全件盗聴の導入が決定 - ページ 31

 
Alexandr Saprykin:
へえー...この掲示板で、素直に税金を払っている人はどれくらいいるのでしょうか?非常に疑問なのですが...。こういう紳士こそ、目立たないようにしないと...。

FXはおろか、MICEXの為替セクションでさえも税金を払っていません

そして、セキュリティは決して損なわれることはありません。

 
khorosh:
スターリンの下で、ソ連は崩壊していただろうか。いや、飢饉や戦後の荒廃の中でも崩壊していなかっただろう。ここでは、誰が権力を握っているのかが大きな役割を果たす
スターリンの時代には、部下が西側に別荘や子供、海外、口座を持っていることはなかった。散発的な量でもダメなんです。3年ほど前、同志がこのスレッドで非常に有名な女性の非常に高価な無申告アパートを発見し、その購入資金の合法性を確認する書類を提出してくれるなら、公に謝罪する用意があると書いていたのです。そのあとは......沈黙。そして何もしない、それが普通なのです。スターリンの下でそのようなことができたのだろうか。だから、十分な類似性を持たせてください。
 
DenisR:
スターリンの時代、彼の部下は西側に別荘も子供もオフショア資金も口座も持っていなかった。散発的な量でもダメなんです。3年ほど前、このスレッドで非常に有名な女性が非常に高価な無申告マンションを持っていることを同志が発見し、その購入資金の正当性を確認する書類を提出してくれるなら、公に謝罪する用意があると書きました。そのあとは......沈黙。そして何もしない、それが普通なのです。スターリンの下でそのようなことができたのだろうか。だから、十分な類似性を持たせてください。
そもそも国家の崩壊に何が影響するのか、という議論です。無申告フラットは何か影響があるのでしょうか?という疑問があるのですが)。
 
DenisR:
そして、CMEAのクリアリングシステムについて語る彼の講義をご覧ください。それを聞いて、私は長い間笑っていたが、このコサックの正体を知って、あなたの言葉を借りれば、彼に一生の禁固刑を与えたのだ。
私自身、クリアランスの過程でCMEA諸国を旅してきました。
 
DenisR:
原油が120ドルの時、出村が次のターゲットは85ドルだと言うと、みんな同じように笑い、その後28ドルになったが、なぜかもう誰も笑わなくなった。このようなことが二度と起こらないということを誰が保証できるでしょうか。
それで、これから彼のために何を祈るの?
 
Yuriy Zaytsev:


石油は60ドルになり、70ドル、90ドルにもなるが、20ドル、17ドルにもなり、それがなくなる日が来る。

でも、その前にもうひとつ、「もう必要ない」ということが起きるかもしれませんね。


FXの魔女みたいだな))
 
Yuriy Zaytsev:

私たちは皆、いつかは死ぬし、いつかは地球が寒くなり、そして太陽も寒くなるのです。

しかし、彼はミスを犯した。目標は28歳だと即座に言わなかったか?

石油は60ドルになり、70ドルになり、90ドルになり、20ドルになり、17ドルになり、そしてある日、石油がまったく出なくなり、彼らは石油をすべて使い果たすでしょう。

でも、その前にもうひとつ、必要とされなくなることが起こるかもしれませんね。

最も大きな問題は、それがいつ起こるかだ!そして、どのような順序で価格が下がるかだ;-)

自分をヒーローにしないこと.

自分自身の偶像を作るな価格崩壊は必ず事前に用意されている。
 
Dmitry Fedoseev:
したがって、自分が書いたものすべてがどのように関係するのか(あるいは関係するはずなのか)を理解する必要があります。

私はこのことをよく承知しており、検証された情報源から得た事実と、私が考えることを書き続けているのです。

特に第4回フォーラムを思い出すと、私がフォーラムで持っているattitude.は、次のような事情によるものです。

およそ80年代半ばから、ソ連、そしてロシア連邦で何百万人もの人々をゾンビ化することが可能になったのです。

大量ゾンビ化の合言葉は3つあった。

  • 共産主義者
  • スターリニスト
  • ソボック

どんなフォーラムでも、どんな会話でも、テレビでも、このレッテルを貼れば、周りの誰もが相手が誰なのか理解し、会話が止まってしまいます。

プスクを皮切りに、癒しの時間が始まりました。プロセスは終わったのでしょうか?いいえ、もちろんそんなことはありません。先程、議論の中で反論の余地のない論拠として「ベリア」を見た。

スタリコフは当然のことながら「スターリン主義者」なので、全く耳を貸す必要はないのだが...。それはこのスレッドからだけです。

このような共依存的なゾンビの言葉から心を解放すれば、過去を検証し、リベラルなイデオロギーではなく、事実に基づいた意見を持つことができるようになるのです。そして、この国が「農場から原爆まで」どのように歩んできたかを、イデオロギーのレッテルを貼らずに客観的に理解することができれば、今日と未来のために役立てることができるはずだ。

 
СанСаныч Фоменко:

私はこのことをよく承知しており、検証された情報源から得た事実と、私が考えることを書き続けているのです。

)))) そういえば、世界恐慌の時にアメリカで800万人の「餓死者」が出たという伝説がありましたね.........。それも「検証済みソース」からの最新屁で、ここと4に何人いるんだ!?
 
Дмитрий:
...
今まで司会者が根気よく削除してきただけの羽振りの良さを考えた方が良いですよ。)