全件盗聴の導入が決定 - ページ 10

 
Yuriy Zaytsev:

このような会話が始まると、まず最初に「なぜ、もっといい暮らしができるのか?

2つ目の質問は、事実と!

ノーベル賞受賞者数 338人 vs 22人

QUESTION、どっちがバカ?


もちろん、ホーリーピンドが一番賢い。オバンカが平和賞をもらったところだ。

そしてゴルバチョフも。

何か、由良さん、メッセージがよくわからないんですけど。

では、国籍ではなく、これこれの国籍に属している、国籍という仕分けを始めたらどうでしょう。

そういうバカなことはやりすぎだ。尊敬するアメリカの識者でさえ、アメリカ人自身の愚かさ、つまり外部の人間が自分たちのために何でもしてくれるということについて話しています。参考文献を検索する気も起きない。

 
Artyom Trishkin:

もちろん聖人君子であるピンドが一番賢い。オバンカ平和賞はよ


誰が複数の戦争を起こしたのか...。
 
Alexandr Saprykin:
誰が複数の戦争を起こしたのか...。
米国は、戦争を始めるのは自分たちではなく、戦争に引きずり込まれるのは自分たちだと考えている。少なくとも、先進国の中で唯一、暴力の規模が大きいことは否定していない。
 
Yuriy Zaytsev:

このような会話が始まると、まず「なぜ彼らは私たちより良い暮らしをして いるのだろう?

2つ目の質問は、事実に基づくものです

ノーベル賞受賞者数は、アメリカ338人に対し、ロシアは22人です。

QUESTION2、どっちがバカ?

それとも、ロシア人は平均15.36倍も頭が悪いと認めるべきでしょうか?

間違いなくバカなのは彼らです。

もっとひどい生活をして、時代遅れの(古いとさえ言える)装置で仕事をして、ノーベル賞を取ってみろ。

妻の研究所では、ピペットディスペンサーでピペットを作っていたのを覚えています-まさに最高級品です))国内の産業界は、そういうものをまったく出していなかった。

 
Yuriy Asaulenko:

圧倒的に頭が悪い。

ノーベル賞を受賞するために、もっとひどい生活をして、時代遅れの(古いとさえ言えるかもしれない)装置で仕事をしてみたらどうだろう。

研究所の妻がディスペンサー付きのピペットをもらってきたのを覚えているのですが、まさに完璧の一言です(^^)。国内の産業界は、そんなものはまったく作っていなかった。

ストーリーが思い浮かびます :)))

私の友人のデニスは、昔、トムスクの大学に通っていた。そこには、アメリカからの留学生としてビルがいた。どこの川か忘れたが、ラフティングに連れて行かれ、どうでもよくなった。朝、ラフティングで川を下っていた。デニスはビルにバケツを渡し、水を汲んでくるように頼む。ビールはナップザックを開けてポンプを取り出し、片方を水に、もう片方をバケツに浸して、一滴一滴何かを吸い出し始めた......。それを見たドゥニは、唖然とした。彼は「ビル、君は気が狂っているのか?バケツを持って、水をすくい上げる。ビールは尻餅をつく:そんなことがあるのか?- ビールは不思議に思いながら、半日ほど考え込んでしまう...。

ピペットはこれくらいにして...。

 
Yuriy Zaytsev:

このような会話が始まると、まず「なぜ彼らは私たちより良い暮らしをして いるのだろう?

2つ目の質問は、事実に基づいているのか!

ノーベル賞受賞者の数は、アメリカ338人に対し、ロシアは22人。

QUESTION2、どっちがバカ?

それとも、ロシア人は平均15.36倍も頭が悪いと認めるべきか...。











































ノーベル賞合計
物理学上化学上医学・
生理学
文学せけんのなか経済学
米国916697112152338
イギリス23273011127110
ドイツ23281785182
フランス13811149156
スウェーデン44884230
ロシア / ソビエト連邦 / ロシア帝国12124*2122
イタリア31361115
オーストリア31512113
カナダ24311213







ノーベル賞は知性の証ではなく、認知度の証である。しかも、自分たちの連合の枠を超えたメリットを認めているのがすごい。この中で、英語ができない人は何人いるのだろう。

そして、彼らはより意地悪であるため、より良く生きることができます。ニッカレイの金塊がなかったら、どうなっていたことか。もし、第二次世界大戦でドイツが勝っていたら、彼らはどうなっていたのだろう。そして、一夜にして防衛力を粉砕した日本の攻撃を受けたとき、彼らはどこにいたのだろう。ドイツ人でユダヤ人のアインシュタインも、アメリカに行って原爆を持って迷い込んだりしなかっただろうしね。93年のクーデターの後、ゴルバチョフやエリツィンが金を持ち出したとき、彼らはどこにいたかというと、金融市場でした。彼らはとっくの昔に、どこにもいなくなっていただろう。意地悪と私たちの愚かさだけが、彼らに生き残るチャンスを与えるのです。

頭が良ければ、もっと謙虚に振舞うだろう

 

一部推測してほぼ理解できたが、本当に気になるのは「アメリカに行って原爆を発明した」「ドイツ系ユダヤ人のアインシュタイン」だ・・・。

原爆を「発明」した「アインシュタイン」とは何者なのか?

 
Дмитрий:
一部推測してほぼ理解していたのですが、「アメリカに行って原爆を発明した」ドイツ系ユダヤ人のアインシュタインがどうしても気になる・・・。
何か気になることはありますか?
 
Alexey Busygin:
なぜ悩むのか?
この「アインシュタイン」とは誰なのか?
 
Дмитрий:
この「アインシュタイン」とは誰なのか?
Googleが調べられないことは?