叱る :)についてのご意見をお聞かせください。 - ページ 23

 
LeoV писал (а)>>

どの指標か、秘密でなければ?

カスタム

 
goldtrader писал (а)>>

カスタム

なるほど。もうコメントはないのですか?

 
LeoV писал (а)>>

なるほど。もうコメントはないのですか?

まだだ...

>> すみません・・・。

 
NProgrammer писал (а)>>

統計は偉大なものだ...そしてパターン、統計的なものも...。FXの相場予測は不可能なのか可能なのかを確認しよう...。А?

EURUSD 1H...

ここでは、非常に困難である2008.06.29 04:30の価格と、より簡単なピップスでのダイナミクスを予測することができます...。もちろん、私のくだらない質問でここに引っかかったことは理解していますが、それでも?説明するまでもない...なぜ、どのように、ただ、価格はソコソコに。そして、仮にソコソコポイントの上昇があるとします。

それは、青い点線だけ...。1.5709極マイナス12~15pipsになるのでは...と思います。で、1.5615(16)からそこに到達する...。今、このペアをやっていないので、15分でこの予想をしてみました・・・。あまり心配しないでください :)))

NProgrammer さんが書き込みました(a) >> です。

レオ...このラインは60時間後(棒グラフ)です.そうすれば、価格が上がっても怖くありません。:))説明する、理解する?H1に+60バー ...

さて、X時間がやってきました。2008.06.29 04:30ちょうど、いや、後でわかったことだが、2008.06.29 04:30ではなく、60時間後であった。さて、この60時間が無事に過ぎました。そして、何が見えるのか?1.5709から12~15ポイント引いた値」ではなく、「1.5755」となっています。そしてそれは「1.5615(16)」からではなく、「1.5820(30)」からとなったのです。だから、自分で結論を出してください......。

ちなみにこれは、「予測、可能か」というトピックの答えですが...。:))?

追伸:このメッセージは少し前(2時間前)に書いたものですが、本質はそこから変わりません・・・・・・・・。

 
LeoV писал (а)>>

さて、X時間がやってきました。2008.06.29 04:30、いや、後でわかったことだが、2008.06.29 04:30ではなく、60時間後であった。さて、この60時間が無事に過ぎました。そして、何が見えるのか?1.5709から12~15ポイント引いた値」ではなく、「1.5755」となっています。そしてそれは「1.5615(16)」からではなく、「1.5820(30)」からとなったのです。だから、自分で結論を出してください......。

ちなみにこれは、「予測、可能か」というトピックの答えですが...。:))?

追伸:このメッセージは少し前(2時間前)に書きましたが、本質はこれと変わりません・・・・・・・・。

レオ、予想が完全に外れた...。というか、50%(正確には90%ですが、今のところ本質ではありません :))で正当化されました。- 50% ) ...

レオ、私のメッセージは 2008.06.26 19:05 モスクワ時間、または 2008.06.26 15:05 GMT に書かれたものです ...つまり、H1のプラス60バーは、2008.07.01 05:05 GMT、(以下 ... :) です。))

つまり、その時の価格は1.57429で、予測より34ポイント高いのですが、2008.07.01:28には190分前の1.572624で、予測より17ポイント低く、上記の誤差を計算すると、わずか2ポイントで外れていますねしかし、レオ、2008.07.01 07:08に価格はすでに1.572235だった0.001335(13ピップ)1.5709より......つまり、123分、つまり123/3600=0.03416、3.4%ほど間違っていたことになる...。つまり、週末、6600分、110時間の距離で撮影して、13pips、123分のミスをすること...。それはまさにウィリアム・テルのことだ。

つまり、レオの誤差の範囲内なのです :)) ...。だから、大丈夫......9を打った。;))

さて、なぜ私の予想が90%なのかというと、目標価格があったのですが、それに対するアプローチが2つあり、1.5615からのアプローチの方が確率が高いように思えたからです :))

 
NProgrammer писал (а)>>

レオ、予後はまったくダメだった......。実は50%本当でした(正確には90%ですが、今はそういう問題ではありません :))- 50% ) ...

レオ、私のメッセージは 2008.06.26 19:05 モスクワ時間、または 2008.06.26 15:05 GMT に書かれたものです ...つまり、H1のプラス60バーは、2008.07.01 05:05 GMT、(以下 ... :) です。))

つまり、その時の価格は1.57429で、予測より34ポイント高いのですが、2008.07.01:28には190分前の1.572624で、予測より17ポイント低く、上記の誤差を計算すると、わずか2ポイントで外れていますねしかし、レオ、2008.07.01 07:08に価格はすでに1.572235だった0.001335(13ピップ)1.5709より......つまり、123分、つまり123/3600=0.03416、3.4%ほど間違っていたことになる...。つまり、週末、6600分、110時間の距離で撮影して、13pips、123分のミスをすること...。それはまさにウィリアム・テルのことだ。

つまり、全てレオの誤差の範囲内です :)) ...だから、大丈夫......9を打った。;))

なぜ90%なのかというと、目標価格があり、それに対して2つのアプローチがあり、1.5615のアプローチの方が確率が高いように思えたからです :))

いいか、君はデマゴーグなんだ。よくぞ言ってくれました。マイナスからプラスに転じた。いいぞー

 
LeoV писал (а)>>

いいか、君はデマゴーグなんだ。よかったね!マイナスをプラスに変える。いいぞー

:))ああ、レオ、事実は頑固なんだ。認めろよ、本当は自分のやり方でやりたかったんだろ?:)) 焦りからか、事前に放送までしてしまったんですね。レオ、君はもう若くないんだから、自分に正直でいることが大事なんだと、そろそろ理解したほうがいい。そうしてこそ、幸せが訪れるのだから...。:))

しかし、残念なことに、レオ、6600からの123は1.86%でさえある !3.4%クールではない。 と自画自賛しているくらいですから...。:)) スナイパーショット

 
NProgrammer писал (а)>>

:))そうですね、レオさん、事実は頑固なものですから...。認めるんだ、本当は自分のやり方でやりたかったんだと...。:))焦って事前に放送までしてしまったのか...。レオ、君はもう若くないんだから、自分に正直でいることが大事なんだと、そろそろ理解したほうがいい。そうしてこそ、幸せが訪れるのだから...。:))

しかし、残念なことに、レオ、6600からの123は1.86%でさえある !3.4%クールではない。と自画自賛しているくらいですから...。:))スナイパーショット

面白い人ですね。あなたは嘘が上手ですね、それは認めます。そして、美しい。

水を全部切って、ここに乾燥した残渣があります。

NProgrammer さんが書き込みました(a) >> です。

レオさん、予報が完全に外れましたね...。だから、9本打ったからいいんです。;))

ハンサム!
 
LeoV писал (а)>>

面白い人ですね。お前は嘘がうまい、それは認める!そして、あなたはそれを見事にやってのけるのです。

水を全部切ってしまったので、ここに乾燥した残滓があります。

>>イケメン!?

レオさん、読者にはわかりますよ :)) クズしかいないんですね...。レオ、スプーンがない...。:))

 

ある少女がテスターに応募し、面接を受けている。

- 今日の帰り道、虎に出会う確率はどのくらいでしょうか?

- 50%

- ???

- まあ、会うか会わないかは別として...。50%.

(想像力の豊かな人は、その純粋無垢な美しい瞳を想像してみてください...)50%