叱る :)についてのご意見をお聞かせください。 - ページ 24

 
NProgrammer писал (а)>> レオ、読者は見る :)) 。

疑いもしない......。

NProgrammer さんが書き込みました(a) >> クズしかいないのか...。

2008.07.01 01:46の投稿で、必要なことはすべて言いました。それ以外はすべて水です......。

 
SK. писал (а)>>

ある少女がテスターに応募し、面接を受けている。

- 今日の帰り道、虎に出会う確率はどのくらいでしょうか?

- 50%

- ???

- まあ、会うか会わないかは別として...。50%.

(想像力の豊かな人は、その純粋無垢な美しい瞳を想像してみてください...)50%

ここには賢い人たちがいるんだ、相棒 :))- おとぎ話では済まされない、1.86%、13点...。ウィルヘルム・テル、君はもうだめだ...。やめてくれ...:))

ところでレオさん、文末のドットが長いのは鬱のサインで、長ければ長いほど強いということをご存知ですか...。はい、想像してみてください。あなたの「追伸:メッセージは少し前(2時間前)に書きましたが、ポイントはそこから変わりません......」は、悪い兆候です............。レオ、さあ、あなたは賢い善人なんだから、すべてを頭から消し去って、マニアックにではなく、ちょっと切り替えて......。そして、あなたは大丈夫です。

だからさあ、ここではチャンスはないし、何より...。1.86%はまさに2%です :))

 
NProgrammer писал (а)>>

レオ、予後はまったくダメだった......。というか、50%(正確には90%ですが、今はそういう問題ではありません :)実現しました。)

古いジョークです。

ある男が浜辺に座って瞑想しています:私は屁をしない、私は屁をしない、私は屁をしない。

へをひる

屁も出なかった、屁も出なかった、屁も出なかった...。

 
NProgrammer писал (а) 五二四時間の距離で>>

60時間が5日間に.............................滑らかに回転している! よくやったあなたはスーパー数学者であり、スーパープログラマーです。

 
Mischek писал (а)>>

古いジョークです。

浜辺に座って瞑想する男:屁をこかない、屁をこかない、屁をこかない。

へをひる

屁をこかない、屁をこかない、屁をこかない......。

それは愉快だ。Nプログラマーが 再び書く!!!

P.S. 文末に感嘆符が3つ、なぜだろう...。

 
SK. писал (а)>>( 想像力豊かな人。あの純粋無垢な美しい瞳を想像すると...。)50%

そう、天使の口からは、(彼自身だけが信じる)聖なる真理が語られるのだ。

NP さん、あなたは天使です。ひょっとして、あなたの街で恐竜に遭遇したことがありますか(まあ、少なくともあなたのお気に入りの2%には)?

 
LeoV писал (а)>>

60時間が5日間に.............................滑らかに回転している! よくやったあなたはスーパー数学者であり、スーパープログラマーです。

どちらかというと3.4%で十分なんですが・・・。:))またドット絵か、レオ。

何がいけないんですか?それも主張したいのか?:))投稿から6,600分経過しているので4.58日になること...。:)):))ああ、レオ、私は行くつもりだと思う...

 
Talex писал (а)>>

あれは笑えますね。NProgrammer もっと書いて!!!

P.S. 文末に感嘆符が3つ、なぜだろう...。

検索、ヘルプ...なんでみんな白髪なんだ!?:))

 
NProgrammer писал (а)>> 何がいけないんだ?それも主張したいのでしょうか?:))

安心してください、「そんなもん」です。もう何も言われないと思ってたから、原理的に驚かないんだろうけど。問題ありません)))です。)まあ、あなたのそのフレーズも......。

NProgrammer wrote (a)>>

はい、予想は完全に外れ

ました...。

だから、大丈夫......9を打った。;))

この掲示板の歴史に名を残すと思います。この掲示板だけでなく......。

 
Mathemat писал (а)>>

そう、天使の口からは、(彼自身だけが信じる)聖なる真理が語られるのだ。

NP さん、あなたは天使です。ひょっとして、あなたの街で恐竜に遭遇したことがありますか(まあ、少なくともあなたのお気に入りの2%には)?

数学者よ、何が問題なのだ?また、事実だけではない何かが必要です...。:))6600分の距離で時間にして1.86%、価格にして13ポイント...。何か気になることがあるんでしょう?:))