叱る :)についてのご意見をお聞かせください。 - ページ 27

 

---

とにかく、悪魔はフェドルが描いたほど悪いものではないんだ :)

 
alexx_v >> :

---

とにかく、悪魔はフェドルが描いたほど悪いものではないんだ :)

そうですね、特にアバターが実はヴァシャなんですからね。

 
Mischek >> :

そうですね、特にアバターがヴァシャ一色ですからね。

ゴキブ李が神経質になりすぎだろ・・・。冗談だよ

悪魔はどう描いても怖くはない。悪魔を見る者は怖い。

先日、妻と哲学的な会話をしていた。皆さんご存知のように、愛と人生とFXの話をしていたのです。

そこで、このゆったりとした会話の中で、一つの推測が浮かんだのですいわば洞察力!?

感情によって与えられたすべての生命と現実は、それ以外の何ものでもないことを見たのです。

ランダム性の場における規則性の流れ、あるいは規則性の場におけるランダム性の流れ。

しかし、この2つのパラダイムの論理的、哲学的な同一性にもかかわらず、この選択の結果は本質的に異なるものなのです。

二元論もこれまでだ、いい加減にしろ!

そして、もしそのメリットがあるならば、私は一つのことを指摘したい。それは、トレーダーにとって確実に生活を楽にし、マルショフの手を短くすることができるものである。


このものは、確かDATA PRESENTATION FORMATと呼ばれています。

説明しよう。

私たちがモニターの窓から眺めているローソク足やバーなどは、実際にマーケットで起こっているプロセスと同じ関係にあるのです。

ウラジーミル・レーニンとベツレヘム・ベイビーズの殴打との関係。もう少し詳しく説明します。

市場の深層で起こっているプロセスを、天井から取り出した時間間隔に分割して、明確かつ適切な分析に適した形で提示することは、決してできないのです

TIMEとは本来何なのか?

時間は、物質的なプロセスが起こりうる非物質的な連続体である。したがって、時間を測定する唯一の方法は、昔も今も物質世界の出来事を数えることだ。さらに、前世紀にアルバート・アインシュタインが、時間の流れはシステムによって異なり、「マーケットタイム」は市場のイベント、すなわちティックによってのみ正しく測定できることを数学的に立証した。タイムフレームはナンセンスです。

3回目の説明をさせていただきます。

昔(大昔...当時はナイフが知られておらず、キャベツを[ピッ]と切っていた)人々は地球が平らで3頭のクジラの上に立っていると考えていたので、彼らの科学とその方法について

生産と金儲けのしかし、現代の私たちの誰が、プトレマイオスの惑星模型をもとに天体の軌道を計算しようと思うだろうか。

しかし、ニュートン時間に基づいてマーケットを計算することは、そうなのです不思議でしょう?

そして、親愛なる皆さん、「KOLYA MARJOVE ENSTREIN READS!」という事実を受け止めてください。

よし、みんな!このたび、科学が確実に立証したことをご報告いたします。

どのようなシステムの時間も、そのシステム自体の事象においてのみ計算可能であり、それ以外の方法では計算できない、ということです。

それでは、しばらくお別れです。ビジネスってね。

敬意を込めて。

 

フェードル・イヴァノヴィッチ、以上のことを踏まえて、ニコライの腕をどう縮めるか?:)

イコライジングバーで野郎の長腕を叩こうか?:)

 
paralocus >> :

最近、ゴキゲンな奴らが増えてきたな...。

先日、妻と哲学的な会話をしていた。皆さんもお分かりのように、愛と人生とFXの話をしていたのです。

キャンドルやバーなど、くだらないものばかり。

ウラジーミル・レーニンはベツレヘムの赤ん坊の殴打とどんな関係があったのだろう?

タイムフレームはナンセンスです。

昔は包丁もなく、キャベツはチンコで切っていましたね。

コリャ・マルゾフがエンシュタインを読む!?


しばらくここに置いておくよ。ビジネスってね。

>>謹んで申し上げます。


恥ずかしがらずに、どうぞ

 
alexx_v >> :

フェードル・イヴァノヴィッチ、以上のことを踏まえて、ニコライの腕をどう縮めるか?:)

この腕の長い野郎にはエクイバーで対処しないのか?:)

エクイバーは、さらなる解析の過度な複雑化を招き、想像上の敵の優位性を高めるだけです。

ヒットはシンプルで効果的であること - 操作端末で。これは、例えば100ティック(100, 1000, 10000...)後に各バーを描画するようなギズモである。

次期MT5についての議論をいくつか見ましたが、その開発者は、ほとんどのトレーダーの期待に応えようとしているようです。これはぜひとも一緒に持っておきたい。

の質問をして、すり合わせをする。つまり、MT4とMT5の違いは、本当に知覚できるものでなければならないのです。つまり、質問は単刀直入に言わなければならないのだ!

操作端末を出そう!終了しました。

もちろん、私は昨日生まれたわけではありませんし、彼ら(開発者)が自分たちだけでそういうことをやろうとは思っていないことも知っています。彼らはね、国民の支持が必要なんだよ!PRが必要なんですよ、そのためには。

宣伝が効けば、操作端末に向かうことになる。そして、開発者が毅然として、何があっても自分たちはやりたくないと思えば--フォーラムには、これだけの聡明な人材がいるのです。

MT4とMatCadのインターフェースや、独自のプログラムで管理している人もいます。その場合、「助けてください」と声をかけるべきでしょう。

それが私の考えです。

 
paralocus >> :

イクイボルバーは、さらに分析を複雑にする不要なものであり、知覚された相手を利するだけである。

打撃はシンプルで効果的であること - 操作端末で。これは、例えば100ティック(100、1000、10000・・・)後に各バーを描画するツールである。

次期MT5についての話題をどこかで見かけましたが、開発者は多くのトレーダーの期待に応えようと意気込んでいるようです。これはぜひとも一緒に持っておきたい。

の質問をして、すり合わせをする。つまり、MT4とMT5の違いは、本当に知覚できるものでなければならないのです。つまり、質問は単刀直入に言わなければならないのだ!

操作端末を出そう!終了しました。

もちろん、私は昨日生まれたわけではありませんし、彼ら(開発者)が自分たちだけでそういうことをやろうとは思っていないことも知っています。彼らはね、国民の支持が必要なんだよ!PRが必要なんですよ、そのためには。

宣伝が効けば、操作端末に向かうことになる。そして、開発者が毅然として、何があっても自分たちはやりたくないと思えば--フォーラムには、これだけの聡明な人材がいるのです。

MT4とMatCadのインターフェースや、独自のプログラムで管理している人もいます。問題は、この問題に市場でどう対処するかである。

こんな感じです。

mt4でできるのに、聞くなよ、このエロイ人

 

Fyodorさん、怒らないでください、悪気はないんです :) ただ、あなたの質問のスタイルに合わせただけです :)

---

ミーシャ、そしてそれをどのように実装するか。(本当に、そうだろうか。しかし、一体何のために必要なのだろうか...)

 
alexx_v >> :

Fyodorさん、怒らないでください、悪気はないんです :) ただ、あなたの質問のスタイルで :)

---

ミーシャ、そしてそれをどのように実装するか。(本当に考えていたんです。一体何のために必要なのか...)

明日掘り起こしたら、直接お知らせします。

 
paralocus >> シンプルで効果的な操作端末であること。これは、例えば100ティック(100, 1000, 10000...)後に各バーを描画するようなギズモである。

まあ...というのが、イコライザーです。Codabaseと論文にあります。検索ボックスに "equivolume "と入力してください。もうひとつは、この発表形態がどれだけ私たちを助けてくれるかということです。