叱る :)についてのご意見をお聞かせください。 - ページ 2

 
Mischek писал (а)>>

はい、NN ?

ピーエヌエヌ

 

相対的なドローダウンが少し高いですね、LeoV。チャート上ではどうしても43000という大きさには見えませんが。うん、まあ、批判するのは簡単なんだけど...。

 
Mathemat писал (а)>>

相対的なドローダウンが少し高いですね、LeoV。チャート上ではどうしても43000という大きさには見えませんが。うん、まあ、批判するのは簡単なんだけど...。

間違っていますよ。43000ではなく、14239(32%)です。

 

いや、14239を0.3278(32.78%)で割って、そのドローダウン前の残高を出しただけなんだけどね。43438になりました、そのドローダウンを探していたところです。

 
YuraZ писал (а)>>

:-)) まあ、それにしても年率30%とはたまらないですね...。外国人投資家に言ってくださいよ。

年率5-7%でも、保証付きです。

スベルバンクにて。
 
Mathemat писал (а)>>
由良 ワクワクしますね。そして5年間は、0.1のレポートを表示するのでしょうか?



アレクセイは判決を待っている!


2003.10.01 00:00 - 2008.06.20 22:59

ロット 0.1





シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間15分(M15) 2003.10.01 00:00 ~ 2008.06.20 22:59 (2003.10.01~2008.12.25まで)











チャート間のエラーの不一致0




初回入金額10000.00



当期純利益8101.81利益合計21695.45全損-13593.64
収益性1.60勝利への期待16.17

絶対値ドローダウン190.06最大ドローダウン975.67 (8.31%)相対的ドローダウン8.31% (975.67)

総取引高501ショートポジション(勝率)126 (53.97%)ロングポジション(勝率)375 (78.93%)

利益を得た取引(全体の割合)364 (72.65%)損失取引(全体に占める割合)137 (27.35%)
最大儲け話311.07負の取引-361.41
平均値得な話59.60負け組み-99.22
最大れんしょう18 (1364.72)継続的損失(ロス)4 (-428.08)
最大継続的な利益(勝利数)1364.72 (18)連続損失(損失数)-428.08 (4)
平均値連勝4継続的な損失2
 
Ritter писал (а)>>

アンチピーパー))

>>)を曖昧にせず、pipsにNOを突きつけましょう:))

エントリー方向はランダムか、交互のショートロングか?

方向は基本的にランダムです(ウサギとモグラを掛け合わせたような仕組みが好きです :) - 見つけるまで突いて突いて・・・でも見つけたら・・・ :))

10桁ずつ2つの収益シリーズを取るにはどうすればいいのか?

10 月末から年末にかけては、好調に推移しました。

2006年夏、どれくらい漏れているのか?:-)

2006年全体を同じパラメータで計算すると、相対ドローダウン38%、絶対ドローダウン24%で、年間の結果は+12%でした。)(つまり、一種のサンプル外れの結果なのでは?)

そして、ユーロバックスの3pのスプレッドはどこから来たのか?

もちろん、森からです。)銀行とのDT...欲張りなのか、つまり多いのか?

例えば、ポジションの半分のトレーリングストップ(必ずしもピップス単位ではない)を設定し、現在のテイクに到達し、ポジションの前半がクローズされたときに設定します。平坦な期間を除外するには、日足でATRを使用します - 条件を変更するか、急激に低下し始めたら取引しないようにします。

私のExpert Advisorは、私の考えをチェックするためのもので、grailsに書き込むためのものではありません:)

ご感想ありがとうございます。)

 
Alexei (Mathematics)に聞いてみると面白いかもしれませんね。
 

Советник не использует ничего, кроме ММ, т.е. никаких индюшат, т.е. вообще

メッセージを読み始めたばかりですが(次がわからない)、クドイです。私は常々、未来はBINDICATORSにあると言っています。
 

Сколько сливает летом 2006?

なぜ夏なのか?クリティカルは、IMHOでは、12月06日です。12月に入ってから、たくさんのシステムの不具合を見てきました。