全件盗聴の導入が決定 - ページ 36

 
forexman77:

面白いのは、自由主義経済が成立したことがないことです。でも、みんなリベラル派を叱る)

自由主義について読むと、要は「自由が必要」ということです。何が悪いのか、それとも北朝鮮みたいな暮らしが好きなのか。だから行ってみてください、きっと喜んでくれますよ(笑)。

リーダーシップの中に自由はありえないし、「自由」を標榜する人はリーダーシップを手放さないでしょう。ニッチを占拠した場合、当然ながら自由な行動が必要になります。そして、戦力が対等でないライバル関係において、国際問題で自由を開放することは、自分の根性を捨てるようなものだ。

民主主義について読むのと同じように、リベラリズムについて読んではいけない。まさにこの民主主義をどこかで見たことがありませんか?単にリベラルとは、この原則の陰に隠れて、自分に都合の良いようにエピソードで解釈する人たちのことです。そうでないような、90年代の話です。その時、彼らのはずの自由主義の実行を妨げたものは何だったのか。彼らは西洋の指導者と完全な行動の自由を招いたようだが、いや、すべての人に明るい未来はなく、資源と必要なものへの無制限のアクセスだけがあった。

そして、北朝鮮はまだ第三国だからでしょう。

 
transcendreamer:

彼らは北朝鮮をここに作りたいんだ

meanwhile: https://www.bfm.ru/news/328127

長い間、この本を読み、考えてきました。民主主義から全体主義への移行の歴史からも、その例はある。しかし、全体主義政権があり、その後、民主主義があり、また全体主義があったというのは皆無である。

そんなものは自然界には存在しないし、これからも存在しない。

 
プログラムではなく、ゴミです。元カノの写真をアップロードしたら、見つからなかった。太った牛となぜか1歳の赤ちゃんだけ)要するに、大騒ぎしてスポンサーを見つけるためのデマに過ぎないIMHO。
 
スプリングパッケージ
 
Nikkk:

リーダーシップの中に自由はあり得ないし、「自由」を標榜する者はリーダーシップを手放さない。ニッチの場合、力が均等ではないので、もちろん行動の自由は必要です。そして、戦力が対等でないライバル関係において、国際問題で自由を開放することは、自分の根性を捨てるようなものだ。

民主主義について読むのと同じように、リベラリズムについて読んではいけない。まさにこの民主主義をどこかで見たことがありませんか?単にリベラルとは、この原則の陰に隠れて、自分に都合の良いようにエピソードで解釈する人たちのことです。そうでないような、90年代の話です。当時、彼らが想定していたリベラリズムの実行を阻んでいたものは何だったのか。

まあ、ヨーロッパの方が民主主義がしっかりしてるとは思うけどね。

また、誰も自分の主張を守るべきではないと言っているわけではありません。しかし、それを理由に国内にチュチェを作り始めてはいけない。

 
transcendreamer:

彼らは北朝鮮をここに作りたいんだ

meanwhile: https://www.bfm.ru/news/328127

私の考えでは、ここまでは単なるビジネスです。競争相手と戦い、独占を目指す。しかし、ビジネスでも政府でも、あらゆる独占は発展の欠如である。値上げすれば済む話なのに、なぜ開発に力を入れるのか、代替案がない。その結果、劣化してしまうのです。
 
Alexandr Saprykin:
スコア!))))))))))
 
Andrey Davydov:
私見では、今のところただのビジネスです。競争相手と戦い、独占を目指す。しかし、ビジネスでも政府でも、あらゆる独占は発展の欠如である。値上げすれば済む話なのに、なぜ開発に 力を入れるのか、代替案がない。その結果、劣化してしまうのです。
どんな無秩序な政府でも、その目的は権力を保持することであり、国の発展には関心がない。だからこそ、国家機構にはカウンターバランスが必要なのです。
 
Arkadii Zagorulko:

お前ら、いいかげんにしろ、多くの人生が台無しになったんだぞ。なるほど、当時はみんなが知っているわけではなかったんですね。しかし、今、そしてまだ議論しているのは......。

IMHOヒトラーとスターリンの違いはどちらかが勝者となるように。

そう、当時は知らなかったのに、何度か歴史を書き換えるうちに、誰もがすべてを知るようになったんだ。同時代の目撃者である世代が死に絶えたとき、「本当に起こったこと」を語るのはとても都合がいい。
また、ヒトラーとスターリンの比較については、あなた個人の「IMHO」とは言い難く、政治技術者のインスピレーションによるものではありませんね。だからOHMY!
 
Alexey Volchanskiy:
無秩序な政府の目的は、権力を維持することであり、国の発展には関心がない。だからこそ、国家機構にはカウンターバランスが必要なのです。
残念ながら、わが国では、本当の意味での対抗馬はすべて刑務所にいるか、パラレルワールドにいるかのどちらかです。そして、これらのバランスがいかに悪いか、不道徳であるかということを議論しても意味がありません。重要なのは、そこにいるかいないかだけです。