全件盗聴の導入が決定 - ページ 43

 
Alexey Busygin:
信念の問題ではなく、些細な知識の問題であったりする。
また、近い将来、国家はなくなると思いますか?
 
Alexandr Saprykin:
また、近い将来、国家はなくなると思いますか?
人類の歴史はすべて国家の上に成り立っているのですから、無理な話だと思います。しかし、火のないところに煙は立たないと言います。
 

国家がなくなるのではなく、地球というひとつの国家に統合されると言った方が正しいと思います。 その時には、月や火星などの国家も存在し、それらも統合されると......。

スクリーン私のポスト、あなたはあなたのひ孫にそれを表示されます)

 
Alexey Navoykov:

国家がなくなるのではなく、地球というひとつの国家に統合されると言った方が正しいと思います。 その時には、月や火星などの国家も存在し、それらも統合されると......。

私の投稿をスクリーンにして、曾孫に見せるのだ )

その時代を見るまで生きられないのが残念です))

 
Alexandr Saprykin:

そんな時代まで生きられないんじゃないかと思うくらいです(笑)。

歴史が急展開することもありますから、何とも言えませんね。
 

ガバナンスがなくなるわけでもなく、無政府状態になるわけでもなく、そのようなことはありません。

地政学的、軍事的な対立がなくなるので、個々の国家は消滅する。

言っとくけど

 
transcendreamer:

ガバナンスがなくなるわけでもなく、無政府状態になるわけでもなく、そのようなことはありません。

地政学的、軍事的な対立がなくなるので、個々の国家は消滅する。

言っとくけど

まさに、どこから情報が入ってくるのか?
 
Alexey Busygin:
まさに、どこから情報が入ってくるのか?
前衛、同志、前衛))
 
Alexandr Saprykin:
前衛、同志、前衛))
ヴァンガも、何もないところから情報を得たわけではありません。
 
Alexey Busygin:
ヴァンガも、何もないところから情報を得たわけではありません。
彼女は神の声を聞き、死者の魂を見た。