面白さ・ユーモア - ページ 1613

 
Mischek:

カーチャのせいだと思う。薬物乱用は彼女のせいだ

一番悪いのは誰?

ホラー

犬は虫より軽く、馬は蝿より低い...。文部科学省の課題

そして、それはトリヤナのせいである。

 
IvanIvanov:
へー、100円玉についてのスレッドが削除されたんだ、情報提供しない対談者の運命はどうなるんだろう...。:-)
わかったから、もう行かないでくれ。
 
Mischek:
よし、これ以上はやめとけ。
どういたしまして :-) ここは一読者として留まることにします...。
 
IvanIvanov:
へー、100円玉についてのスレッドが削除されたんだ、情報提供しない対談者の運命はどうなるんだろう...。:-)
100ポンドは10回くらいやり直したことがある。)
 
Silent:

犬は虫より軽く、馬は蝿より低い...。文部科学省の課題

そして、それはトリヤナのせいである。

犬は残念でしたね。猫であるべきだった。
 
Mischek:
犬がとても可哀想です。猫であるべきだった。
酔っぱらうとそうなる。
 
Mischek:
犬がとても可哀想です。猫であるべきだった。
残念です。虫より簡単 - 飛べるし、猫も追えるし...。ハエの下に馬がいるなんて、なかなか見ごたえがありますね。
 
Silent:
残念です。虫より簡単 - 飛べるし、猫も追えるし...。ハエの下に馬がいる、それがショーだ。
だから終わらないんだよ、犬、哀れだな。 カブトムシより軽くなって、空を飛ぶか?
 

ホラーです。18 +

 
Mischek:
彼はそれを終えることはありません、犬、それは残念です。

そんなはずはない!

犬は何でも食べます。そして、猫がどんな状況でも食べないもの、さらには......。一応、外食はしませんよ。