全件盗聴の導入が決定 - ページ 47

 
Dmitry Fedoseev:

無神論者以外には、神についてもっと原始的で愚かな概念はなく、最新の宗教ファンでさえ、これらの概念はもっと高度な形で持っているのです。

で、なんで匿名性にこだわるのかというと、狂信者にバレたら即座にランヤードに流すからです
 
Vladimir Zubov:

私に言わせれば、神は魂の中にいるのです。

//---------------------------------

あれも神だと?

持っている人がいるかどうかわかりませんが、私はシャワーではなく、バスタブを持っています。
 
Alexey Busygin:
あと匿名にこだわるのはなんでだろうな、狂信者にバレたらストラップで入れるからか
ストラップオン」って何?すみません、わかりません)
 
Dmitry Fedoseev:
誰も持っていないかもしれませんが、私はシャワーではなく、バスタブを持っているんです。
それを整理する必要がある...。
 
Vladimir Zubov:

そしてもちろん、原始的なミクロの植物プランクトンから、消化器官を使ってセルロースからエネルギーを抽出できる信じられないほど複雑な生物に進化した生物、何千光年も先の物体が見える生物、その働きや能力がまだ解明されていない素晴らしい歩く化学工場や研究所、世界で最も洗練されていると言われる驚くべき神経ネットワークを持つ生物が21世紀にどれだけいるのかは、驚くべきことである。

おはようございます。

"宇宙衛星も原子炉もハドロン衝突型加速器も遺伝子工学も量子物理学も"子供が泣かない限り、すべておもちゃです。そして、神は敬意をもって扱われるべきなのです。
 
Vladimir Zubov:
ストラップオン」って何?すみません、わかりません)
無知の幸福
 
Alexey Busygin:
"宇宙衛星、原子炉、ハドロン衝突型加速器、遺伝子工学、量子物理学"は、赤ちゃんが泣かない限り、すべておもちゃです。そして、神は敬意をもって扱われるべきなのです。
だから、私は何を言っているんだ?神は絵の中にいるのではなく、魂の中にいるはずです。
 
Vladimir Zubov:
だから、私は何を言っているんだ?神は絵の中にいるのではなく、魂の中にいるはずです。
神様は天国にいるはずだし、映像は記憶に残るシンボルだから、忘れられない。そして、神ではなく、魂に愛がなければならない。魂に神が宿るなら、誰にでも宿るはずだ。そうでなければ、エゴイズムと呼ばれる。
 
Alexey Volchanskiy:

なぜ誰もいないのか?今日、散歩をしていて、ちょうどソロビョフがエルダー・ムルタジンに技術面について興味深いインタビューをしているのを聴いたんです。2018年までに計画を実行するには、最低でも6年かかるということです。価格は数倍になる。現在の価格では、ロシアのGDPに匹敵する計画です。

選挙などの重要なイベントの前に、皇帝は決定を覆し、状況を有利に利用する、彼は狡猾だ。もちろん、バリエーションも可能です。全ては投げやりであった。

おそらく、専門家の主張は理路整然としているのだろう。

 
Alexey Busygin:
神は天にいるべきであり、映像は忘れてはならない記念のシンボルである。そして、魂には神ではなく、愛があるはずです。
偶像に屈してはいけない - 聞きなれない言葉ですね?