期待されるペイオフ 1985.61
絶対値ドローダウン 85.00 最大ドローダウン 20812.50 (12.92%) 相対的ドローダウン 32.78% (14239.50)
総取引高 100 ショートポジション(勝率) 50 (58.00%) ロングポジション(勝率) 50 (62.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 60 (60.00%) 損失取引(全体に占める割合) 40 (40.00%)
最大 儲け話 17320.00 負の取引 -9445.00
平均値 得な話 5045.94 負け組み -2604.90
最大 れんしょう 5 (42907.50) 継続的損失(ロス) 3 (-972.26)
最大 継続的な利益(勝利数) 42907.50 (5) 連続損失(損失数) -16239.50 (2)
平均値 連勝 2 継続損失 1

 
LeoV писал (а)>>

まあ、そんなに騒ぐなら))))これを見せればいいんだよ。O.O.D.、MMオン。エキサイティング?

収益性2.91優勝を期待する。1985.61
アブソリュートドローダウン85.00最大ドローダウン20812.50 (12.92%)相対的ドローダウン32.78% (14239.50)
総取引高100ショートポジション(勝率)50 (58.00%)ロングポジション(勝率)50 (62.00%)
利益を得た取引(全体の割合)60 (60.00%)損失取引(全体に占める割合)40 (40.00%)

Yes.NN ?

理由: