面白さ・ユーモア - ページ 1621

 



 
 
 
 
 

猫救済のタマ

とそこにある。そうなんです、私はそっちの方が好きだったんです。

 
i_logic:

そこに .エッセンスの全体像。そして、なぜその危険な生き物を家の中で飼うのか。

むしろクマが欲しい。

 

炎のクロニクル

今日はオディンツォボで上映し、その後トヴェリで上映する予定です。

 
Mischek:

...

むしろクマが欲しい。

じゃあ、買えよ。) もっといいのは、しないことだ。

 
tol64:

ゲットしてください。) もっといいのは、しないことだ。

野生のクマは、ごく稀な例外を除き、人間を襲うことはない。

しかし、飼育下ではそれが起こり、常に人間の責任となるのです。この熊は、空腹の生き物を餌でコントロールしやすくするために、餌を与える代わりに、空腹で肋骨が突き出ているのです。