全件盗聴の導入が決定 - ページ 29

 
Andrey Dik:

冗談のつもりだったんです。

正直に生きている人は、何も隠すことはありません。プライバシーを求める声は、社会における違法行為の隠れ蓑に過ぎないのです。

情報優位の現代において、プライバシーは人類のさらなる発展とは無縁です。しかし、国がその計画や決定に透明性を持たせなければ、ヤロバヤ・パッケージが想定しているようなメリットは得られないというニュアンスもある。


特に、「そうでなければ、ヤロバヤ・パッケージが 意図 した 利益を 得る ことはできない」というフレーズは秀逸です。

 

大切なのは、「立ち止まらないこと」です

スレを読んで大笑いしてる人たちがいる。

 

格安VPNプロバイダーが「ヤロバヤ法」に言及し、ロシアから撤退。VPN技術を利用してインターネットトラフィックを保護するサービスを提供しているPrivate Internet Access社は、前日、ロシアでの事業を停止したことを発表した。VPNプロバイダーはこの決定を、多数のサーバーが当局に「おそらく」押収されたためと説明している。

http://hitech.vesti.ru/news/view/id/9698

Дешевый VPN-провайдер ушел из России, сославшись на "закон Яровой"
Дешевый VPN-провайдер ушел из России, сославшись на "закон Яровой"
  • hitech.vesti.ru
Компания Private Internet Access, предоставляющая услуги защиты интернет-трафика с помощью технологии VPN, объявила накануне о прекращении деятельности на территории России. VPN-провайдер объяснил решение тем, что ряд серверов “вероятно”, захвачены властями. По версии компании, это произошло “без уведомления и какого-либо соблюдения процедур” в...
 
transcendreamer:


ヤロバヤパッケージが もたらすはずの 利益が 得られなく なる」というフレーズが特に良い。

そう、太字にしたかったのですが、ここの人たちは無知ではないので、理解してくれるだろうと気が変わりました。
 
DenisR:

<br> しかし、プーチンの登場で、今までなかったスマートフォンやタブレット端末が登場し、普通のパソコンも数倍速くなりました。

正直なところ(今で言う「正直者」)、組合が崩壊する1週間前、1ヶ月前に、崩壊することを予測できたでしょうか。

何が言いたいんだ?ロシアが1週間で崩壊するか、1ヶ月で崩壊するかはわからないと?プーチンが権力を握っている限り、きっと崩壊はしないでしょう。しかし、もしリベラル派が政権を取ったら、保証はないが、第二のウクライナになりかねない。
 
Alexey Navoykov:

あなたは本当にこのスタリコフにゾンビ化されて、彼のあからさまな嘘を正当化しています。 彼は、法律がデータ保存について何も言っていないと言われていることを具体的に嘘をつき、事業者がそれをすべて発明したと言っています。ユーザーの要望だけを取り上げた法律だというのに、いい加減目を覚ませよ。 それに「可能性」なんて、何を言ってるんだ。 法律には「しなければならない」とはっきり書いてあるじゃないか。

読んでみてください。

しなければならない」という言葉の後に

第1項 無条件で有効であり、誰によっても変更されることはありません。

第2項 最後の節で

本号で言及される情報の保存の手順、条件及び範囲は、ロシア連邦政府によって定められるものとする。";

これはまさに「MUST、政府が定めたら」という意味です。つまり、法律は政府に全能力を提供するのです。


私は法律を正しく読んでいると確信しています。

 
khorosh:
どういう意味ですか?ロシアが1週間で崩壊するか、1ヶ月で崩壊するかはわからないと?プーチンが権力を握っている限り、崩壊することはないだろう。しかし、リベラル派が政権を取れば、保証はないが、第二のウクライナになりかねない。
せめてウクライナのことはほっといて問題を議論してくれないかな?
 
Vladimir Zubov:
せめて悩みを相談するときは、ウクライナのことは伏せておいてもらえませんか?

できないんです。これは動物学です。

そして、彼らには何の問題もない。問題があるのはウクライナだけだ。

 
transcendreamer:

少し聞いたり読んだりするだけで、彼がいかに嘘つきかわかる。

彼の著書と呼ばれるものは、特定のアジェンダのために作られた哀れなパンフレットである。

それは言葉です。

ここまではいいんです。あなたはスタリコフの発言に反論しようとしましたが、私の考えではうまくいきませんでした。スタリコフをダブルチェックする必要はない、というのが自分の中での結論です。

そして、私にとっては、麦と籾殻を分けることがとても重要なのです。一度でも意図的な嘘(妄想ではない)をついたら、永久追放です。インターネットではそうでないと無理なのです。

 
khorosh:
どういうことですか?ロシアが1週間で崩壊するか、1ヶ月で崩壊するかはわからないと?プーチンが権力を握っている限り、崩壊することはないだろう。しかし、もしリベラル派が政権を取ったら、保証はないが、第二のウクライナになりかねない。
あなたはあまりにも断定的で、すべての情報を持っていないことが明らかです。今、積極的に右往左往している予備費がいつまであるのか読んでみてください。そして、誰でもない、私たちの財務大臣の意見を読んでください。出村は、原油の次のターゲットは12ドルだと言っていた。もし、彼が正しかったら?