全件盗聴の導入が決定 - ページ 56

 
Yuriy Zaytsev:

トルコのスルタンに宛てた手紙?

時代は変わり、今ではスルタンが自ら手紙を書くようになりました。

---

言葉の上では、どれだけ受け入れられないか、想像できますか?

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9F%D0%B8%D1%81%D1%8C%D0%BC%D0%BE_%D0%B7%D0%B0%D0%BF%D0%BE%D1%80%D0%BE%D0%B6%D1%86%D0%B5%D0%B2_%D1%82%D1%83%D1%80%D0%B5%D1%86%D0%BA%D0%BE%D0%BC%D1%83_%D1%81%D1%83%D0%BB%D1%82%D0%B0%D0%BD%D1%83


エルドアンはなぜサンクトペテルブルクにプーチンと和解しに来たのだろう。 フォーラムに座って手紙を読んだとしても不思議ではない。)
 
Петиция за отмену «поправок Яровой» набрала необходимое число голосов
Петиция за отмену «поправок Яровой» набрала необходимое число голосов
  • www.rbc.ru
Общественная инициатива с призывом отменить антитеррористические поправки набрала свыше 100 тыс. подписей. Этого достаточно для того, чтобы ее рассмотрела экспертная группа федерального уровня
 
朗報だ。停滞したと思っていたが、停滞する可能性があり、チェキ派はロビー活動で停滞させる可能性が高い
 
transcendreamer:
良いニュースだ、私はそれが停滞していると思ったが、そうかもしれない、そして、最も可能性の高いチェキ派は、それが停滞するようにロビー活動を行うだろう
すぐにわかると思います)
 

不思議なことに、その逆で、彼に対して何かが侵害されているような気がするのです。なぜ、人は街を歩き、人に話しかけ、何かを与える権利がないのでしょうか?嫌な話題なら話さなくていい。そうすれば、あとは忘れるだけ、縮めるだけ...。昔はことあるごとにアメリカをセクハラでバカにしてたのにな。ようやく米国に追いついたようだ。

本当に有罪にならないことを祈ります。

 
СМИ сообщили о планах Минкомсвязи взять Рунет под полный контроль
СМИ сообщили о планах Минкомсвязи взять Рунет под полный контроль
  • ria.ru
МОСКВА, 19 авг — РИА Новости/Прайм. Минкомсвязи разработало поправки в закон "О связи", которые призваны обеспечить стабильную работу Рунета, пишет газета "Ведомости". Источник издания рассказал, что предложения ведомства обсуждались в четверг на совещании у заместителя министра связи Алексея Соколова. Чиновники предлагают дополнить закон "О...
 

もちろん、ジャーナリストはキャッチーな見出しを書くのが好きだ。

実際、何も変わりません。

ロシアの法人にしかruを所有させたくないのであれば、どうぞ。

Runetの半分はとっくにcom、net、orgなどにクロールオーバーしています。

遠くへ行かないで: mql5 - com, forexsystems - com

 

http://kommersant.ru/doc/3072375

フルCAPEX

ヤロバヤ法施行に伴う事業者負担の試算

 
Alexandr Saprykin:

http://kommersant.ru/doc/3072375

フルCAPEX

ヤロバヤ法施行に伴う事業者負担の試算

ずばり

議員たちの愚かさ、無教養さが明らかに......。

外為法のときと同じですが......。

また、設備投資がひとつで、毎月運用コストがかかることも考慮しなければならない......。

2兆ルーブル、そんなの些細なことです・・・。

 
transcendreamer:

ずばり

議員たちの愚かさ、無教養さは明らかだ......。

どうせなら外為法と同じように.........。

また、設備投資もそうですし、毎月のように取引コストが発生することも考慮してほしいですね。

2兆ルーブル、なんのことはない......。

外為法は実際には機能しないし、ヤロバヤパッケージが機能するかどうかも、まだ問題でしかない...。見てみよう。