面白さ・ユーモア - ページ 1614

 
Contender:

そんなはずはない!

犬は何でも食べます。そして、猫がどんな状況でも食べないもの、さらには......。一応、外食はしませんよ。

人間に餌を与えなければ、同じことが起こるのです。
 
Mischek:
人間に餌を与えなければ、同じことが起こるのです。
例外的なケースではなく、平均的な犬の生涯の話です。
 
Contender:
例外的なケースではなく、日常的な犬の生活の話です。

カブトムシより軽い飛行犬が当たり前だと思ってるのか?

あなたの犬を連れて行く準備はできています。今すぐ( 猫の尻を蹴飛ばすついでに )

 

カブトムシが機械であれば、犬はカブトムシより軽くてもいいのです。

そうすれば、すべてがうまくいき、飛ぶ必要はない。

しかし、猫は退屈している。

 
 
Mischek:
餌を与えなければ、同じことが起こる。
そんなことはないだろう...。私の知人は、猫と犬を両方飼っていました。その犬は猫のフンを好んで食べていた...。
 
artmedia70:
そんなことはないだろう...。私の友人が猫と犬を飼っていました。その犬は猫のフンを好んで食べていた...。

残酷すぎる、彼は今、犬を愛することができないだろう :(

 
Contender:

厳しすぎる、彼は今、犬を愛することができないだろう :(

しかし、彼は私の猫に唾を吐くことができます。