叱る :)についてのご意見をお聞かせください。 - ページ 25

 
NProgrammer писал (а)>>

数学者よ、何が問題なのだ?事実だけでなく、もっと必要なことがあるはず...。:))6600時間の距離で時間で1.86%、価格で13ポイント...。何か違和感がある?:))

でも、意図的に何かを残したんでしょう?価格がどこから出ているのか、言ってみてください。そして、その計算がなんだか空回りしていますね。

そう、事実なのですが、98%もの確率で偶発的ではないと言い張るのです。長期にわたる安定した予測に裏打ちされているのですね。偶然の一致かもしれません。なぜ、自分を騙すのか?

 
Mathemat писал (а)>>

でも、意図的に何かを残したんでしょう?価格がどこから出ているのか、言ってみてください。そして、その計算がなんだか空回りしていますね。

そう、事実なのですが、98%もの確率で偶発的なものではないと言い張ります。長期にわたる安定した予測に裏打ちされているのですね。偶然の一致かもしれません。なぜ、自己欺瞞に陥るのか?

数学者、この場合、あなたは私を侮辱したことを知っていますね...。さて、狂ったマニアックなレオは、ただ何も理解していない...。何を言っても議論にならない......。でも、頭で考えても矛盾しているのでは...。だから、事実とは頑固なものであることを知るべきだ...。

とかバカなこと言ってないで、予想の説明もしてないし、ランダムとも言ってないし、値段と時間だけ言ってるんだから。そして、時間では1.86%、価格では13ポイントの精度でヒットしたのですが...。事故だとか、そんなはずはないとか......好きなように言えばいいんです。しかし、要点は変わらない、事実は事実である。:))わかったか?はい!では、何の話かというと...。:)):))個人的には、それ以外は必要ありません。:)):))信じるか? でも、正直言ってがっかりしています。

 
LeoV писал (а)>>

安心してください、「そんなもん」です。もう何も言われないと思ってたから、原理的に驚かないんだろうけど。問題ありません)))です。)まあ、あなたのそのフレーズも......。

NProgrammer wrote (a)>>

はい、完全に予想が外れました

...。

だから、大丈夫......9を打った。;))

この掲示板の歴史に名を残すと思います。この掲示板だけでなく......。

Leo、もう2つほど構文エラーを起こしたので、チェックしてみてください......。:)))また、一般的に、あなたが言及している「それ」「あれ」はどこで手に入れたのでしょうか?なんかスペルがおかしい...。:))

 
NProgrammer писал (а)>> もう理解できない狂人レオ...。何を言っても議論にならない......。でも、頭でっかちというか......。

いいか、ダンボールのバカヤロー!口に気をつける。私はあなたをキチガイとか狂人とか言ってませんよ。もしそう言うのなら、私はもっとうまくやれますよ。あなたの耳はカールし、あなたの目は落ち、あなたの髪は、あなた自身について読んだものから逆立つでしょう。悪口か何か言いたいのか?スタートできる......。

NProgrammer wrote (a)>> Got it?

その名も「Gotcha!でも過去((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
NProgrammer писал (а)>>

ここには賢い人たちがいるんだ、友よ :))

飼い主は純血種の犬を散歩に連れ出した。庭には、地元の雑種犬バディがたむろしていた。

飼い主の犬が駆け寄ってきて自慢する。

- "そして私は "バリヤード・ドッグ "だ!

彼は疲れた顔で言った。

- "小便 "をしているだけだ

 
NProgrammer писал (а)>>

数学者、この場合、あなたは私を侮辱したことを知っていますね...。[...] でも、正直言って、あなたには失望しました。

これらは、NP さんの認識の問題です。私はここで直接的に侮辱するようなことはしません。がっかりしたことについて...まあ、白々しいことをしたつもりはないんですけどね。率直なご意見をありがとうございました。

あと悪口は他所でやれよ、失礼だろ。このフォーラムで適切な行動を教える方法を知っている、前例がある。

追伸:信憑性98%の私は、もしかしたら、やりすぎかもしれません。でも、1.86%のあなたも、何度かそれをほのめかしていますね。

 
Mathemat писал (а)>>

でも、意図的に何かを残したんでしょう?価格がどこから出ているのか、言ってみてください。そして、その計算がなんだか空回りしていますね。

そう、事実なのですが、98%もの確率で偶発的なものではないと言い張ります。長期にわたる安定した予測に裏打ちされているのですね。偶然の一致かもしれません。なんで自虐的なんだ?

また...計算が全くできていない。どこから持ってきたんだ、空気読めよ...。可笑しい)さらに、私は決して「98%も偶然ではない」と主張しているわけではありません。)また、面白いのは、さらに-何という自己欺瞞か!:))どちら様ですか?

:))もううんざりだ、用を足してくる。

 
NProgrammer писал (а)>> さらに、私は「98%もランダムではない」とどこにも主張していません。
NProgrammer wrote (a)>> 1.86%はまさにその2%です :))
投稿日時:2008.07.01 13:56
 
Talex писал (а)>>

あれは笑えますね。NProgrammer もっと書いて!!!

P.S. 文末に感嘆符が3つ、なぜだろう...。

尊敬するNプログラマーの 論理に従ったらしい君は、超鬱病だ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

または喜びのヒステリー))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

要するに、そのどちらか、あるいは2つのうちのどちらか......ということです。

 

久々に叱られそうです :)

私は全般的に、サブコンポーネントをセミオートマチックレベルに仕上げています。それは置いておいて、つまり機械にするつもりはないんです。また、そのアカウントをモニターしていました。 そして実際、18/07/08から動作しています。 それ以前のアカウントは、関数やスクリプトなどのデバッグにのみ使用し、時々他のものを確認する必要がありましたが、それは遊びのためだけです :)

私は、自分のExpert Advisorが優れていると確信できるのであれば、新しいデモを開く必要はないと判断しています。

そこで、誰かがこの取引をひどく批判したい場合に備えて、Onyxのアカウントをモニターするためのリンクを ここに掲載します;)

---

また、特にFXに対する考え方が大きく変わり、現在ではSK さんの意見に賛成していることを付け加えておきます。

1.これからはセミオートマチックが主流になる。

2.FXはお金を稼ぐためのものではない