全件盗聴の導入が決定

 

ご存じない方は、こちらの情報をお読みください。くそ、アメリカでも盗聴されてるんだ、でも秘密裏に、ここでは恥ずかしげもなく。民間人は何でも持っていける。そして、なんという意地悪な顔なんだろう。

https://geektimes.ru/post/278196/

Это всё-таки случилось: Путин подписал «пакет Яровой». Тарифы на связь вырастут в 2-4 раза
Это всё-таки случилось: Путин подписал «пакет Яровой». Тарифы на связь вырастут в 2-4 раза
  • geektimes.ru
Только зарегистрированные пользователи могут оставлять комментарии. Войдите, пожалуйста. Пометьте топик понятными вам метками, если хотите или закрыть
 
Alexey Volchanskiy:

ご存じない方は、こちらの情報をお読みください。くそ、アメリカでも盗聴されてるんだ、でも秘密裏に、ここでは恥ずかしげもなく。民間人は何でも持っていける。そして、なんという意地悪な顔なんだろう。

https://geektimes.ru/post/278196/

世間様に怒られるのも無理はない。
 
Alexander Bereznyak:
当たり前だが、世の中を恨んでいる

よく読むと、インターネット上で作業する際に無許可で暗号化することも禁止されている。MT4/5では公認・ライセンスされているのかな?また、すべての決済システムにおいてですか?

なんということでしょう、一気に叩いてしまうのです。

 

完全な盗聴とはどういうことですか? 会話の記録を残すだけで、必要であれば犯罪の証明のために解除することができるのです。でも、どうせあなたは必要ないんだから、そんな大げさなこと言わないでよ。値上げはしない、金と手間を惜しんでいるから騒いだだけだ。私は何も間違っていないと思います......法律と道徳的な規範を遵守する人々のために :)

と、コンテストやボーナスで、100万円獲得、1日12ルーブル支払い(メガホン)など、人を騙すような、価値のないSMSメッセージばかり送るのをやめ、前払いなしの通常料金に戻してください。そうでなければ、毎月一定の前払い金を支払い、あまり

 
サインなんです:)携帯電話やインターネットに座っている場合ではなく、現実の世界に出て行って直接コミュニケーションを取るべき時なのです。ただし、「会議は3回まで」というお達しが出ない限りは。
 
もうすぐ、テロ対策という口実で、すべての人の毛布の下に監視カメラを設置し、その費用も払わせるようになるだろう)。
 
まあ、それの何が悪いんだ?本当の愛国者は、嬉しくて興奮している。個人情報の保存をロシアのサーバーに移すことのメリットに溺れているスレッドが あったっけ。そして、これらの法律は、同じ方向への論理的なステップに過ぎない...。ただ、彼らは今どこにいるのか、戦友 たちは、なぜ喜ばないのか。はっきりしませんが...。
 
 
どうでもいいけど、何も壊してないし、企んでないんだけど......。
 
Alexandr Saprykin:
何でもいい、何も壊さない、何も企まない......。
...と、インターネットや携帯電話の料金が上がるのはかなり嬉しい)。
 
khorosh:
...とか、インターネットや携帯電話の料金が上がるのはかなり嬉しい)。
すでに世界でも有数の安いインターネット料金を実現しているのですから...。なぜヒステリックになるのか?
理由: